ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2008/12/06 20:38:46 (JF.XBjjQ)
昨日大阪にあるカップル専用のアロママッサージ店にいきました。
私は男性のセラピスト、彼は女性のセラピストで全身のマッサージ
でした。
ふくらはぎから太ももにかけてマッサージをしてもらい、股関節を
重点的にされ体がヒクヒクしてしまいました。
癖になりそうです。
今度は一人で行こうと思います。(女性は一人でもいいみたいなので・・)
他にもこういうお店ってありますか?
811

初めての体験

投稿者:由香里 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2008/12/04 13:46:33 (4xEJhP5p)
24歳派遣社員の由香里と言います。週に1度は勤務先の近くのエステに通って
いるんですが(もちろん普通のエステ)先月は2週間出張だったので滞在先の
ホテルの近くの「女性専門癒しの空間○○アロマエステ」という看板があっ
たので行ってきました。お店は雑居ビルの1Fにあり思ったより狭かったんで
すが高級感があり、受付に。カウンターにはすごい美人の30代後半くらいの
女性がいて90分全身アロマコース(12000円)を選びカーテンで仕切られた個
室に。平日でスタッフが二人しかいないとの事でお店のドアの鍵を閉めドア
には「close」の看板を出してました。個室は二部屋で一室は先客がいるみた
いで話し声が。「先にシャワーに入って下さい」と言われシャワーを浴びて
脱衣所に出ると服が無くなっていて大きなバスタオルが一枚置いてありまし
た。個室で着替えるのかな?と思いながらバスタオルを巻き個室に行くと
「ベットにうつ伏せになって下さい」と言われ横になろうとすると急にバス
タオルを外され「えっ?」とおもったんですが「腰に掛けますので」と言わ
れ全裸で寝かされ腰の辺りにバスタオルを掛け「上半身からはじめますね」
と優しい声で。隣の部屋からは「また来週お待ちしていますね」という声が
聞こえ先客は帰ったみたい。その声を聞いてなんだかリラックスしてマッサ
ージが始まりました。いつも行くエステよりもヌルヌルした温かいオイルが
背中に垂らされそれを伸ばすように背中か二の腕、手の指先までマッサー
ジ。それが凄く上手で「これなら毎週ここに通いたい」と思えるほどでし
た。そして下半身(足)のマッサージが終わる頃「今度は仰向けでお願いし
ます。」と。仰向けになると目の辺りに温かいハンドタオルが掛けられ肩の
方からマッサージ。しばらくすると「先生、今日の最後の予約のお客さま帰
られましたんでお手伝いします」と入ってきました。私は今まで二人のエス
テシャンに同時になんかしてもらったこと無いし同じ金額で二人にしてもら
えるなんて凄くラッキーだなぁと思っていました。先生は肩からお腹の方
に、スタッフさんの方は足の指先から太ももまでを最高に気持ちいい力加減
で丹念にマッサージ。完全に癒されていた私は少しウトウトしていました。
しばらくしてふと気付くと先生の手は私の胸の辺りをすごくソフトなタッチ
で円を書くように、足元では両足をベットの下に下ろされ大股開きに。おへ
そから太ももまでタオルが掛けられているみたいなんですがスタッフさんの
手が脇腹から股関節、内腿から股関節をソフトタッチ。なんだか私は少しづ
つ感じてきてしまったんですが流石にエステで女性にマッサージを受けて感
じているなんて変態だと思われると思い時々声が出そうになるのを我慢して
いました。でも体はビクッと反応してしまい「ごめんなさいね。くすぐった
かったかな?」と言われ赤面しながら「いえ、すいません、大丈夫です。」
「じゃもう一度うつ伏せになってもらえる?」と言われうつ伏せになるとス
タッフさんが私の腰の辺りを持ち上げ股の間から手を伸ばし脇腹から足の付
け根・内太腿からお尻を。前からは先生が胸と背中を。次第に体に力が入り
その快感を耐えているうちに背中を仰け反らせお尻を上げ完全に四つん這い
になっていました。決して一番敏感な部分に触れることの無かった先生の指
先が私の両方の乳首を挟む様に胸をもまれ出した時我慢しきれずに大きな吐
息を漏らしてしまいました。スタッフさんには股関節からお尻を開くように
撫で回されゆっくりとスタッフさんの膝で足を開かされていきます。自分の
足の間を薄目を開けて見てみると下着姿で私の足を開かす為に足元に両膝を
大きく開いたスタッフさんの下半身が。すごくセクシーな下着は足を大きく
開いているせいかかなり食い込んでいて。何がなんだか理解出来ず再び目を
閉じ声を押し殺していると先生の手は時々乳首に触れるように。恥ずかしく
て顔を上げれない私は再び足元を薄目を開けて見てみるとスタッフさんのシ
ョーツはさらに食い込みほとんどTフロント状態に。気付かれない用に今度は
顔を少し上げ薄目を開けるとの前には先ほどまで見えていた白衣はなく綺麗
に脱毛された先生のアソコが。長くなってしまったので反響あればまた続き
書きますね。
812
2008/12/03 16:55:35 (BtVWmI4g)
今の会社の上司は、すごくマッサージが上手なんです。
といっても社内では、セクハラとかと勘違いされて問題になるので、
二人で飲みに行った時に、カラオケバーで何度か、首から肩、背中あたりを
マッサージしてもらいます。
もうかれこれ、10回以上マッサージしてもらっていますが、
先日、コリや疲れがひどかったので、
「どこかで、じっくりマッサージしてくれませんか?」
ってお願いしてみたら、
「じゃあ、部屋を取ろう」
と言って、ビジネスホテルを取ってくれて、一緒に入りました。
真面目な上司なので安心はしていたのですが、一応
「あのう、本当にマッサージだけですよね」
と念押しして聞いてみると
「もちろん、絶対変なことはしないから安心して」と。

この言葉を信用していたのですが、
やっぱり普通のマッサージだけではありませんでした。
ブラウスとスカートでうつ伏せになると、
肩から背中、そして腰、お尻、太腿、ふくらはぎ・・・
ここまでは良かったのですが、
「ブラウスとスカートだけでも取ったほうがやりやすいんだけど」
と言われ、ちょっと不安でしたけど、
あまりにも気持ちいいマッサージだったので、
服を脱ぎ、ブラとショーツだけになりました。
でもやはり、そこまででは終わらず、
「ブラをはずすよ」
「パンツをずらすよ」
といわれ続け、全裸にさせられました。
そして腰からお尻の辺りを念入りにマッサージされているとき、
私は、ついお尻を持ち上げ、股を少し開きぎみにしてしまったんです。
すると、上司の指が自然な感じで、あの部分に滑り込んできました。
そしてその指は、アナルやクリも含めて全体を弄び、
私も声を上げてしまいました。

結局、セックスまではいかなかったので、
上司は約束を守った形にはなったのですが、
もし、次に同じようなことがあったら、
多分、私は求めてしまうと思います。

でも、その上司は、決してカッコよくないんです。
振る舞いは紳士っぽいんですけど、ちょっとメタボぎみで、
お笑いの芋洗い坂係長みたいな人。
ただし、あの手や指は、私にとっては一級品です。

813
削除依頼
2008/11/29 18:45:58 (cj9vHLEb)
出張でビジネスホテルに泊まったときに
少し期待をもってマッサージを頼みました。
50代くらいのマッサージ師さんでがっかりでしたけど。
それでも、うつ伏せで背中、腰、脚などマッサージされて、
次は仰向けで脚をマッサージされたんですけど、
ベッドの上で男性と二人きりってエッチだなぁとか考えてるうちに
勝手にいやらしい気分になってしまいました。
でも、さすがに局部へのタッチなどは全然なく時間になってしまい、
時間ですのでこれで終わりです、ありがとうございました。
と言われたので、延長はできますか?と聞いたら
予約が入ってないか確認してくれて、大丈夫だったので延長したんです。
気になる場所はありますか?と聞かれたので、脚をお願いしますと言って
仰向けで脚のマッサージをしてもらいました。
自分で意識的に脚を開き気味にしたりしたんですけど、
浴衣の上にタオルをかけたままのマッサージだったので、
タオル無しで直接マッサージしてもらえますか?と言ったんです。
それでタオルをどかしてくれたんですけど、
浴衣越しにマッサージされたので
自分で浴衣の端を引っ張って太ももをあらわにしたんです。
さすがにマッサージ師さんはビックリした様子で、手が止まったんですけど
私の意図を気づいたみたいで、
「お客さん困りますよ、仕事なくしたくないので」と言われてしまいまし
た。
私は、すみませんと謝って、気まずい中、
そのまま普通にマッサージされながら終わりました。
ショーツの中は溢れるほど濡れていたのに残念でした。
でも、局部へ触られずにあんなに濡れたことは経験ないので
また出張のときにでもマッサージ呼びたいと思ってます。
実は、電話番号を書いたメモをもらって、
仕事中じゃないときにお会いしましょうといわれたんですけど、
その方面への出張もそれ以来ないし、そのままになってしまいました。

814
2008/11/24 11:08:19 (drOnX2vm)
ここのサイトで知り合った方のマッサージをついに受けて来ました。

オイルマッサージで、足の付け根を揉まれていたら、あそこにも指が触れて、何度も触れて、グチョグチョになっていたと思います。指が少し入ってきて、掻き回された時には、思わず、あっ て声をあげてしまいました。
その後、何も無かった様に胸をマッサージされ、ついに乳首に触れた時には、思いっきり声をあげてしまいました。そしたら気を良くしたのか、乳首を噛まれたりされてしまいました。

そして、「下も触って良いですか?」と聞かれたので、はいと返事をしたら、足をM字に開かされて、クリを舐められてしまい、凄い声をあげてしまいました。

クリを舐めながら、あそこにも指を二本入れられて、掻き回され、最後はあえぎ声をあげてもだえて、いってしまいました。

本番も誘われたけど、それは流石に断りましたが、

凄く気持ち良かったです。今、またマッサージされたい欲望と闘っています。

815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。