ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/11 04:36:13 (k3pUmMVB)
聖コスのプレイは生が基本なので、生NGの女の子だと採用されないと
聞いたことがありますが、本当でしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2003/04/14 07:39:25    (Jz3V1ddJ)
真性包茎は生NGにされても文句言えないですよ。
これ常識ですからね。
13
投稿者:MM。
2003/04/14 13:36:40    (I5ptIAip)
女の子が具合が悪くなっちゃうので無理強いしないで下さい

受付にも待合い室にも書いてあるでしょ

『女の子の嫌がる行為はしないで下さい』って

広義の解釈ではネットストーカーも含むんですよ(W

14
投稿者:CY。
2003/04/14 23:58:55    (IbSW57jF)
『女の子の嫌がる行為』は罰金じゃない?
15
投稿者:うぉーたー
2003/04/15 23:06:39    (f.DlcHf0)
イメクラ大好きさん> レスとご忠告ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。女の子との相性が大切ということ、
小さいことにとらわれずに全体を総合的に見ることが大事という
ご忠告を忘れないようにしたいと思います。

MM。さん> もレスとご忠告をありがとうございます。
そのとおりですね。「女の子の嫌がることはしない・・・」は確かに
基本中の基本ですね。自分で気付かないうちにでも女の子に不快な
思いをさせたりしてない自信が100%あるかと言われれば、正直
言って自信無かったりします。出来るだけそういうことの無い様に
注意と配慮を忘れない様に今後気をつけたいと思います。

知っている女の子から聞いた話の真偽を確かめたいと思ってした不用意な
カキコから、ご覧になった方々の中に不快を感じられた方がいらしゃった
ことにお詫びしたいと思います。

16
2003/04/16 00:31:16    (lj33P.sj)
>「女の子の嫌がることはしない・・・」は確かに
>基本中の基本ですね。自分で気付かないうちにでも女の子に不快な
>思いをさせたりしてない自信が100%あるかと言われれば、正直
>言って自信無かったりします。
   
間違いなく一人は不快な思いしてるよね、しかも故意に。
まあ、その子に非があったのだけれども。
本当に自覚が無いようなら100%他の子にも嫌がることやってるよ。
17
投稿者:豆と大福
2003/04/16 01:10:19    (tQpVzs5f)
真性脳足りんには忠告なんてするだけ無駄無駄。
18
投稿者:うぉーたー
2003/04/16 21:43:50    (yrpTJUIw)
>まあ、その子に非があったのだけれども。

豆と大福さん> 後になって悪いことをしたと思い、その女の子に謝罪
したところ、その子もその時は止むを得ない事情があったのだと説明して
くれました。その説明は納得のいくものでしたので、今ではその子に非
があったとは考えていません。ですから、非があったとすれば、その子
ではなく、その子に止む得ない事情があるのだということに気がついて
あげられなかった自分の方だと思います。
その後、その子には改めて再び謝罪し、こちらの非をお詫びしました。
また、他にも不快を感じられた関係者の方々に重ねてお詫びしたいと
思います。


19
投稿者:うぉーたー
2003/04/16 21:47:53    (yrpTJUIw)
>まあ、その子に非があったのだけれども。

自覚のある嫌な客> 後になって悪いことをしたと思い、その女の子に謝罪
したところ、その子もその時は止むを得ない事情があったのだと説明して
くれました。その説明は納得のいくものでしたので、今ではその子に非
があったとは考えていません。ですから、非があったとすれば、その子
ではなく、その子に止む得ない事情があるのだということに気がついて
あげられなかった自分の方だと思います。
その後、その子には改めて再び謝罪し、こちらの非をお詫びしました。
また、他にも不快を感じられた関係者の方々に重ねてお詫びしたいと
思います。


20
2003/04/17 10:11:55    (z.jqfp2I)
本当に自分が悪かったと思ってるのなら同じような過ちはそうそう繰り返さないだろ。
口先だけの謝罪には何の意味もない。
もし気を付けてるつもりでいながら今回のような無神経な発言をしたというのなら
どうしようもなく救いようのない馬鹿だという事だ。
他人の迷惑を考えるのなら今後WEB上での発言は二度としない事をお薦めする。
ついでに店に行くのも自粛すればなおベター。
21
2003/04/17 21:08:30    (rfnun9Kv)
聖コスプレ学園は、生フェラかゴムフェラかは女の子に任せていますよ。
ただ、後者ですと客が取れないのは自明の理なのでそんなに数は多いとは
思えません。真性包茎の方又はどうしても臭いがキツい方にはゴムを着用
してプレイする、という場合もあります。自分は生でしたがそういう人達
にはそうさせてもらいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。