ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:悟
◆BqRmBXv8kg
奈保子さんとラブホテルに入りました。
部屋に入るなり鍵を閉めたら、抱きしめられた。
いきなりキスされちゃた(〃ノωノ)
「えっ、あのうヽ(;▽;)ノ」って照れてしまいました。
「どうしたの?
恋人たちが、キスするっての普通でしょう?」って言われた。
「う~ん、実はキスってあまり経験ないんですよ
  ( ´-`)」って言いました。
「だって施設の熟女さんを手当たり次第食いまくりのやりちんこ悟が、何言っちゃうかなぁ(*`エ´)
坊や熟女さんとどなたセックスしてたんだ?
お姉さんには、秘密無しですよ。
白状しなさい。」って言われた。
「はあぁ(´ヘ`;)
皆さんのペースだから、僕からはどうやってそのぅ、流れってわからないんです。」って答えた。
「う~ん、悟は、受け身って事かなぁ?」って言われた。
「うん、いきなり押し倒されて、馬乗りされちゃうんです。
その後も、舐め廻されてまた馬乗りされました。」って今までの体験を隠さずに話した。
「う~ん、女性に対してのアプローチが、わからないの?」って驚いた顔つきだった。
「ハイ、知りませんです。」って答えた。
「じゃあ、突っ込んで出すだけなのか?」って結構大胆不敵な発言です。
「はあぁ(´ヘ`;)その通りです。」って答えた。
「あんた童貞の坊やと変わらないじやん(>д<)ノ
わかりました、これからみっちりと仕込んでいきますよ。
そんなんで結婚したら、奥さん可愛そうですよ
 ( ´-`)」ってプンプンって怒っていました。

ソファーベッドを指差しました。
「ハイ、まずここに座る。」って命令口調です。
奈保子さんは、バックからノートパソコンを取り出した。
当時は、ガラケー携帯電話の時代だったので調べ物は、パソコンだった。
「ハイこれが女性の全裸の写真です。
これが男性の全裸の写真です。」って何処から入手したのか?
ぼかし無しのくっきりと写真を見せられた。
写真と奈保子さんの身体を実際に触れてセックス授業が、始まりました。

「まず女の子って、雰囲気に弱い生き物なんです。
これは、奥様になっても同じですよ( ´-`)
常に少女みたいに敏感で、壊れやすいんです。
だから男性は、精神的にも、肉体的にも細心な注意して扱うんですよ。」って教えてられた。
「はあぁ(´ヘ`;)」って答えていきます。
奈保子さんには、手取り足取りセックスの極意をたたき込まれた。
奈保子さんのおっぱいって凄く大きいんです。
手のひらからはみ出して余る位の巨乳です。
揉むと「ああ~ぁ(´ヘ`;)」って敏感な反応してくれる。
「そうそう最初は、優しくもみほぐすんですよ。
この乳頭は、舌出して舐めたり、唇でくわえる。
そうそうその調子です。
あっ、いたぁ(>_<)
噛むのは、だめですよ(`へ´*)ノ
もっと女性が、十分感じ出してからです。」ってこんな感じで女性の身体のお勉強です。
当然まんこの舐め方や挿入のタイミングや対位もパソコンの動画や写真にて、全てマスターしました。
奈保子さんも、少しずつぽちゃぽちゃになるので、重いんです。
苦しい対位もあった。

うちの男子寮は、門限はありません。
玄関は、社員ID カードで解除か暗証番号にて解除できるんです。
まぁセキュリティの為社員カードが、一般的ですね。
だから毎日奈保子さんのアパートに帰る。
朝は一緒に出勤する。
新婚生活です。
隣近所では、「奈保子さん年上の旦那さんとラブラブですね(´∀`)」って冷やかされた。
「お帰りなさい旦那さん昨日は、残業だったの?」って言われた。
「あっ、寮のかたずけしに帰りました。」って答えた。
「奈保子さん寂しがっていたわよ。」って言われた。
「えつとぅ、毎回のスキンシップは、欠かさないんですけれどねぇ( ´-`)」って答えた。
「毎回って、昨日以外は毎晩お楽しみなの?」って言われた。
「あっ、ハイ恋人たちは、普通でしょう?」って答えた。
「ええーぇΣ(Д゚;/)/
うちの旦那は、半年に1回か年1回よ。
まるで織姫彦星雛祭り状態ですよ。
お宅は毎晩ですか?」って驚かれた。

ドアが空いた。
「悟何してるの?
あっ奥様こんばんわ。」って愛想笑いです。
「あっ、ごめんなさいね。
じゃあ奈保子さん幸せですね(*゚∀゚*)
これ私の実家から山芋のお裾分けです。
奈保子さん精つけて頑張ってね(´∀`)」って渡されていました。
話の途中からだったので奈保子さんは、「いつもありがとうございます(・_・?)」って部屋に入りました。
「悟お隣の奥様と何の話してたの?」って聞かれた。
「えっ、何故昨日帰って来ないか?」って聞かれた。
「寮に帰ったからですよ。」って答えた。
「なんで奈保子さん幸せですね(´∀`)」って言われるの?
「あっ、お隣さんは、お雛様状態何だって。」って言ってたよ。
「お雛様状態って何。」
「恋人たちのスキンシップの話だよ。
ほらぁうちは毎晩でしょう。
お隣の旦那さんは、半年か年1回だって言ってたよ。」って答えた。
奈保子さんの顔つきが、真っ赤になっていました。
「悟ふたりの事は、他人様には、べらべら話さない。
今日は、お仕置きです。
今日は、悟はソファーベッド1人で寝てねヽ(`Д´)ノプンプン」って凄く怒っていました。
「ふえぇ('_'?)
僕何か悪い事したかなぁ?」ってわからない。
それ以来は、お隣さんはいろんな食材やチラシで安売りの時には奈保子さんを誘った。
「旦那さんに頑張ってもらうには、食事ですよ
  ヾ(´∀`ヾ)」
奈保子さんを娘みたいに可愛がってくれた。
奈保子さんってあまり近所付き合いしていなかったみたいですね。
またあるお宅からは、夫婦が訪問しました。
「うちの旦那の会社の新製品です。(*´ェ`*)
うちだけでは、消費できないんですよ。
匿名のモニターしてくれる?」ってスキン会社の夫婦からスキンの箱プレゼントされちゃう。
周りは、中年夫婦や老年期の夫婦だから、娘夫婦みたいに応援されました。
「もう悟のおしゃべりで、近所バレバレですよ。
  (/-\*)
まぁ仲良しカップルって歓迎さらているからなぁ。
まぁ良いか(^_^;)
悟このスキンのモニターだから、毎晩チェックするよヾ(´∀`ヾ)」って、奈保子さんの体調不良の時以外は、毎晩セックスしました。
スキンが、たっぷりあるから安心です。
月の1回が、休みです。
お隣の反対です。
雛祭りの時だけは、完全休みです。
イベント参加して、お酒飲んでダウンです。






※元投稿はこちら >>
19/08/11 10:29 (dRUVv1cb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、愛知22号線沿い-東海/生見せカップル 16:17
    母と叔母-近親相姦 親×子体験告白 16:14
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    幸せになってね | おしりを貼るとみんな... 16:09
    お尻に射精するのが好きなXのフォロワーさ... 16:04
    顔中にかけられた4人分の精液を指で集めて... 16:02
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 16:01
    ビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:58
    美希さんに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    はにゅ生 デブ専-関東/生見せカップル 15:56
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 15:55
    近々-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    明日、鮒橋ネカフェ-関東/生見せ女 15:47
    飼育-変態告白 15:42
    陰部の変化-女性への質問 15:39
    愛知西側-東海/生見せカップル 15:39
    おしさしぶりです-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    今夜19時から大阪北摂-関西・近畿/生見... 15:31
    明日予告歯真で。-関東/生見せカップル 15:21
    初投稿です-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:21
    妻を寝取ってくださる方-寝取られ掲示板/中国 15:21
    福岡南区高級車ラウンジ熟女巨乳いる!-露... 15:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:18
    透明ディルドでオナニ 彼女 再投稿-露出... 15:14
    10月5日(日)日中 菜賀乃市-北陸・甲... 15:11
    グループ使用-妻の浮気についてQ&A 15:11
    義妹のコラ画像! | 今日のオナネタ-ナ... 15:09
    今夜福井21時から3P-北陸・甲信越/生... 15:05
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】すたいる良さそうに見えるでしょ 投稿者:シャルロットver.2
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.