ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
47
投稿者:おやじ
続きです
僕が「僕も前に、お尻の穴に指を入れられて、勃起しちゃった事ある!」と言うと、女性事務員が「何で入れられたの?」と言い、僕が「病院で診察の時に!」と言うと、女性事務員が「あっ!病院でね!私、○○君ってそういう趣味があるのかなって思っちゃった!」と言いました
女性事務員が「勃起したチンチン触るの、久し振り!息子の触って以来だわ!」と言い、僕が「息子のチンチン触っているの?」と言うと、女性事務員が「何年も前にね!うちの息子が、アキレス腱を切った時に、ここに入院してお風呂入れないから、体拭いてチンチン洗ってあげた時に勃起して、そのまま洗ってあげたよ!」と言い、僕が「旦那さんのは触らないの?」と言うと、女性事務員が「ここ10年位旦那としてないし、毛が多すぎてチンチンなんだか毛なんだか解んなくて触ってない!○○君も多いから剃ってるの?」と言い、僕が「僕も少し多いから、毛がチンチンに巻き込んで痛くした事あったから、剃ってる!」と言うと、女性事務員が「そうなんだ?私はない方がいいけどね!はい!じゃ、オムツ付けるね!」と言い、オムツを付けました
女性事務員が「言うの忘れてた!労災から休んでいる間の休業補償が出るんだけど、振り込みだから銀行の口座番号教えて欲しいの?今解らないよね?」と言い、僕が「解らない!」と言うと、女性事務員が「来週位にまた来るから、その時に教えて!」と言い、帰りました
消灯前に、病棟看護師が来て「遅くなってごめんね!ちょっとバタバタしてたから!オムツ替えるからね!」と言い、僕が「さっき来てた人に替えてもらったから、大丈夫です!」と言うと、病棟看護師が「じゃ、大丈夫ですね!」と言い、いなくなりました
日曜日に外来看護師さんが来て、銀行の口座番号の話しをしました
3日位して、両手と右脚の固定具からギプスになりましたが、両手は吊り上げられたままで、右脚も動かせないままでした
土曜日、昼過ぎに外来看護師さんが来て「オムツ持ってきたから、置いておくね!オムツ替えてもらった?あれからうんちちゃんと出てる?」と言い、僕が「オムツは替えてもらった!うんちは出ないから、出されてる!」と言うと、外来看護師さんが「今度、私が浣腸してあげようか?我慢している顔を見てみたい!」と言い、僕が「いいよ!僕も外来看護師さんに浣腸して、出てるところ見るから!」と言うと、外来看護師さんが「えー!僕にうんちしているところ見られるの?それはちょっと恥ずかしすぎるから遠慮しとく!」と言いました
しばらくして、僕が「いつでもいいから、ばあちゃんに電話してくれる?前に病院にきた時、追い返したみたいになって、ちょっと可哀想に思ったから!」と言うと、外来看護師さんが「うん!解った、電話するね!ところでおばあちゃんとお風呂に入ったって言ってたけど、おばあちゃんも裸で入ったの?背中だけ洗ってもらっただけ?ここも洗ってもらったんじゃないの?」とオムツの中に手を入れ、チンチンを握って言いました
僕が「違うよ!ばあちゃんは服着てたし、チンチンは触らせてないよ!」と言うと、外来看護師さんが「そうなの?あっ!固くなってきた!」と言い、オムツを外し、チンチンを口に含みました
少しして、外来看護師さんがチンチンから口を離し、オムツを直して「これでまた家に一人でいても寂しくないよ!」お口にオチンチンの感触覚えさせたから!」と言い、僕が「ごめんなさい、僕が怪我したばっかりに!」と言うと、外来看護師さんが「一日も早く良くなってね!オマンマンも待ってるからね!」と言いました
時間までいて、外来看護師さんは、帰って行きました
次の日、午前中に女性事務員と事務員2人が来ました
事務員の一人は32歳で既婚(以後、既事務員)、もう一人は29歳で独身(以後、独事務員)でした
女性事務員が「今日、この二人も見舞いに行きたいって連れて来たの!」と言い、既事務員が「具合どうですか?」と言い、独事務員が「本当につらそう!」と言い、僕が「みんなに迷惑掛けてすみません!」と言うと、既事務員が「そんな事、気にしないでね!」と言いました
女性事務員が「この間の口座の件、調べてくれた?」と言い、僕が「引き出しのメモ紙に書いてあります!」と言うと、女性事務員がメモを取り出し「これもらっていい!」と言い、僕が「いいよ!」と言うと、女性事務員はバックの中にしまいました
女性事務員が「これ、給料預かってきたから、引き出しに入れておくね!」と言い、引き出しに入れました
既事務員が「まだベッドから起きられないの?」と言い、僕が「まだ起きられない、手も使えないから何も出来ない!」と言うと、独事務員が「えっ!そしたらトイレに行きたくなったらどうするの?ナースコール押せないし!」と言うと、女性事務員が「オムツしてるから大丈夫なの!」と言うと、既事務員が「何も出来ないなんて可哀想!」と言うと、独事務員が「これは可哀想だよ!」と言いました
少しして、独事務員が「食べたり飲んだりは出きるんでしょう!私さ、プリン持ってきたから食べる?」と言い、僕が「はい!」と言うと、独事務員が「はい!プリン!」と言い、僕の前に差し出すと、女性事務員が「あんたね!○○君、手が使えないんだよ!」と言うと、既事務員が「じゃ、私が食べさせてあげるね!寝たままで大丈夫?」と言い、僕が「そっちにあるハンドルを回すと、頭の方が上がるよ!」と言うと、独事務員がハンドルを回し上半身が起きると既事務員がプリンを食べさせてくれました
独事務員が「○○君、ごめんね!悪気はないから!」と言い、僕は「気にしてないからいいよ!」と言いました
プリンを食べさせてもらっていると、病棟看護師が昼食を持って来ました
病棟看護師が「おやつ食べてるの?ご飯後にしましょうか?」と言うと、既事務員が「私が食べさせてあげてもいいですか?」と言うと、病棟看護師が「いいですよ!それじゃお願いします!」と言い、布団の中に手を入れ、オムツを触り「しばらく大丈夫ですね!」と言い、病室からいなくなりました
独事務員が「大丈夫って何?」と言い、僕が「オムツの確認しただけ、膨れ具合で交換するから!」と言うと、独事務員が「私、大人の人がオムツしているの、見たことないから見てもいい?」と言い、僕が「別にいいけど!」と言うと、布団を捲りました
独事務員が、オムツを触り「これでおしっこ漏れないの?」と言い、僕が「漏れないよ!」と言うと、既事務員も触り「これでおしっこ何回位出来るの?」と言い、僕が「2~3回位かな!」と言いました
二人であちこち触り、既事務員の手がチンチンの上を触ると「あっ、ここはまずいとこだね!」と手を引きました
既事務員にご飯を食べさせてもらって、独事務員にジュースを飲ませてもらったりしました
しばらくして、「そろそろ帰るね!」と既事務員と独事務員が二人とも見舞金を置いて、帰りました
女性事務員が「これ引き出しにしまっておくからね!」と言いました
女性事務員が「最近、チンチン洗ってもらった?」と言い、僕が「3日位前に、洗ってもらった!」と言うと、女性事務員が「毎日、洗ってくれないの?」と言い、僕が「毎日は洗わないよ!」と言うと、女性事務員が「そしたらまた私が気持ちよくして洗ってあげる!」と言い、洗面器でお湯を持ってきて、布団を捲りオムツを開いて左脚をくの字に曲げて、石鹸を付け肛門に指を入れてチンチンを勃起させ、前回と同じように洗ってくれました
僕は気持ち良くなっていました
洗い終わると、女性事務員が、チンチンを触りながら「看護師にチンチン洗ってもらった時に、看護師は抜いてくれないの?」と言い、僕が「そういうのはないよ!間違って出ちゃった人はいるみたいだけど!」と言うと、女性事務員が「してくれないか?息子が入院してチンチン洗った時に、抜いてあげたけどね!」と言い、僕が「えっ、出してあげたの?」と言うと、女性事務員が「○○君みたいに気持ち良さそうな顔してたから、してあげたよ!」と言いました
少しして、女性事務員が「抜いてあげるか?溜まってるんでしょう!」と言い、僕が「えっ、でも...」と言うと、女性事務員が「遠慮しなくていいよ!お手手とお口どっちがいい?」と言い、僕が「じゃ、お口で!」と言うと、女性事務員が「遠慮しないね、○○君のそういうところが可愛いんだけどね!」と言い、女性事務員がチンチンを口に含みました
女性事務員は、口に含みながら睾丸を揉んでいました
ずっと口をすぼめながら、亀頭から根元まで、含んでくれました
しばらくして、僕が出そうになり、「出そう!」と言うと、女性事務員の口の動きが早くなり、僕は女性事務員の口の中に出しました
少しして、女性事務員がティッシュに精子を出して「○○君、いっぱい出たよ!息子も口の中にいっぱい出したけどね!」と言いました
少しして、女性事務員がチンチンをギューとして、ティッシュで拭き取り「トイレに行って流してくる!」と言い、オムツを直して布団を掛けて、トイレに行きました
戻ってくると、女性事務員が「どうだった、私のお口は?」と言い、僕が「気持ち良かった!」と言うと、女性事務員が「息子も同じ事いつも言うんだよね!」と言い、僕が「いつもって、今でも?」と言うと、女性事務員が「たまにね!息子に頼まれると、してあげるよ!」と言い、僕が「息子とセックスもするの?」と言うと、女性事務員が「息子が望むなら、させてあげるかな?そこまでは、まだないからね!」と言いました
しばらくして、女性事務員が「そろそろ帰るね!あっ、そうだ!この間きた時、置いて行くの忘れてたんだ、ここに入れておくね!」と引き出しに見舞金を入れ「また、溜まったら言ってね!チンチン洗って、抜いてあげるから!」と言い、帰って行きました
夕食になり、病棟看護師が食事を持ってきて、食べさせてくれて終わると、オムツを触り「お昼から、そんなにおしっこしてないの?」と言い、僕が「今日はあんまりおしっこしてない!」と言いました
夜中、寝ているとオムツを触られている気配がして、目が覚めました
僕が起きると「ごめんね!起こしちゃったね!」と主任看護師の声でした
主任看護師が「オムツ、パンパンになってるから、次おしっこしたら漏れそうだよ!替えようね!タオル持ってくるから待ってて!」と言い、タオルを持ってきて、オムツを替えてくれて、丸椅子に座りました
続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/08/22 00:44 (MT8VUUEB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.