ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
51
投稿者:おやじ
続きです
何日か経ち、医師の回診時に「膝蓋骨の骨が中々付かないんだよ、このままだと骨がずれたまま、くっついてしまう可能性があるので、手術しようか?」と言い、僕が「手術した方がいいの?」と言うと、医師が「ずれたままだと、後々何か障害が出るかもしれないからね!」と言い、僕が「障害?それは嫌だな!解りました、手術して下さい!」と言うと、医師が「それじゃ!んー、○○日の午後に手術しよう、予定入れておくから!」と言いました
しばらくして、病棟看護師が「こちら手術の説明が書いてあるので、読んで下さいね!後、手術承諾書にサインをお願いしますね!手が使えないので、どなたかに代筆してもらって下さいね!」と言い、書類を置いて行きました
外来看護師さんが来た時に、説明して代筆と保証人のサインをしてくれました
2日位して、会社の男性社員3人と女性社員2人が見舞いに来ました
男性社員が「元気でやってるか!」と言い、女性社員が「バカだね!こんな姿で元気にやってる訳ないでしょう!ねえー!元気なのはチンポだけだもね!」と言い、布団の上からチンチンの辺りを触りました
この女性社員は(48歳 既婚 子供1人 以後エロ社員)、会社でいつもエッチな事を言って、みんなから「エロさん」と呼ばれていました
男性社員が「見舞いに来たやつに聞いてたけど、これじゃ何も出来ないな!飯とかどうしてるのよ!」と言い、僕が「看護師に食べさせてもらってる!」と言うと、エロ社員が「口移しでしてくれないの?」と言い、僕が「そんなのしてくれないよ!」と言うと、エロ社員が「私なら、顔押さえつけてするけどね!」と言うと、男性社員が「エロさんに口移しされたら、窒息するわ!」と言うと、エロ社員が「なんなら試してみる?」と言いました
別の男性社員が「手使えないと、いろいろ不便だろ!」と言うと、エロ社員が「そうだよね!オナニーできないしね!でもおしっこ尿瓶にする時、看護師にチンポ触ってもらえるか!」と言うと、別の男性社員が「いやっ、そういう事じゃなくて、何かあった時にナースコール押せないし!」と言うと、もう一人の女性社員が「トイレに行きたい時は、どうするの?だって一人で行けないんでしょう?」と言うと、エロ社員が「何?◎◎ちゃん、チンポ触っておしっこさせてあげたいの?」と言うと、もう一人の女性社員が「違いますよ!どうするのかなって思ったから!」と言うと、僕が「オムツしてるから、オムツの中におしっこしてるよ!」と言うと、エロ社員が「オムツしてるの?どれ!」と言い、布団の中に手を入れてオムツを触りました
もう一人の女性社員が「やめなよ!○○君恥ずかしがってるよ!」と言うと、男性社員が「この状態じゃ、それしかないよな!」と言うと、エロ社員が「オムツは看護師が替えるの?」と言い、僕が「看護師が替えてくれる!」と言うと、エロ社員が「あらー、うらやましい○○君のチンポ触れるなんて!」と言うと、男性社員が「それしか頭にないのかよ!息子のでも触ってろよ!」と言うと、エロ社員が「いつも触ってるよ!チンポ掴んで「元気!」って!触るよ!息子も嫌がらないし!」と言うと、別の男性社員が「俺もエロさんにいきなり掴まれた事あった!」と言うと、男性社員が「ズボンの上からだろ!」と言うと、エロ社員が「息子のは、モロに触るよ!脱衣場にいた時とかに!」と言うと、もう一人の女性社員が「エロさん、あそこ触るの平気なの?」と言うと、エロ社員が「私、全然平気だから、今度○○君のチンポ触りたいから、オムツ替えに来ようかな?」と言うと、男性社員が「バカな事言ってないで、もう帰ろう!安静出来ないから!」と言い、みんな帰りました
少しして、もう一人の女性社員が戻ってきて「これ、後で看護師に食べさせてもらってね!」と言い、紙袋を置いて行きました
少しして、主任看護師が来て「オムツ替えますね!」と言い、オムツを替えてくれました
オムツ交換が終わると、僕が「そこの紙袋に何が入ってるか見て欲しいんだけど?」と言うと、主任看護師が「開けていいの?」と言い、僕が「開けてみて!」と言うと、主任看護師が袋を開け「あら!美味しそう!」と言い、中を見せてくれました
中を見るとシュークリームが5個入っていました
主任看護師が「食べる?」と言い、僕に食べさせてくれました
僕が「主任看護師も食べて!」と言うと、主任看護師が「私はいいから!」と言い、僕が「僕一人で食べられないから、食べて!」と言うと、主任看護師が「じゃ、頂くね!本当は患者さんから、もらえないんだけどみんなに内緒にしてね!いただきます!」と言い、丸椅子に座り、食べました
食べ終わると、主任看護師が「ご馳走様、美味しかった!食べた事は内緒ね!」と言い、僕が「僕も夢精したこと内緒にしてもらっているから!言わないよ」と言うと、主任看護師が「あれから夢精してない?」と言い、僕が「してないよ!」と言うと、主任看護師が「そう!知っているのは、私だけね!内緒にするからね!」と言いました
少しして、主任看護師が「夢精って、結構しちゃうの?」と言い、僕が「そんなには、しないけど○○病院に検査入院した時から、なかったけど!」と言うと、主任看護師が「その時も朝起きたら出てたの?」と言い、僕が「その時は、女の先生に触られたり、お尻の穴に指を入れられたり、看護実習生にチンチン見られたりして、思い返して興奮していたら、出ちゃってた!」と言うと、主任看護師が「初めての体験で興奮が大きかったんだね!」と言いました
何日か経ち、手術前日になり右脚のギプスをカットして、下半分を残して包帯を巻き、固定しました
手術当日、病棟看護師が「浣腸しますからね!」と言い、浣腸されてうんちを出して、肛門とチンチンを洗ってもらい、T字帯を付け、手に出来ないので左脚に点滴して、手術しました
手術は約2時間程で終わりました
夕方になり、外来看護師さんが来て「手術頑張ったね!今日、私付き添ってあげるからね!何かあったらすぐに言ってね!」と言い、僕が「解った!何かあったらすぐ言うね!」と言いました
夜中になり、麻酔が覚めてきて膝が痛くなってきました
僕は外来看護師さんを起こし「膝が痛くなってきた!」と言うと、外来看護師さんが「今、看護師呼ぶね!」とナースコールで、看護師を呼んでくれました
病棟看護師が来て「どうしました!」と言い、僕が「膝が痛い!」と言うと、病棟看護師が「坐薬入れますね!」と言い、坐薬を取ってきて、坐薬を入れました
続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/08/25 01:20 (TJwqDeEJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.