ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2008/02/10 17:22:14 (36jHOY3S)
 ちょっと話が違うけどマッサージがきっかけで。。。

私は美容師をしている37歳の×付き子持ち。
最近は彼氏も出来ないし地元へたまに帰ると行きつけの飲み屋で
適当に常連さんと飲むのが楽しみ。
その日もけっこう飲んでいて10時頃だったかたまたま幼なじみ&元彼の
カズが。。。 久々の再会に盛り上がり飲んだ飲んだ。。。

閉店後彼の車で酔いを醒ますことに。
大きなワンボックスでテレビもあるし快適。

仕事の話をいろいろしていて悩みの腰痛の話に。
彼は仕事柄お客さんにマッサージしてるので(彼も美容師さん)揉んでやる
よと。

ぱんぱんに張った腰をリアシートを倒しマッサージ。
またコレが気持ちいいんですよ、さすがプロ。

背中から腰を揉んでもらって。。。
初めは純粋にマッサージのつもりがだんだんこっちが火照ってしまって
弱いんですよ背中。。。

気持ちいいのがだんだん違う気持ちよさに変わってしまい。。。
気がついたら彼と車内でキス。。。
一番弱い胸にそっと顔を埋めて優しく首筋にキスの嵐。
もうご無沙汰だし。。。とろとろ。。

恥ずかしいけど我慢できなくなり彼のをしごいてしまい。。。
たっぷりお口でしゃぶってあげたら見事な。。。

下着の上からくちゅくちゅにいじられたらもうお漏らししたみたいになって
しまい自ら腰を沈めてしまいました。

乳首を吸われながら優しく優しく奥へ奥へと突き上げられもう虜です。

ガツガツしないで優しく愛おしくSEXしてくれる彼が大好きになってしまい
毎週のようにお願いしています。

彼には奥さんもいるし叶わぬ思いですがストレス発散にもなるし
SEXが上手いと奥さんも幸せですよね。
861

彼の前で再び5

投稿者:ゆうこ ◆Dxe/1lHbR2
削除依頼
2008/02/03 01:15:01 (SkomFLFG)
何かいっぱいレスあったみたいだけど、やっぱり消されたみたいだね。寂し
いよね。意見・誹謗・中傷はいいよ。でも、レス消すなんて卑怯だよね。 
 でも、負けずにかくよ。
彼の前で足大きく広げられて、指でクリと中、同時に刺激されながら、耳元
で「どうされたいの?」って、マッサージさんが言うの。
その時ゆうこの理性が弾けて、
「彼の見てる前で感じさせて!」って言っちゃった。
マッサージさんは、ゆうこの顔、彼の方に向かせて、
「私は、今から○○の前でイクとこ見せます」って言え。って。
もう我慢できなくなって、言われたまま言っちゃったの。そしたら、言った
途端身体の中から、マグマが吹き上げてきて、あ っと言う間に続けて逝っ
ちゃった。身体の震えが止まらないのにマッサージさん、大きくなったペニ
スを入れてきて・・・・。声 止まらなくなって、彼の方向かされても何も
見えないし、ただ大きな声出してるだけだった。 
終わった後、分かったの。 私は、そんな女なんだって。

詰まんない話でした。 もうこれで最後です。二度と書きません。共感して
くれた方、誹謗・中傷した方、すべて  ありがとう。 頭悪いゆうこ。
862
2008/02/01 10:28:20 (1O4HRK9j)

数ヵ月前の話です☆

その時ゎほんとに腰が痛くてマッサージのぉ店を探してました。

でもどこのぉ店がぃぃのか ょくゎからなくて…適当にフラ②歩ぃて看板を見つけたのでそこに入りましたァ♪

受付を済まして待ってぃたら 男の先生に呼ばれました☆35歳くらぃかな?なか②ぃぃ感じの先生でした(*'艸')

マッサージゎほんと丁寧で気持ちぃし(*^∇^*)ッて当たり前なのかな?笑)

話しも面白かったし変に気が合って楽しかったです☆ぁと時間も長めにサービスしてくれましたヽ(´∇`)ノ優しぃ先生。

そんな先生にコッソリ名刺貰ぃましたァヾ(*'ω')ノ ソッコー書ぃてあったァドにMail(笑)

それでその後に出張のマッサージもしてるって聞きました♪

時間がなぃので(汗)

つづく…。

863

彼の前で再び4

投稿者:ゆうこ ◆Dxe/1lHbR2
削除依頼
2008/01/29 23:28:46 (USsKq.cW)
誹謗、中傷はいいですけどレスまで消されられちゃうんですね、ここは。
もう意地で書きます。
私は、たしかに頭悪いし・・・。

マッサージさんが帰った後、しばらく二人ともボーっとしてて、気がついた
ら殻がいきなり私の上に乗ってきて、
「よかったのか?」って。
答えずにいると、
「よかったんだろ!」って。
「うん。」って答えると、狂ったように私の中に入れてきて、 でもあっと
言う間に逝っちゃった。

それから暫くはその事を想像させられながらのエッチが続いたんだけど、そ
のうち彼が、
「なあ、又あのマッサージ呼ぼうか?」って。
何て答えていいか分からないから黙ってたら、
「よし、呼ぼう!」って。
1週間後、又あのマッサージさんが、家にきました。最初の時と違ってたの
は、最初から、もうモロに性感。ゆうこの感じる場所分かってたのもあるけ
ど、声、我慢できなかった。マッサージさんもわざと彼に見せ付けるように
ゆうこの足、大きく広げて・・・。
指、中に入れられながら耳元で、
「どうされたい?彼の前ではっきり言うんだ!」って言われたとき、仮面が
外れて、本当のゆうこが出現したの。

又、いっぱい書かれるのかな?レスまで消されるのかな?
でもいいよ。 ゆうこの真実だから。

864
2008/01/29 01:29:23 (a3Ja54sE)
皆さんが体験しているような、すごいことは起きなかったんですが、偶然が重なり、感じてしまった体験を書きます。
私は27歳、未婚の女です。
事務職をしていて、毎日かなり肩が凝るので、デパートの一角にあるマッサージルームに立ち寄って帰ることにしました。
そこは、以前も一度利用したことのある、超健全なお店。
パジャマみたいなのに着替えて、服の上からするマッサージです。
以前は若い女性の方が施術してくれたのですが、今回は若い男性施術師。
取りあえず、以前と同じようにブラだけ外してパジャマに着替え、ベッドにうつ伏せになって待ちました。
マッサージ師さん(横田さんとします)が挨拶をして、特に凝ってるところなどを聞かれ(肩と腰と足と答えました)施術開始。
はぁー気持ちいいー。と夢心地でマッサージしてもらっていると、横田さんの手が背中に来て、一瞬動きが止まりました。

背中をヤケに丹念にマッサージするな。気のせいかな。
横田さんの手が段々したの方をマッサージ。背中から腰にかけてです。
ここもかなり凝っていたので思わず、はぁとため息。
ここで、ベッドの横に私の手がだらんと落ちてしまい、戻そうと動かしたら、なんと横田さんのアソコにヒット!
そして驚いたことに、アソコはカチカチ状態!!何故?!
あとで聞いた話によると(本人から聞いた)普通はブラを取らないらしい。
パジャマも、かなりスケスケの素材で、パンティもしっかり透けていたらしい。
気がつかなかった!!
さらにこのお店、若いひとはあまりこなく、ほとんど客はオバチャンだということで、あたしが挑発してるのかと思ったと言われた。
そんなつもりは毛頭なぃ!
と、そんなカチカチのアソコで施術してたなんてそれまで気付かず(目を閉じていた)触ってしまったから、なんか変な気分…。
客とマッサージ師という安心感で、はぁなんてため息ついていたけど、そんなエロ目線で見られていたかと思うと、普通に触られていても、愛撫みたいに感じちゃうんですか…!
しかも、勃ったアソコが気になっちゃって、ドキドキ。
『次は仰向けになってください』って言われ、ベッドの上で仰向けに。
目が合いそうで、恥ずかしくて目を閉じちゃった。
手は上を向けて、ベッドのふちギリギリにおいた。
仰向けになって、肩をまた揉まれだして、なんか前と違う気がした。
仰向けで、肩って揉んだっけ?
そのうち、衣服が胸の先っぽに擦れて、だんだん敏感になってきちゃった。。
もう完全に尖って固くなっちゃった乳首。
規則的に擦れる刺激。
横には勃起してるであろうプロのマッサージ師。
あたしの手の先、3センチさきにあるであろう彼のアソコ。
もー心臓バクバクで、死にそうでした。
そんなあたしの心音を聞いてか聞かずか、横田さんのてが段々胸のマッサージに。
と言っても、ホントにマッサージなんだけど。
立った乳首のよこギリギリに(たぶん)親指があって、たまに爪先が際どく触れてくる。
わざと?偶然?
もー、こっちは気が気じゃなくて、ぐしょ濡れ。。。
横田さんがたまに、ベッドに体を押し付けるようにすると、あたしの指先も彼のアソコにすこし触れる。。。
硬く勃起してる。
あたしの乳首、でも決してちゃんと触ってくれない。
指先で、かすめるくらい。
もどかしすぎて、限界で、あたしが少し手をずらしたふりして彼のアソコをもー少しだけ大胆に指先で触れてみた。
それを合図みたいに、横田さんもあたしの乳首をてのひらで包んで転がす。
もー、お互いこーなっちゃったらイケナイのに止まんないって感じで、エッチな触り合い開始。
片手で口を塞がれながら、もう片方の手で、あたしのクリを擦ったり中に指を入れたり。
でも、さんざんじらされたからあたしのアソコは敏感になりまくってて、10秒くらいでイッちゃった(汗)
この間、激しいような雰囲気だけど、バックではリラクゼーション音楽が流れ、パーテーションでしきられた隣にもお客さんはいるので、超静か(笑)
たまに、はぁとか、あっとかは小さく言ってたかもだけど、バレてない。ハズ。
手で口を塞がれてたしね。
イッちゃったら、急に我に返って、死ぬほど恥ずかしくて、どうかしちゃうかと思った。
横田さんも我に返ったようで、用意されてたタオルをあたしに渡してくれた。
そのとき、ピピピピって終了のアラーム。
救われた。
横田さんのアソコも、いつの間にか元に戻ってた。
中途半端にして、ごめんなさい(汗)
そのあと、待合室で横田さんが来てくれて、謝られた。。
そこで、初めにいった事情が明らかになったのですが、(あたしがブラをはずして挑発してるのかと思ったってやつ)確かに、パンティも黒のヒモの少し勝負気味なやつで(偶然です)、無防備にあっとか声を出しちゃってて(油断してました)、なんか変な空気にしたのはあたしかも。。。
逆に、こっちがスイマセン。
年の近い感じが、また油断しちゃった。
でも気持ちよかったよ☆
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕