ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200

お風呂屋さんで

投稿者:しのぶ ◆02yycvFKWI
削除依頼
2011/06/03 11:27:28 (YNrF8la5)
休みだったんで横浜のはずれにあるお風呂屋さんに行ったんです。

入口をはいるとすぐにマッサージの受付があり肩が凝ってたんでマッサージ受けようと受付の人に聞いたら希望の時間に入れるみたいだったので頼みました。

受付にいた人から「僕が入ります」って言われ好みのタイプだったのでテンションが上がってしまいました。

その日は膝上のワンピースで悪戯心が火が点いてしまいNBNPで受けに行ってしまいました。

その人が待っててくれて「着替えますか?」と言われたけど断ってしまいました。

してもらうだけでジメジメしてる感じだったけどやってもらったら期待を上回る位上手く気持ち良くて滴れそうな感じでした。

短い時間だったから後悔してます。。。

次は指名して長い時間やってもらうつもりです。

ばれないか不安でしたけどハラハラ感も良かったです。

671

(無題)

投稿者:友香
削除依頼
2011/05/30 00:32:11 (XF08Y2pT)
中学高校と部活でバレーボールをやってました。

高校時代は腰痛や捻挫などに悩まされ、よく整骨院に通い整体や針や低周波治療をやってもらいました。
先生の年齢は、その当時40位でした。当時は胸やお尻に手があたる事もありましたけど別に、やらしい感じも無く私も別に気にしていませんでした。

バレーは、高校で辞め短大に進学し去年、就職しました。デスクワークで1日中パソコンとにらめっこで肩こりが就職してからの悩みでした。

先日、有給を取って久しぶりに、その整骨院に行って来ました。先生と対面して「おぉ~!友香じゃないか!久しぶりだな」
と言われ、照れ臭く笑顔でペコリと頭を下げました。事情を説明したら、私の肩をもみ
「かちこちやな~ちょとベッドに横になれ」
と言われ、上着を脱ぎベッドに横になりました。先生と私以外は誰もいませんでした。暫く昔話や世間話等をしながら、肩首を念入りにマッサージをしてくれ、かなり楽になりました。

その後、腰から足もやってくれました。スカートだったので、軽くスカートの中に手が入ってきました。
私は反射的に体がピクッと動きました。その頃には会話が止まっていて、お互いに無言だったのですが、先生が白々しく
「体、動かしてないだろ?少しは運動しろよ」と
言ってきました。その後、仰向けになりました。手が何度か胸に当たってました。昔と違って、明らかに、ヤラシさをかんじました。その後、足の付け根を念入りにマッサージされ指先がアソコにツンツンと当たります。段々と感じてきてしまいましたけど、外に受付の人もいたので声はださずに唇を噛み締めて我慢してました。
足をマッサージされてる時も時折、足を擦るような行為がありました。そしたらスカートの中に、さっきよりも奥に手が入ってきました。
私も感じてましたし、先生ならいいかと思い抵抗しませんでした。先生も暫く様子を見てからか、私も抵抗しなかったので指でアソコをいじりはじめました。
もうびしょ濡れで恥ずかしかったです。でも、それ以上の事は、流石にありませんでした。

672
2011/05/13 15:32:20 (Pcw1I6PH)
前から友達に聞いて気になっていたので、思い切って行ってきました。
先生は指名しないとしてもらえないと聞いてましたので、電話で予約の時
に先生を指名をお願いしました。
お店はマンションの中で地味な感じでしたが、アロマの香りがいい感じで
す。
先生は40歳位でやさしい感じの方でカウンセリングの後に紙ショーツを渡
され個室に案内されました。ショーツを付けないとエッチなマッサージを
してもらえると友達に聞いてたので、何も付けずにうつ伏せで、タオルを
掛けて先生が来るまでの間ドキドキしながら待ちました。

先生が部屋に入ってきてタオルをめくり足からマッサージが始まりまし
た。全裸なのは気づいているはずですが、普通にマッサージが進んでいき
ます。
太ももの部分の時も恥ずかしい部分のギリギリまで来るのですが、直接触
れるわけではなく、じらされている様で感じてしまいました。
仰向けになりタオルで目隠しをされ「胸はどうしますか?」と聞かれ「お
願いします」と答えました。胸にオイルを塗られ丁寧に揉まれて、アソコ
からヌルヌルした物が溢れていくのが自分でもわかります。

次は下半身のマッサージです。足を広げられて、恥ずかしい部分が塗れて
いるのが先生に丸見えです。太ももの付根のリンパの所を丁寧にマッサー
ジされ「ここはどうしますか?」とアソコに触れながら耳元で聞かれ「お
願いします」と答えました。
生まれて初めて潮を吹き、少しオシッコも漏らしてしまいした。

673
2011/05/03 17:12:12 (fvUtgBNG)
だいぶ前ミクシーでアロマのモデルを募集してたのでいってきました
そこはワンルームマンションで自宅兼治療室という感じでした。
宗教でもやってるようなポスターが貼られていました、
30代の男性で見た目普通で宗教色たっぷりの電波っぽい感じです(笑)

遅刻してしまったので急いで服を脱ぎ紙パンツとバスタオルに着替えてうつ伏せになりました
足全体にオイルをぬられて滑りからスタートです。足を少し開かされて、早速鼠径部も力任せなスピードで指があそこにあたってきます。ドキドキはするけど 焦らしが足りなくてテンション下がります。
鼠径を丁寧にされるとさすがに濡れます。次はおしりかなと思ったら背中でした。
こちらも力任せで 横乳を微妙にタッチされ、息が上がって興奮している様子がわかってしまい、またテンション下がりました。
またスタイル維持にはお金も時間もかけているので、スタイルがいいとか余計な話をされたので、めんどくさくなってしまいました
気持ちが冷めてきた頃に仰向けにされ、足を開かされて、鼠径部から足首まで滑りがはじまりました。
即鼠径部中心。下半身のマッサージは八割が鼠径部で、早すぎの展開で、
何度も何度も大陰唇をふれたりぎりぎりまでされると物凄く感じてきました。焦らし足りなくてマッサージも下手くそなんだけど、久し振りのマッサージだったこともあり凄く濡れました。イキたいと思ったけど次はお腹にうつり恥骨をマッサージしてきます。マジで感じてきました。あともうちょいというところで[胸はマッサージしますか?]と聞かれ、胸を触られるのがキライなので[いらないです]と言ってしまい、そのあとは腕を揉まれて終了しました
ということで中途半端なまま家に帰ら自分でしました
674

どうなの?

投稿者:みすず ◆cXEM5g3EWU
削除依頼
2011/04/20 00:56:32 (YMl/.984)
友達がマッサージの勉強中で
カラオケでやってもらってます
デコルテやるとき
暗くてなんかエッチな気分になり
おっぱい触るか聞いたらやめておくと…私女として魅力ないのかな?
一応Fカップあります。

谷間とかかなり際どいとこまで触ってて

友達勃起してるのかな?
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。