ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/11 04:36:13 (k3pUmMVB)
聖コスのプレイは生が基本なので、生NGの女の子だと採用されないと
聞いたことがありますが、本当でしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2003/04/17 23:50:24    (5wUPWPUh)
「馬鹿に馬鹿と言えない」学園掲示板&チャットの存在が、
この手の馬鹿を増やしている。
23
投稿者:自警団員
2003/04/19 02:29:57    (ff3dEYuo)
「馬鹿に馬鹿と言えない」学園掲示板&チャットの存在

学園掲示板
店の掲示板だから馬鹿とは書けんだろうな・・・一応客だし・・・(苦笑

チャット
店チャットに常駐してるやつらも馬鹿が多いし・・・以前血液感染症持ちで現在も
採血不可能と発言する奴や他の客に怨念丸出しの奴とか不登校宣言する奴とか発言
もせず毎日常駐する奴とか・・・いったい店のチャットを何だと思ってるだろ
う・・・基本的に店のチャットは営業用チャットの筈なのだが・・・


24
投稿者:ゆり
2003/04/28 02:31:01    (UsKXRKM9)
みんな酷いですね。こんな腐れてぃんこどもの相手しなきゃいけない女の子も大変だわー
25
2003/05/31 23:19:26    (/Qmr/aT9)
なんで乗り換えたんだYO!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。