ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
46
投稿者:おやじ
続きです
午後、外来看護師さんが来て「調子はどう?」と言い、僕が「あれっ!仕事は?」と言うと、外来看護師さんが「今日、日曜日だよ!」と言い、僕が「昨日、夕方に来たから、解らなかった!」と言うと、外来看護師さんが「昨日は溜まってた洗濯物を洗濯して、布団干して、掃除して買い物してたら、夕方になっちゃった!」と言い、僕が「家の事大変だったら、毎日来なくても大丈夫だよ、週に何回かでもいいよ!」と言うと、外来看護師さんが「それなら家の事少し出来るから助かるけど、毎日来なくてもいいの?」と言い、僕が「僕の事で負担にしたくないから!」と言うと、外来看護師さんが「解った!ありがとう!でも来た時は、キスしてね!」と言い、僕が「いいよ!」と言いました
しばらくして、主任看護師が来て「確認したい事があるんだけど、入院してからうんちしたかな?」と僕の耳元で言い、僕が「していないよ!」と言うと、主任看護師が「もう一週間くらいになるけど、うんちしたくならない?」と言い、僕が「うん、ならない!前に入院してた時も、ずっと寝てると出なかったし!」と言うと、主任看護師が「ちょっとお腹触るね!」と布団を捲りオムツの中に、少し手を入れてお腹を触り、聴診器をお腹に充てました
主任看護師が「今も、うんちしたくないの?」と言い、僕が「したくないよ!」と言うと、主任看護師が「お腹、張ってるから出さないと、お腹痛くなるから浣腸して出そうね!今、用意するから!」と言いました
外来看護師さんが「何かあったの?」と言い、僕が「入院してからうんち出てないから、浣腸して出すって!」と言うと、外来看護師さんが「僕、うんち出てないの?どれ!」と言い、僕のお腹を触りました
外来看護師さんが「結構、お腹張ってるよ!出さないとだめだよ!」と言いました
外来看護師さんが「ここでするんでしょう?私、しばらくいなくなるから、売店行って時間見て戻って来るね!」と言い、いなくなりました
主任看護師が来て、カーテンを閉めて「知り合いの人は?」と言い、僕が「浣腸するから、しばらく病室から出てるって!」と言うと、主任看護師が「そう、じゃ、浣腸するから、オムツ外すね!」と言い、布団の足元を捲り、オムツを外しシートを敷き、左脚の膝を立たされ、便器をお尻の下に入れ、浣腸しました
浣腸が終わると、主任看護師が、丸椅子に座り「うんち出そうなったら、教えて!」と時計を見てました
便意が起こり、僕が「うんち出そう!」と言うと、主任看護師が「まだ我慢してね!」と言い、しばらくして「出していいよ!」と言い、いなくなり、僕はうんちを出しました
出し終わり、少しすると、主任看護師が来て「終わったかな?」と言い、僕が「終わった!」と言うと、主任看護師が、お腹を触り「うん!張りがなくなった!お尻洗うね!」と言い、便器を抜いて蓋をして、持って行きました
少しすると、主任看護師が、カートを押して戻ってきました
主任看護師が、お尻と肛門がにお湯を掛けて、石鹸を付け洗い、「こっちも洗いますね!」とチンチンを洗い始めました
僕が勃起すると、主任看護師が「気にしないでいいよ!」と言いました
洗い終わり、ホットタオルで拭くと手で扇いで、乾かしてくれました
オムツを付けて、布団を掛けて、主任看護師が「お腹スッキリしたでしょう!」と言い、僕が「うん!スッキリした!」と言うと、主任看護師が「良かったね!」と言い、病室から出て行きました
しばらくして、外来看護師さんが戻って来て「いっぱい出た?」と言い、僕が「出た!」と言いました
翌日の午前中、病棟看護師が何人も来て「病室変わりますね!」と言い、ベッド毎移動して、病室が変わりました
中に入ると、個室でした
僕が「えー!個室って料金掛かるんでしょう?」と言うと、病棟看護師が「ここは掛からないよ!」と言い、僕が「どうして?」と言うと、病棟看護師が「ここは昔の個室なの!今の個室は改装して広くて、長椅子もあるし、テレビもお金の掛からない病室なの!ここは、一時的に物をしまっていたの!実はね!昨日同室の人から、クレームがあって病室でうんちするから、匂いが酷くて病室にいられないって言われたの!一人でうんちできるまで、まだまだ掛かるから、ここにしたの!こんなところでごめんね!」と言いました
夕食になり、婦長が持って来ました
婦長が「ごめんね!こんなところで、でもみんなで掃除したから綺麗になっているし、4人部屋よりは、広いから我慢してね!」と言い、僕が「うん!僕は別にいいよ!一人の方が気が楽だし!」と言うと、婦長が「そう、良かった!そしたらご飯ね、はいアーンして!」と言い、食べさせてくれました
食べ終わると、婦長が「そしたらオムツ替えるから、少し待ってて!」と食器を持って出て行きました
しばらくして、婦長がカートを押して戻ってきました
婦長が「はい、失礼しますね!」と布団を捲り、オムツを触って「いっぱい出しましたね!オムツパンパンになってる!」と言い、オムツを外しました
ホットタオルでチンチンを拭くと「オチンチンに痛みとか違和感はまだあるの?」と言い、僕が「大分、なくなってきた!」と言うと、婦長が「この辺、痛かったよね!」と言い、タマ袋の裏側を押してきました
僕が「押されると痛い!」と言うと、婦長が「そしたらここは?」と言い、チンチンの根元を指で摘まみました
僕が「少し痛い!」と言うと、婦長が、指でチンチンの根元を揉んで「そしたらこれは、どうですか?痛いですか?」と言い、僕が「少し痛いですけど大丈夫です!」と言うと、チンチンが勃起しました
婦長が「大分良くなってますね!」と包皮を捲り、拭きました
オムツを付けると、婦長が、オムツの上からチンチンを触り「勃起して痛くないですか?」と言い、僕が「少し痛いだけです!」と言うと、婦長が「そう、我慢しないで下さいね!」と言い、病室から出て行きました
次の日、外来看護師さんが来て「びっくりした!病室に行ったらいないんだもん!看護師に聞いたらここにいるって!個室になったの?」と言い、僕が「うんちの匂いでクレームになって、ここに移された!」と言いました
3日位して、夕方に会社の女性事務員(47歳 既婚 子供2人 母の病院に送ってくれた人)が来て「怪我の具合はどうですか?」と言い、僕が「痛みは大分なくなってきた!」と言うと、女性事務員が「しかし、みんなから聞いていたけど、悲惨な姿になってるね、私ここまでとは思わなかった!」と言い、僕が「僕が「僕もこんなになるとは思わなかった!」と言いました
女性事務員が「実は、書類の関係で○○君の判子が必要なんだけど、あるかな?書類はここにあるけど!」と言い、僕が「そこの引き出しに入ってるよ!」と言うと、女性事務員が「じゃ、借りてもいいかな?」と言い、僕が「いいよ!」と言うと、書類に判子を押して、引き出しに戻しました
しばらくいろいろ話していて、女性事務員が「全くベッドから動けないの?手も動かないの?」と言い、僕が「全く動けない!ご飯も看護師に食べさせてもらっている!」と言うと、女性事務員が「トイレはどうするの?」と言い、僕が「恥ずかしいけど、オムツしてる!」と言うと、女性事務員が「オムツしてるの?トイレ行けないから仕方ないよね!看護師に替えてもらうの?」と言い、僕が「そう、看護師に替えてもらう!」と言いました
少しして、病棟看護師が来て「ごめんね!しばらくオムツ交換待っててね!手が空いたら来るから!」と言い、いなくなりました
女性事務員が「私、替えてあげようか?」と言い、僕が「悪いからいいよ!我慢するから!」と言うと、女性事務員が「遠慮しなくていいよ!私、毎日寝たきりの祖父のオムツ替えして慣れてるから、替えてあげる!オムツどこ?」と言い、僕が「えー、でも悪いし!」と言うと、女性事務員が「こらっ!先輩の言うことは聞きなさい、ちゃんと替えてあげるから!」と言い、僕が「すみません!ベッドの下です!」と言うと、女性事務員が「怒った訳じゃないからね!」と笑いながら言いました
女性事務員が「洗面器借りるね!」と言い、お湯を持って来て、ドアを閉めました
女性事務員が「よし!じゃ、替えてあげるね!」と言い、布団を捲り、オムツを外すと「チンチンの毛、剃ってるんだ!私、ここの毛多い人嫌いなの、ない人がいい!」と言い、剃毛したところを触り、撫でて言いました
女性事務員が「付ける前に洗うから!」と言い、手で石鹸を泡立て、指で肛門を擦り、肛門に指を入れて指で中をグリグリしました
女性事務員は指を抜き、ティッシュを濡らして指を拭きました
僕は、勃起していました
女性事務員は、石鹸を付けて肛門の上を撫でるように洗い、両手の指でタマ袋を揉むように洗い、そのまま剃毛した部分を手の平で撫でて洗い、片手でチンチンを握り上から下へと何回も擦り包皮が捲れると、もう片方の手で亀頭を洗いました
しばらくして、女性事務員が、タオルを濡らして石鹸を拭き取り、乾いたタオルで拭くと「○○君のチンチンすごく固くなってる!」と握りながら言い、僕が「女性事務員の洗い方が、気持ち良くて、勃起しちゃった!」と言うと、女性事務員が「お尻の穴に指入れて、刺激したからね!」と言い、僕が「どうして?」と言うと、女性事務員が「指入れて、前立腺を触って刺激したから、祖父のチンチンもこうして勃起させて洗ってるの!」と言いました
続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/08/21 00:13 (yBCySmqV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    【プロフ動画】ゴルフで負けてマッサージ ID:bochibochi39
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.