ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2016/03/30 16:15:16 (/0ZiXo3R)
最近ちょっと疲れがたまっていて上手なマッサージで癒されたいと思い行って来ました。クイックマッサージの店はいつもハズレだしエステはお金が掛かりすぎるのでホームページのある個人のお店を調べました。チョットドキドキもしたいのでオイルマッサージをしてもらえる健全店がいいかなって思い決めました。お店は住宅街の小さな所でした中年のおじさまが一人でしていました。
カルテに希望のコースを選んでマッサージ開始です。今回は整体とオイルマッサージの90分コースを選びました。渡されたショーツに着替えました。バスタオルを掛けられ普通のマッサージかスタートいいかんじです。いよいよオイルマッサージになりました。うつ伏せで背中からゆっくりとはじまりました。マッサージより男の人に直接触られてるのにドキドキしてしまい、全て寸止めで嫌らしさは無いのですが気持ちいいマッサージでいやされました。
たいした体験でなくてごめんなさい。でも終わって着替えるときのショーツはしっかりしみがついていて恥ずかしかったです。チョットドキドキしたいときはお勧めかも。

436
削除依頼
2016/03/08 14:00:04 (A2ZgYv3a)
はじめて男性セラピストのいるオイルマッサージ店に行ってみました
整体系のところとかは時々行きますし、オイルマッサージもエステ系の女性セラピストのところは行ったことがあったのですが、男性セラピストというのは初めてです
ネットでは「無料でやります」的な人も見掛けますが、なんだか怖いですし、ちゃんと店舗でやってるところを探しました
一人でやっているサロンで、HPで見る限りは健全店に見えます
でもちょっと微妙な表現もあって、もしかして・・?くらいの気持ちも込めて、思い切って予約してみました
セラピストさんの容姿は特にイケメンではないし、正直、ちょっと地味で冴えない感じ
トークもうまくなくて全然会話が続きません
でもおとなしい人は嫌いじゃないし、やたらイケメンなのもエネルギッシュなオヤジ風も苦手なので、結果的には良かったです
会話がないのも逆に変な緊張感があって良かったかもしれません
最初は「大丈夫かなこの人」と思っていたけれど、施術が始まると「すごい!」に変わりました
もう、めちゃくちゃ触り方がうまいです
いきなり結構ギリギリまで触ってきたので「え、そういうお店なの?」と思いましたが、それはオイルを全体に伸ばすためだったみたいです
その後は普通のマッサージ、でも段々際どいところまで来て、また戻る。その繰り返し
うつぶせでお尻近くをくすぐられるような動きをされて、正直、もう微妙な気分になっていました
お尻近くを指が通ると、ひくっと反応してしまいます
抑えようと思っても身体が勝手に動いてしまって、恥ずかしくて仕方ありませんでした
背中のマッサージは普通。マッサージとして気持ちいいですが、ちょっと脇を触られるのがぞわっとくるくらい。おかしいところはありません
その後、お尻周りをオプションで選択できたのですが、思い切って「お願いします」と言ってみました
本当にお尻の穴のギリギリのあたりまで指が這いまわります
オイルを直接たらされて、スイッチを入れられたようになって、息が荒くなってしまいます
「んっ」「くっ」と小さく声が漏れてしまいます
でも、その後の背中や首のマッサージは極普通で、そうなるとちょっと冷静になって、こんな普通のマッサージで反応している自分が恥ずかしくなりました
いけない、と思って別のことを考えたりして気持ちをそらしました
その後は仰向け。ちゃんとタオルで隠してもらえます
腕のマッサージは普通ですが、脚の全面はまたギリギリまで指が登ってきて、身を捩りそうになります
恥ずかしいのもあるし、ちょっとくすぐったいです
お腹周りも気持ちのいい普通のマッサージ。うっとりしてしまいます
そこからデコルテに移りますが、少し微妙なところに近づきつつ、普通のマッサージの線は越えません
どきどきしていましたが、平静でいるよう頑張りました
その時、胸周りを施術するか聞かれて、すごく恥ずかしかったけれどせっかくなので「お願いします」と言ってしまいました
デコルテの後、照明を落とした状態ですが、胸をはだけられてハッとしました
そしてすぐ、胸全体、乳首のギリギリまでぬるぬるの指が這いまわりだしました
それまで長い時間をかけて焦らされたような状態にあったせいか、びっくりするくらい反応してしまいます
もう声も抑えられず、「あっあっあっ」といやらしい声をもれ、腰が勝手にくねくねと動いてしまいます
そしてオイルでぬるぬるの指が乳首に一瞬触れた時、「あぁああっ!」とはっきりあえいでしましました
微妙なタッチで胸をやわらかく撫で回され、また一瞬乳首に触れてびくびくっと身体が反応し、「ああっ!」と声が出てしまいます
それが何度も繰り返されて、下半身は太ももをすり合わせるように動いて、身体の奥から熱いものが湧き出してくるのがはっきり分かりました
このまま放り出されたらおかしくなっちゃう、狂っちゃう、と思ったところで「延長しますか?」と聞かれました
「おねがいします」としかいえません
そのまま胸を触られ、「どこかご希望はありますか」と聞かれて「お、おねがい・・します・・」と口に出してしまいました
自分の指で腰のあたりを触れて、「こっちのほう・・」と
胸を柔らかく触られたまま、セラピストさんの指が腰の方へはっていきます
腰から鼠径部へ・・
そしてとうとう・・あってないような紙ショーツの脇から指がするっと張り込み、かすかにクリトリスに触れた瞬間、身体がはねあがるようになり、「ああああっ!」と大きな声をあげてしまいました
もうとまりません
指がまたショーツの外に戻っても、また中に入ってくるその瞬間だけを待っています
そしてするっと指がまた敏感なところを撫でると、「あぁぁああっ!」と声を出してびくびくと身体を跳ね上げてしまいました
指は段々、敏感なところに集中してきます
もう何も考えられません
恥ずかしくて仕方ないのに、気持ちよさの方がずっと上回ってしまい、逆らうことができません
頭の奥がしびれたようになってしまって、欲望に勝つことができません
「いい、いい」「きもちいいよおお」「おねがい、もっと」と自分から叫んで、もう快楽を貪ることしか頭にありませんでした
とうとう「おねがい、おねがいします、な、中に」「中・・・おねがい・・・」と信じられないことを自分から懇願してしまいました
セラピストさんの指がゆっくりと身体の中に入ってきました
「もっと、もっといれてええええっ!」と、後で考えたら顔から火が出そうなことを口にしてしまいます
指が二本入れられ、少しかき回されたところで、とうとう我慢できずに達してしまいました
それも普通のイキかたじゃありません
頭が真っ白になり意識が飛ぶような状態が、ずっと続いています
その間も指は動き続けて、後から後から何度も波がやってきて、もう声も出ないままただ身体中がビクンビクンと痙攣します
イキっぱなしのような状態が、どれくらい続いたか分かりません
自分の中では、何分もずっとイッたままだったような気がします
もうドロドロに溶けて指も動かせない・・みたいな状態になって、やっととまりました
呆けたようになってしまって、何も考えられません
その後軽くシャワーを浴びて、お店を後にしたのですが、ずっと身体が浮いたような状態で、別の人間に生まれ変わったようでした

少し経って冷静になると、恥ずかしさと共に後悔が襲ってきて、自己嫌悪に陥ってしまいました
でも思い出すと身体がじんじんと熱くなってしまいます
それも、毎日思い出さないでいられないのです
普段あんまり一人でしないのですが、その日を境に一日中身体が熱いような状態が続いてしまって、毎日のように慰めてしまいます
毎日どころか、一日に何度も・・・ということすらあります
身体がおかしくなってしまったようでちょっと不安です
またあのお店に行きたい、でもすぐに行ったらいやらしいと思われそうで、とぐるぐる考えてします
437

先生と

投稿者:あやね ◆vSYwr8v1.s
削除依頼
2016/02/19 13:53:59 (tMUXZJgQ)
あやねと申します。
今年29歳になる主婦です。
クイックマッサージ店
レンタルビデオ店
飲食店をそれぞれ2~3店舗づつ経営している会社で働いていました。
20歳から務めていた私は当時(24歳のころ)飲食店の経理の責任者にでした。
22時に閉店するお店2軒を回って売り上げを回収して会社の金庫に入れます。
夜遅いのですが出勤が昼からなので朝の弱い私にはうってつけでした。
よく覚えていないのですがある日会社に戻るとオーナーのFさんがいました。
とても私を頼りにしてくれていてセクハラやパワハラもない普通のいい方でした。
その日からが凝る話をすると「ここに座って」と言って私をソファに座らせ肩を揉んでくれました。
元々マッサージ師さんだったのでとても気持ち良かったです。
それ以降私が会社に戻ってFさんがいると(週に2~3回の割合です)肩を揉んでもらっていました。
数か月して足に張りがあると言ったときにソファーに寝かされふくらはぎのマッサージをしてもらいました。
それ以降肩ーふくらはぎと言う流れになりました。
それから数か月したころ乾燥肌の話をしていてオイルマッサージをしてもらいました。
オイルマッサージと言っても両腕とひざ上10cmから下の足程度でした。
数か月して「もう少し本格的にしてあげるよ」と言われ
Fさんの部屋にはご自分の仮眠ベッド(日頃はソファーの形になっています)があり
そこでのマッサージになりました。
初めは寝ころぶことに抵抗があったのですが
マッサージの間は仕事の話や趣味の話をしてそれなりに楽しく
遅くなるからといつもタクシー代をいただいていました。
お尻にバスタオルを乗せて太ももまでマッサージをされるようになりました。
服をめくってお腹と背中もマッサージをしてもらいました。
太もものマッサージも初めは上のほうまではしませんでした。
少しづつ上のほうまで来たように思います。
そのころにはきっとパンツは見られているんだろうなと確信していました。
それでも嫌な気持ちはなくかえってドキドキしていました。
そのマッサージが数か月続いて初めからだと1年を過ぎた頃
「背中からお尻にかけての乾燥があるね」と言われました。
その日背中のオイルマッサージをしてもらているときに
「ちょっと下げるよ」と言われてパンツを下げられました。
「お尻はいいです」というと「すぐだから」とさっとオイルを塗られました。
すぐにふいてパンツをあげてくれたのですが本当に恥ずかしかったです。
それかも時々パンツを下げられオイルを塗られましたが
正直ドキドキはしましたがいやではありませんでした。
それから何回か後には下げるのが普通になっていました。
それから数か月して「リンパマッサージって知ってる?」と聞かれました。
名前は知っていたのですがよくわからなかったので「いいえ」と言うと
詳しく説明をしてくれました。
でも、鼠蹊部の話を聞いて「それはいいです」と答えました。
その日はいつもと同じマッサージだったのですが数回後「絶対にいいから試してみて」と言われ
上向きの時に初めて鼠蹊部のマッサージをされました。
恥ずかしさでくすぐったいのか気持ちいいのかよくわからなかったのですが
数回されるとドキドキ感だけが残るようになりました。
マッサージをするときはいつも通りに仕事の話を楽しくしているのですが
Fさんの指が鼠蹊部を何度もこすります。
あそこギリギリのことろを触られるわけですから感じてしまわないわけにはいきませんでした。
それでも二人とも普通に話をしていました。
我慢できずに声が出そうになると「こそばいのでもういいです」と私が止めました。
Fさんは何も言わずに次のマッサージに移ります。
少ししたころ鼠蹊部のマッサージの時にパンツの恥を指で持ち上げられたのがわかりました。
「ドキッ」としたのですがなぜか気づかないふりをしてしまいました。
それ以降少しづつパンツを強く引っ張られあそこがFさんに丸見えになる状態になりました。
それでも私は何も言わず普通に話をしていました。
内心はドキドキを超えていやらしい気持ちが芽生えていました。
お尻のマッサージの時もモモのあたりまでパンツを下げられるようになっていました。
お尻の穴とあそこが丸見えだと思うと何とも言えないいやらしい気持ちになっていました。
当時彼氏と同棲していたのですがHの回数も少なく欲求不満気味だったからかもしれません。
そして数か月後にはパンツを脱がされていました。
スカートを脱がされパンツを脱がされ服をたくし上げられブラのホックをはずしてのマッサージが数か月続きました。
ギリギリをマッサージされ我慢できなくなると私が体を動かします。
そうするとFさんかそれ以上のことはしません。
その日の気分によって自分でどこまで触らせるかを決めていました。
そして当時少し体重が増えDカップになっていた胸は絶対に触らせませんでした。
そんなマッサージが3年ほど続いた頃私は結婚をすることになりました。
会社を辞める前日に最後のマッサージをしてもらいましたがいつもと変わらないものでした。
結婚して専業主婦をしていたのですが主人は夜勤が多い割に給料が低いのでパートに出たのですが
人間関係がうまくいかなくて二か月で辞めてしまいました。
その頃たまたま前の会社の同僚とばったり会い話の流れで元も会社に戻ることになりました。
Fさんは部署も前のままで主人が夜勤の日だけの勤務でOkをしてくれました。
復帰してからはマッサージはなく逆にどこかでがっかりしていました。
そして自分から「肌荒れがひどくて」と言ってしまいました。
その日からマッサージが復活しました。
久しぶりでパンツを脱がされるのは抵抗したのですが2回目からは脱がされました。
その時から鼠蹊部のマッサージの時に時々指があそこにあたるようになりました。
たまたま当たったという感じで自然に触られました。
体を動かして嫌がるとすぐに辞めるのですが毎回それが続きました。
さすがに感じてしまいます。
丁寧にお尻と鼠蹊部をマッサージされるだけでも実はいやらしい声が出そうなのを我慢しているのに
不意にさっと触られると声が出てしまいます。
咳をしてごまかすのが精いっぱいでした。
そんなマッサージが続いていたある日のことです。
その日は昼間から夜のマッサージのことを考えてもやもやしていました。
その日はうつ伏せになって背中のマッサージ、ふくらはぎ、太ももときて
パンツを脱がされました。
お尻をいつもより丁寧にマッサージされその姿勢のまま鼠蹊部のマッサージが始まりました。
片足を蛙のように開いて鼠蹊部をマッサージされます。
お尻の穴もあそこも丸見えです。
自分がドンドン感じていやらしくなっていくのがわかりました。
右側が終わり左側の鼠蹊部をマッサージされ終わったかと思ったら腰の方から手を入れて前側をマッサージされました。
恥ずかしくて嫌だけど辞めてほしくなくてFさんに聞こえないように頑張って「はーはー」と息を吐いていました。
気持ちよさに少しすづつ負けだしてしまい無意識に少し腰が浮いてしまいました。
腰が浮いて空間ができるとFさんはさらにギリギリのところをマッサージし始めました。
膝を手前に引いてドンドン腰が上がっていきます。
10センチ以上上がった時にFさんが私の腰を持ち上げました。
逆らえませんでした。
お尻だけを上げた四つん這いになりFさんにすべてをさらけました。
お尻の穴に直接オイルを垂らせれ、そのオイルがあそこを流れていきます。
お尻をマッサージされ鼠蹊部のマッサージではあそこにも指が触れました。
気持ちよさで「ハッハッ」と声が出てしまいました。
Fさんの手がクリトリスに触れた瞬間ピクッとして「もういいです」と言ってしまいました。
Fさんは「うん」と言ってお尻とあそこのオイルを拭いてくれたのですが
実はこの時にいきそうになってしまいました。
それから数回はお尻を上げないように我慢していたのですが
整理の近いある日我慢できないでお尻が上がってしまいました。
Fさんが腰を高く上げさせました。
前よりもっと突き出したように思います。
お尻のマッサージでFさんの親指が時々お尻の穴に入ってきます。
「いや」と言うと「うん」と言って辞めるのですがその日は執拗に何度も触られました。
そして私の横に座ると鼠蹊部のマッサージを始めました。
指があそこに触れるたびにぴくぴくしてお尻をうねらせてしまいました。
その頃にはFさんの指は割れ目をやさしくさすっていました。
少ししてFさんがそっと手を握ってきたので「?」と思った瞬間にあそこにFさんの指が入ってきました。
「いやぁ、だめ!」と言ったのですがその日のFさんはそのまま指を激しく動かせました。
「いや、いや」と言い名がらも一気に感じてしまいFさんの手をきつく握りしめました。
Fさんの指の動きに逆らえないでついにいやらしい声をあげてしまいました。
「もっと感じてくださいね」と言ってFさんはさらに激しく指を動かします。
それでも「いくのだけは嫌だ」と思い必死に我慢し
「もういいです」「もういいです」と言い続けたのですがとうとうその時が来ました。
もう喘ぎ声しか出なくなりFさんの手に爪を立てて「あがが」と獣のような声を出していってしまいました。
私の呼吸が収まったころFさんは体を拭いて服をすべて着せてくれました。
私が「肩が凝る」と言ってから4年以上が過ぎていました。



438
2016/01/30 09:58:56 (XPirJhLh)
50を過ぎて主人とはレス状態…それは良いんだけど、ハグもしてくれなければ手も握ってくれない…
さみしくて男性セラピストさんのいるお店に行ってきました。
シャワーを使って紙パンツとガウンに着換えるよう言われ、その通りにして施術室へ。ガウンを脱いでうつ伏せになりました。タオルをかけてくれて指圧マッサージが始まりました。
これが気持ち良くてウトウト…
「オイルマッサージを始めますね」とタオルをお尻の下までめくられ下から上へ。気持ち良くてウットリです。「ヒップアップに効果が期待できるマッサージをしてもよろしいですか?」「はい。お願いします」タオルを腰までめくられお尻を丹念にマッサージ。
偶然か故意かわからないけれど、セラピストさんの指がアナルやアソコに何度も、そっと触れてきました。指が触れるたびに私の体はピクピクしました。
仰向けになるとデコルテをマッサージ、そして胸の周りも…「バストの型を整える効果が期待できるマッサージをしてもよろしいですか?」「はい…」オッパイを丹念にマッサージ…セラピストさんの指が私の乳首にそっと触れてきました。触れるたびに「アン…」と声がでてしまいました。セラピストさん指が私の乳首をつまみクリクリ「アァン…アァン…」と声が出続けて体はのけぞってしまいました。セラピストさんの指がお腹やアソコへ…気持ち良くて感じちゃって早くアソコを触って欲しくて。こんな感覚は久しぶりです、何年ぶりでしょうか?
セラピストさんの指は足下へ…下から上へ…そして足の付け根あたりを丹念にマッサージ…たまらなくて、「お願い…」セラピストさんの10本の指が紙パンツの上から私のアソコへ…紙パンツを脱がされて直接、アソコへ…どう触られてるのか、わからないくらいでした。セラピストさんの指が私の中に入ってきました。その瞬間、私は逝ってしまいました。逝っても指が抜かれる事はなく、さらにもう1本の指が入ってきて私の中で蠢いてきました。と同時にオッパイを揉まれ乳首を弄られ2度、3度と何度も逝かされてしまいました。
50数年生きてきて、こんなの初めてです。
439

旅先にて

投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
削除依頼
2016/01/28 10:10:45 (sFaEmVZu)
昨年末に主人と海外旅行に行きました
私は初めての海外旅行で一月前から気分は好調でした。
そして当日になり最高潮に、旅の恥は書き捨てとばかりはしゃいでました
二日目の夕方には身体に疲れが、主人に言われてエステサロンを予約して貰いました
時間になりサロンに行き案内をされて個室に入ると中ではバスタオルのみでした
エステシャンの女性に言われるがままでベットに横になりバスタオルを取られて始まりました
女性は日系の方で日本語が話せたので安心して楽しく会話も弾みました
その内に??時折、大事な所がピクンとなる
微かにクリちゃんに手が当たっている、同時に乳房から乳首に・・・
声が出そうになるのを我慢してると異常に感じてしまう
もう大事な部分はしっかり濡れてヤラシク音が出てる、と言うより女性が故意に感じさせてくる
身体の力が抜けてイキそうになる、その時に私の手を取り触る様に・・・握る感じに
触って直ぐに分かりました、それは男性のペニスでした
それは凄く大きくて主人のとは比べ物にならない位でした
それだけで私の頭の中は真っ白状態で顔に近づけられると私の方から口に咥えてしまう
舌でおしゃぶりしてると私の下半身に何かが入ってきました
??と思い見ると女性が腰に何かを付けて私を突き上げてくれてます。
私は上下のお口で感じて逝かされてしまいました。
その日に、オイルでアナルも緩められて二人に前後の穴を同時に攻められて
初めてのサンドイッチで何度も逝ってしまいました
主人には話してませんが、またアノ快感を味わいたいです
何回か自分でも遣ったけど、アノ時の快感んは近づけませんでした
でも、今はそれしか無いのです・・・
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。