ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2011/07/02 14:36:25 (oRUAySwI)
某クーポンサイトに自宅近くに新規オープンしたマッサージ店が紹介されていました。

新興住宅街の一軒で行われているとあったので
家族と生活している自宅で開業しているのだと思い
安心して予約を入れました。
でも、セラピストは男性でちょっとためらったけどOKの返事をしました。

当日、時間どおりにいくと
2階の一室に案内されて
ミネラルウォーターを飲みながらカウンセリング。
身体の状態に合わせて使用するアロマを数種類セレクトし
まずはフットバスに入り足を暖めました。

10分ほど足を暖めたあと
ベッドに横になったのですが
紙ショーツ一枚にバスタオルがかけられただけで
セラピストが男性ということもあり
その時点で大事なところは濡れて女の匂いが・・・

足先から順番に丁寧に施されるマッサージは
とても気持ちよく疲れていたこともあり
いつしかウトウトとしてしまいました。

背面が終わって
「次は仰向けになってください」と言われ
仰向けになると
「便秘解消のための腸のマッサージとバストアップのマッサージを行いますがどうされますか?」
と聞かれ、ちょっとエッチな期待をしながらお願いしました。

腸のマッサージはおなか周りが気になるので
早く終わってほしかったけど
バストのマッサージはとっても気持ちが良かった♪

マッサージと言うより
オイルをたっぷりつけて揉んだり
乳首をコリコリに硬くさせて弄ったり・・・
思わず出そうになる声を飲み込むのに必死でした。

もしかしたら腰はモゾモゾと動かしていたかもしれません。


セラピストさんがタイプの人だったら
あのままエッチな展開になったらエッチしてただろうなぁ~。


ぽっちゃり体型の熟女になんか相手にしないかな(笑)


でも、エッチなマッサージって気持ちよさそう。



671
2011/06/30 23:25:14 (1WMhObqN)
今日、エッチな展開を期待して、初めてのオイルマッサージに行ってきました。

40代くらいの男性マッサージ師を指名し、オイルマッサージをお願いしました。

紙パンツにノーブラにガウンを着ての施術で、始めから少しいやらしい気分になっていました。。

まずはうつ伏せでのマッサージ、、力強くて気持ちよいです。お尻あたりのマッサージになると、興奮してきてしまって…濡れてきてしまいました。。

それまで淡々と施術していたマッサージ師さんは、「仰向けになってくださいね、」とだけ言い、前のマッサージに入りました。この時胸は丸見えで、徐々に手が胸へ…


私はすごくいやらしい気分になっていて、乳首はガチガチになってました…。

手が胸に行き、胸のマッサージに入ります。乳首ごと大きくマッサージされながら、「大丈夫ですか、」と聞かれ、「はぃ…」と答えるのが精一杯で…

紙パンツの中もマッサージしてもらいたい気分になってきました…。。


手が胸を離れ、下半身に移っていきます。紙パンツは濡れまくっていたかと思います…すると、「ここ、どうしますか?」と紙パンツを触られ、それ目当てだったので「お願いします…」言ってしまいました…

すると紙パンツの中にオイルを入れられ、パンツの上からマッサージ…///
クリをゆっくりとマッサージされ、下半身をくねらせてしまいました…

手付きが上手く、すぐにイってしまいました…

イったことがわかると、「おつかれさまでした、これで終わりです。あちらでシャワーを浴びて着替えてきてくださいね。」
と言われ、サラっと終わりました。


672
2011/06/29 20:41:12 (a7IWVj0N)
高校の頃、膝と腰を痛めて、部活の先生に相談した時、紹介された接骨院に、何回か通い始めた時の事。
膝に大きいクッションみたいなのを当てて、電気治療を施していると、部活帰りと思われる女子中学生3人組が、体操服姿で入ってきた。
1人だけ初診だったようで、先生とともに診察室へと消えていき、残りの2人は、看護師(ただのお手伝い?)に連れられ、私のそばに座るとズボンを脱ぎブルマになり、膝にクッションをあてがい、電気治療を始めた。
しばらくして、初診の女の子も、先生に連れられ、私達のところにやってきた。
「これを膝にあてるから。ズボン脱いで。」
先生の言葉に素直に反応しない女の子。
彼女は少し迷った挙句、ズボンを強引に上げ、膝を出した。
「ダメダメ、もっと上の方まで電気あてるから。ズボンを脱がないと。」
先生の言葉に明らかに焦っている女の子。何か言いたそうな感じ。
「ズボン脱いだらこのカゴに入れてね。」
そっけなく言う看護師。
結局、彼女はズボンを脱いだ。下はパンツだった。
目一杯体操服を下に伸ばしてお尻の下にしいて座ると、両手を股間にあてがう女の子。
「それじゃあ服が伸びちゃうでしょう。」 呆れ気味に注意する看護師。
結局彼女は、白いパンツ丸出しのまま治療を受けるはめになった。
ブルマを履いた女の子に挟まれ、会話をすることもなく、ずっとうつむいている女の子。
横の2人も、どことなく気まずそう。そんな3人を見つめる私。
まもなく、私の膝への電気が止まる。
今度は、唯一あったベッドに横たわり、腰に電気を通す。
しばらくすると、先に治療を始めた2人の女の子の電気も止まった。
「次は肩ね。服脱いだらここに置いて。」 そっけない看護師の指示。
「はいっ」
小さく返事する2人。
すると彼女達は、体操服を脱ぎカゴの中に入れる。続けてシャツも脱ぐ。
おいおいおいっ………俺ここにいても大丈夫なの?
上半身ブラジャーだけになった女の子達を見て、勃起すると同時に少々不安になる。
彼女達も顔が赤くなってかなり恥ずかしそう。視線をそちらにむけていいものか迷う。
不安そうな表情の2人。せわしなく肌をこする。羞恥心をまぎらわしてもいるのか。
しばらくすると、席をはずしていた先生が、また電気をあてにこちらにやってきた。
「じゃあ始めるよ。」
彼女達を見つめながら、再度確認する先生。
「はいっ」
小さく返事する2人。
先生と看護師が、それぞれの肩にクッションをつけようと手に持ったその瞬間
彼女達はブラジャーをはずした。
上半身裸で治療が始まる。2人とも両手を太ももに置いたまま、おっぱいは丸出し。
肩をすくませながら、その童顔に似つかわしくない大きな胸を、露出しっぱなし。
しばらくボ~っと見てしまう私。ゆっくりと思考能力が回復してくる。
俺の存在忘れられてるのかな?………。その時、先生と目が合う。
「君の後輩になるのかな?この子達は。」
「えぇ………、まぁ………。」
先生は、女の子達の電気の当たり具合を、再度確認する。
俺はここに寝てていいのか………。 少しホッとする。
相変わらず2人の女の子は同じ姿勢のまま固まって、大きなおっぱいを露出しっぱなし。
それにしても彼女達は巨乳だった。顔を伏せれば完全に大人と見間違えるような体。
そのうち、ブルマを忘れた女の子の電気も止まる。
「次、肩ね。」
「はい………」
消え入りそうな彼女の声。
チラッと横を見る彼女。隣の子と目が合う。しかしお互い無言。
ゆっくりと体操服を脱ぐ。シャツも脱ぐ。すかさず先生がクッションを手に持つ。
今度は私に視線を投げかける。すかさず目をそらす私。
口を真一文字に結びながら、ブラを取り去る。標準的な中学生のおっぱいがポロン。
釣鐘型をした張りのある彼女のおっぱいは、乳首が斜め上に向いて大きく突起していた。
私の目の前に座っているのはブルマに上半身裸の女子中学生が2名。パンツ1枚が1名。
皆おっぱい丸出し。その様子を、ベッドに寝そべりながら眺める私。
私の腰の電気が止まる。再度場所を変えて、電気治療開始。
また、6つ並んだ女子中学生のおっぱいをじ~っと眺める。
「君達は中学3年生だったっけ?来年高校受験?」 先生が微笑みながら話しかける。
「そうです………。」
こわばった表情で微笑みがえしする女の子達。
パンツ1枚の女の子だけは、顔を真っ赤にしてうつむいたまま。
そのうち、2人の女の子の電気が止まる。クッションを取り去る看護師。
終わりか………。でも良かったな………。満足感に浸る私。
すると、先生が女の子達の背後に回り、肩を揉み始めた。
姿勢を全く変えず、前方の壁の1点を見つめたまま、先生に身をまかす女の子。
「君ら中学生なのに体バリバリに張ってるね。部活厳しすぎるんじゃないの?」
困ったように首をかしげる彼女。
肩から背中にかけて、上下にまんべんなくマッサージを続ける先生。
時々気持ち良さそうに目を閉じる女の子。
しかし、次第に先生の手が微妙な位置へ。脇の下を手の甲で揉み始める。
私が見ててもちょっと緊張する。女の子は、時々恥じらいの表情を垣間見せる。
徐々に手は下の方へ、横乳の根元を揉み始める。
指を反り上げて、決しておっぱいを触らないようにしながら。
入念に揉む。手の甲で入念に揉む。
彼女は、両手を少し上げてブラブラさせながら、表情は緊張しっぱなし。
ようやく彼女へのマッサージが終わる。
そそくさと服を着て退出していく女の子を、看護師が連れ添う。会計の準備か。
続けて2人目のマッサージ開始。同じ様に肩と背中をマッサージした後、最後は横乳へ。
先生も、さすがに指がおっぱいに触れないよう、注意しているように見える。
とどこおりなくマッサージ終了。
「ありがとうございました。」 丁寧に礼を言う女の子。何とも愛らしい。
彼女が部屋を去ると同時に、最後の子の電気も止まる。
クッションを取り去り、マッサージ開始。
彼女は、とても恥ずかしそうな表情で、少し迷惑そうな感じさえ受ける。
しかし、先生は、先程までの真剣な表情とはうってかわってずっと笑顔。
「いや~、まだ中学生だけど、あそこまで体が発育してるとちょっと緊張するな~。
 ねぇ? ちょっとドキッとするよね~。」
いきなり話を振られた私は、とりあえず作り笑顔で返す。
「君はまぁ中学生として標準的な体型してるけどあの子達と一緒で体バリバリだねぇ。
今からそんなんじゃ、大人になってからつらいぞ。」
そう言いながらマッサージする先生の手つきは、先程までよりも明らかに荒い。
それでも肩、背中、脇の下と、入念なマッサージは続いていく。
彼女は、羞恥の極地といった表情で、懸命に耐えている感じ。
横乳の根元のマッサージが始まった。しかし、指はおっぱいを覆い、胸を愛撫しているのと、さほど変わらないように見える。
目をギュッと閉じ、たまらず前のめりになる女の子。
「はいはい、背中は真っ直ぐにしてて。胸もしっかりやっとかないと。」
素っ気無い先生の指示。
彼女のあふれんほどの羞恥心は、先生には全く伝わっていない。
再びマッサージ開始。再び瞳を強く閉じ、顔を真っ赤にしながら黙って耐える女の子。
先生は、胸の下の部分、上の部分を交互に指先でマッサージし、その後は手の甲で、おっぱい全体を包み込むようにして揉む、という動作を繰り返した。
彼女は、体を揺らしながらも必死に耐える。
時には唇をとんがらせ、小さな声を漏らし、足をバタつかせ、おっぱいを両手で包み込まれると、たまらず前かがみになりながらも
顔を異常なまでに赤くほてらして懸命に耐える。
その時、私の腰の電気が止まった。
「はい終わり。」
彼女の肩をポンと叩くと、私のクッションを外しに来た。
ベッドから起き上がり、服を来た時には、もうそこには女の子の姿は無かった。


673

美容師

投稿者:まや ◆Ix8TLCBlVw
削除依頼
2011/06/20 23:57:15 (.oBLsUZt)
三年くらい前、原宿の美容院にいったの。やさしい男の美容師さんが私の毛先を引っ張る作業をしたついでにおっぱいのサイドを背後からチョンッとさわるの。最初は偶然当たったのかと思ったけど、また同じことするから、偶然じゃないのかなあっておもった。かんじちゃって大変だった~!

美容師さんってたまにはこんなイタズラするものなんですか?
674
2011/06/08 15:07:47 (q3U6wFPF)
更年期障害を乗り越えた熟年主婦です・・・・53歳
先日、夫婦2人で長崎に久しぶりの旅行に行った時のことです
前日は雲仙の温泉旅館でゆっくり過ごし、2泊目は長崎市内の
ビジネスホテル系のホテルに宿泊しました
観光で歩き回りましたので 主人からマッサージを呼んであげるから
主人は繁華街に2時間ほど行ってくるからと出かけて私一人
出かける前に主人から男性が来るから浴衣の下は下着をつけないでと
含み笑いで冗談ぽく言われたので実行してしまいました。
同年代の男性が来ました
ホテルのマッサージですから普通の指圧的ですのでちょっとスリルを
感じながら 先ずは横向きで肩から腕、うつむきで腰から足へ
腰を揉まれてる時下着を付けて無いのが判ったと思います
お尻はゆっくり時間をかけて揉まれたので少々感じてきました
足は「こってますね」と言われたので歩き疲れてるのでと返事をすると
足を念入りに揉みましょうと仰向けになってと言われ体を回転させた
その時浴衣のすそが乱れてひょっとすると見られたかも
足裏から徐々に上へ マッサージは丁寧でまあまあ合格点です
手が徐々に浴衣のすその中に侵入してくる頃にはヌレヌレだった
痛さも混じって何とも言えない刺激を感じ始めました
しかしホテルからの派遣ですから肝心のところには行かずに再度腰へ
私の方から股関節が痛いとリクエストしてみました
浴衣の上からでしたが足の付け根から恥骨のドテ辺りまで手が来ました
薄い浴衣の生地だけがあるだけ 足は開き気味にされてますので
アッ・・・と声が出てしまった
「痛かったですか?」と聞かれたので気持ちが良いと返事しました
時間が無い事を言われたので延長をお願いした
電話で店に問い合わせてましたがOKらしくて再び股関節辺りを中心に
荷物から1人ではないと判ったのでしょう 「お連れ様は」と聞かれたので
主人は思案橋に呑みに行ってるのでと答えて2人だけとアピール
しかし勇気が無いようで進展しません
照明がまぶしいわと言って暗くして、私のS性がめざめてきて
揉まれて感じると彼の足(膝辺り)を掴む、もっと強めにと彼の腕を取って
浴衣の合わせ目から中に誘ってみました
「それは・・・・イケません」と逃げ腰で手を引くので
お客さまからのリクエストだから誰にも言わないしお願いしますと
言ってみました
彼のズボンの膨らみは確認済み
「ホテルには内緒にしてくださいね」と確認してきましたが その時手は
引かずに太ももから股関節へ弱めにゆっくりと動いてきました
指が核心部に触れたので 『そこ・そこを』と言うと
彼は本気モードに入ってきました。アッ・・ア~ンと声が出ます
片手は胸を直接、片手は濡れた場所を
刺激でイカせていただきました

安心したのか彼はお疲れ様ですと言ってベットを降りました
私はお礼も兼ねて そのままでは部屋から出れないでしょう
抵抗されましたが ベルトを外し大きくなった物を手とお口で
満足させてあげました
大きさは主人より小ぶり でもビンビンに硬かったです。

長崎での悪女のお遊び体験でした
本当は最後までOKだったのですが(主人公認です)
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。