ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/11 04:36:13 (k3pUmMVB)
聖コスのプレイは生が基本なので、生NGの女の子だと採用されないと
聞いたことがありますが、本当でしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あんたなぁ
2003/04/11 05:41:18    (DP/SvbpX)
今どき生Fとかしないイメクラなんてあります?
あんた風俗ナメてない?
どうせお水で売れないから風俗に行くつもりだろうけどそんな甘い考えでは指名つ
かないよ
3
投稿者:うぉーたー
2003/04/12 07:45:40    (ePosSexP)
レスありがとうございました。
言い方が不充分で誤解されたみたいですが、自分が風俗に
勤めるつもりじゃないです。ていうか、勤めたくても自分は男なんで
普通はまず無理だと思います(笑)。因みに水商売の経験もありません。
風俗も水商売も、自分が客になったことならなりますが・・・(笑)。

質問の意図は純粋に好奇心からのもので、以前通ってたWBでは生NG
女の子ってたまにいたので、聖コスではどうなっているのか、女の子の
自主性尊重なのか、それともお店の方針として何かあるのか、ちょっと
気になってたところ、たまたまこの版を発見したものですから、聖コスに
詳しい方がいたら教えて頂きたいと思ったわけなんです。
説明が足りなくてすみませんでした。

それから、せっかくレス頂いておいてこんなこというのもなんですが、
勝手な思い込みで勝手にムカついて、乱暴な物言いでレスされるのは
お止めになったほうが宜しいかと思いますよ。
4
投稿者:水難
2003/04/12 08:07:51    (S0D.c3sD)
「やはり逝かせてあげるのが礼儀だとしたら、
 自分だけ満足してはいけないわけで、
 時間いっぱい努力するのでしょうか?」

こんな自分勝手な思い込みを、恥ずかし気も無く披露してたのはどなたでし
たっけ?
風俗業に全く理解の無い貴方様が、ただの好奇心でお店の方針を聞きまわる
のは迷惑とは思いませんか?
5
投稿者:水害
2003/04/12 14:59:27    (KYkMaW8Q)
>以前通ってたWBでは生NG女の子ってたまにいたので
だからベルは潰れたわけ 分かってる?(藁)
何でみんなあんたにきつい口調してるか分かる? あんた質問する以前のレベルの
知識しか無いくせに安易にくだらん質問してるからだよな
あんた生じゃなかったら聖コス行かないわけ?どうなのよ?
6
投稿者:名無しさん
2003/04/12 17:07:14    (KwbLqK3f)
うぉーたーは真性包茎とかで聖コスの姫に生でしてもらってないのかもな。
店の方針だとしたらそれを盾に生でやらせようと考えての質問だったのかも。

何にせよ以前ドタキャンされてその恨み言を本家BBSに書き込んで
削除・注意された事から何も学んでないようだ(藁
7
2003/04/12 20:00:25    (lXm6SXPs)
あのうぉーたー降臨かよ!!
超キモくて姫同士で要注意人物にされてると前に某姫から聞いたことあるけどこい
つまだ聖コスに執着してんのか
キモ~

8
投稿者:ダウン
2003/04/13 08:40:38    (1IrWMj8Z)
自分の知る限り、池袋校、横浜校のどちらでも生NGの姫はいなかったなぁ。
と言ってもどちらも2,3人しか知らないが・・・

9
2003/04/13 09:13:55    (m.ObK.FV)
店の掲示板に似たような質問して削除されてるんだからさ。
10
投稿者:何事も修行だ
2003/04/13 16:05:05    (1IrWMj8Z)
自分で確かめればいいでしょうが。
こんなところで安易に答えだけ見つけようとしないで自分で動け。
その方が人に言われたことを鵜呑みにするより絶対確かなはず。
生かそうでないかなんて行けばわかるんだから、こんなところで
話題にしない方がいい。お店や女の子が迷惑するかもしれないだろ?
横着して人にばっかり頼ろうとしないで、たまには自分で答えを探せ。
その方が結局は自分の為だぞ。
11
2003/04/13 21:42:01    (1IrWMj8Z)
問題の店が実際のところどうかは知らんが、この場合、というか
他の風俗でもそうだが、イメクラ系の場合は特に姫との相性が大切。
生とかそんなことにこだわらずに、プレイも含めた全体を総合的に評価
すべきだと思うぞ。
俺だったら生OKだが自分と相性の良くない姫より、生NGでも相性の良い姫
を大切にしたい。イメクラ系の店で楽しみたいなら、何よりもまずは姫
との相性を重要視することが大事だぞ。そういうことも含めた全体を見て
から初めて女の子や店の良し悪しを判断しろ。
それを忘れて小さいことにこだわっていてもあまり意味ないと思うぞ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。