ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/16 23:19:49 (L4Ey5lBV)
3人目のプロフだけですが。

T美、21歳、153/45、Eカップ、看護学生

処女でしたが、E子、M子を凌ぐ、エロ子になりました(笑)

E子、M子が絡み、複雑な展開となり、大変でした(笑)

最終話になりますが、何処まで話そうか、思案中です。

赤ペン先生や、野次野郎は無視して、お聞きなりたい方の意見などを参考に、流れだけか、詳細までかを決めたいと思います。

詳細な話だと、今以上の長話になるので、いつ完結するかはわかりませんが(笑)

因みに、T美とは、現在もたまにですが、会って関係は続いています。

では、ご意見お聞かせくださいm(_ _)m
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/25 01:40:13    (033z7U1Y)
私『M子がエエなら、オレは構わへんよ』
T美『ホントですか!?』

T美の表情が、パッと明るくなった。

私『ただ、オレとしたら、どうなっても知らんからな(笑)』
T美『大丈夫です!お願いします!』
M子『万さん!何をするつもり!』
私『普通のセックスやで(笑)』
M子『もう…。無茶しないでよ…』

諦め、呆れたM子は、立ち会いと教授を承諾した。

決行日は、一両日中で、雰囲気でする事にした。

それからは、ご機嫌のT美、憂鬱なM子、至って普通の私、3人で買い物に出掛けたり、部屋でビデオを観たりと、T美をリラックスさせる事に努めた。

しかし、寝室へ着替えに行った際、M子から意外な言葉が出た。

M子『万さん…?』
私『んっ?どうした?』
M子『ハッキリ言ってね…』
私『何を?』
M子『私に飽きて、別れたくなったら…』
私『はぁ~っ?何を言うてんねん?』
M子『だって…、T美ちゃんは、若いし、真っ白だし、ちっちゃくて可愛いし、スタイルも良いし、私に勝ち目はないもん…』
私『アホやろ(笑)』
M子『本気やで…』
私『そうなったら、お前は納得できんのか?』
M子『判らん…』
私『しょうもない事考えるな(笑)』
M子『だって…』
私『T美との事をお前が嫌なら止めるで?』
M子『ううん…。もう納得できてるから、それは大丈夫…』
私『アホ(笑)』

M子を抱き寄せ、キスをしてやると、しがみつくように腕を回してきた。

完全に割り切り、冷静に大人の付き合いをしていると思っていたM子の意外な言葉に、正直驚いた。

確かに、この頃から、E子とは、多少ギクシャクし始め、喧嘩もしていた。

病院の人事で、総婦長が定年で退職され、E子は副主任に、M子は婦長に昇格しており、以前より仕事量が増え、多少なりともストレスが溜まっていた。

喧嘩の度に、E子の八つ当たりを避ける為、実家に戻ると称し、M子の所へ避難していた。

事情を読み取り、M子は、何も言わず招き入れて、寄り添っていてくれた。

そんな私の行動に、いつの間にか、身体だけの関係から、愛情に変わっていた。

私自身も、M子の優しさに甘え、E子よりも居心地が良くなっていたのは間違い。

そんな気持ちが揺れている時にT美の話が持ち上がり、一気に不安が溢れて出た言葉だったようだ。

私『もうちょっとだけ待てな』
M子『何を?』
私『エエから、待て!判ったな?』
M子『うん…』


23
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/25 23:40:33    (033z7U1Y)
そして、何事もなく初日が過ぎ、就寝。

M子とは、いつも通り、セックス。

T美は、しっかりと覗き見。

私『やっぱり、見に来てるぞ』

T美の気配に気付いた私は、M子の耳元で囁いた。

M子『えっ…、そうなん?』
私『ガン見』
M子『恥ずかしいな…』
私『間近で見せる?』
M子『でも…、心の準備が…』
私『今更?』
M子『だって…』
私『何?』
M子『もっと万さんと二人でしたいもん…』

自ら腰を動かし、甘え、キスを求めるM子。

明らかに、T美へ見せ付けるような雰囲気。

負けず嫌いなM子らしい。

私『どうする?』
M子『何を~?』

既に、快楽に身を落としているM子に何を言っても無駄な状況。

私『T美』
M子『万さんの好きにして…』

冷静な判断ができなくなっている。

迷わず、M子から離れ、扉を開け、T美を捕まえた。

室内が薄暗く、私が見えなかったのだろう。

いきなり扉が開き、掴まれたT美は、驚きのあまり、その場にへたり込み、声を出せずにいた。

私『おいで』
T美『へっ?』
私『エエから』

T美の腕を引っ張り、寝室へ入らせた。

快楽に未だ身を委ね、虚ろなM子が横たわるベッドへ座らせると

T美『あの…』

身の置き場がないような風のT美にM子が手を伸ばし

M子『大丈夫よ』

一言言い、T美を引き寄せた。

T美『M子さん…?』

身を引こうとするT美。

しかし、M子の力は強く、T美はベッドに崩れるように、M子の横へ倒れ込んだ。

T美『キャッ!』

声を上げるT美。

私『M子!何がしたいねん!?』

M子の理解できぬ行動に思わず声を上げてしまった。

M子『大丈夫!任せて!ねっ?T美ちゃん』

そう言うとT美の胸を揉み始める。

T美『M子さん…!』

身を捩りながらも、僅かだが感じている。

M子『ふふっ、可愛いねT美ちゃん』

悪戯に笑うM子。

私『M子!やり過ぎ!』
M子『だって…、T美ちゃん可愛いんだもん(笑)』
私『悪い顔しとるわ(笑)』

胸を揉み続けるM子から、逃れようと身を捩り続けるT美。

私『T美、おっぱいを揉まれた感想は?』

問い掛けに身動きせずに

T美『気持ち良いです…』

小さな声で答える。

私『まぁ、男とは違うけどな(笑)』
M子『女の方が、ポイントを知ってるから気持ち良いのよ!』

得意気にM子が妖艶な顔で言った。
24
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/06/26 05:28:38    (6KOI3Knc)
おはようござます。

意外な展開ですね~

続き期待してます!

25
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/26 23:29:57    (50hfifhs)
そして、M子は、起き上がり、T美を脱がせ始めた。

T美『M子さん…』

半ば強引に脱がせるM子に戸惑っている。

しかし、強い拒否を見せず、M子の動きに合わせ、下着だけになった。

当然ながら、ブラは付けておらず、手で隠している。

M子『はい、万さん』

脱がせた服を畳みながら、私を呼んだ。

私は、緊張からか、恥ずかしさからかは判らないが、身体を小刻みに震わせるT美の横へ腰掛けた。

私『怖いか?』
T美『ちょっと…』
M子『大丈夫よ。万さんに任せなさい』

暫く、T美の頭を撫でてやると震えは止まり、身体の力が抜けていた。

私『大丈夫か?』
T美『はい…』

T美の横へ横たわり、頭を持ち上げ、腕を通した。

上を向いたまま、リラックスはしているようだが、微動だにしない。

M子は、その様子をジッと眺めている。

M子に目で始める合図を送った。

頷くM子。

T美の頬に手を当て、軽くキスをする。

微かに震えている。

何度も、キスを繰り返すと、震えが止まったの見計らい、舌を差し込んでみた。

すると、顎を上げ、チロチロと舌を絡めてきた。

舌の動きを激しくすると、それに合わせてくる。

そのまま、胸に置いた手に手を重ね、ゆっくり撫でながら、少しずつ退かせると、両手をダランと身体の横に落とした。

その手をM子が優しく握り、撫でてやっていた。

開かれた乳房に手を当て、ゆっくり揉んでみる。

T美『んっ…』

ピクッと身体を跳ねさせ、キスをしている口元から声が漏れる。

M子は、腕に唇を這わせている。

更に強く揉み、乳首を弾くと、口を離し、身体を仰け反らせ

T美『あっ…』

初めて声を上げた。

思っていた以上に敏感なようだった。

首筋にゆっくり舌を這わせ、肩にキスをし、下へ降りていく。

反対側から、M子が腕、肩、首筋へと舌を這わせている。

T美『あっ…、んっ…』

少しずつ声が漏れ始め、身体を捩り始めたT美。

乳首を含み、舌で転がし、吸い甘噛みをすると、

T美『あっ…、あぁっ』

更に声を上げ、胸を突き出してくる。

M子『どう?気持ち良い?』

耳元で囁くM子。

T美『はい…』

素直に答える。

更に下を降り、パンティーを脱がしに掛かる。

そのタイミングを見計らい、M子がT美にキスをし、舌を絡め始めた。

無意識か、腰を浮かせるT美。

一気に取り去り、足を開かせた。
26
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/27 00:13:37    (atD9tOET)
開かれた足の間に体を入れ、更に、膝を掴み持ち上げた。

私の動きに合わせ、M子は、T美の意識を逸らすかのように、上半身への愛撫を繰り返していた。

T美はというと、初めて男の前で全裸になり、触れられたにも関わらず、M子というプラスαがあり、普通ではありえないシチュエーションにより、緊張するどころか、むしろ、興奮しているようだった。

私『んっ?T美も…、パイパン?』

開かれたオメコの周りは無毛だった。

T美『あの…』
M子『私が言ったのよ。剃っておきなさいって』
私『そうなん?』
M子『万さんが喜ぶからって』
私『正解!』
M子『素直に剃ったのよね?T美ちゃん?』
T美『恥ずかしいです…』
M子『可愛い子ね』

M子は、再び舌を絡め始めた。

それに応えるT美。

私は、じっくりとT美のオメコを観察した。

まだ、男を知らぬまっさらなオメコは、土手が高く、薄いピンク色をしており、二人の愛撫により既に蜜が溢れ濡れ光っている。

クリトリスは、皮を被っていたが、指で剥いてやると、小粒だが、これもキレイなピンク色。

アナルもピンクで、あまり皺もなく、ヒクヒクとしていた。

よく見ると、乳首もピンク色で、元々、色白なT美だが、全体的に色素は薄いようだった。

そのせいもあり、キレイに剃り上げられたパイパンオメコは、少女のようで、ロリコンではないが、更に興奮をした。

ゆっくりとクリトリスを下で刺激すると

T美『あんっ…、あっ…、あっ…』

腰をくねらせ、声を上げる。

更に、吸い転がす。

T美『あっ、あっ…、いぃっ…』

激しくなる反応。

溢れ出る愛液を舌で掬い、吸い付き、舌を差し込む。

腰を振り、ますます激しくなる反応を楽しみながら、舐め続けた。

そして、アナルにも舌を這わせ、差し込むと

T美『あっ…、そこは…、ダメっ…、汚れてるから…、ダメっ…』

口では否定しているが、明らかに感じている。

そのT美の表情をM子は、愛撫をしながら、妖艶な目で見つめ、微笑み、いつの間にか、オナニーをしていた。

そして、頃合いを見て、立ち上がると、それに合わせ、M子がT美を起こし、背後に身体を入れ、座らせた。

T美の前に立ち

私『触ってみろ』

眼前にある勃起したチンポから目を逸らす事なく、ゆっくりと握ってきた。

M子『どう?』
T美『固いです…、それに熱い…』

初めて触れた、素直な感想だった。
27
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/28 21:34:36    (T15PbIbP)
握り締め、じっとしたままのT美。

私『動かして』

私の言葉に従い、ぎこちなく扱き始めた。

暫く、そのままにさせていたが、傍で見ていたMM子が手を添え

M子『こうよ』

指導を始めた。

そのやり方は、私のツボを知り尽くしているM子のやり方そのもので、更に、固さを増した。

いつしか、片手で竿を扱き、もう一方で玉を優しく握っていた。

M子『舌で先っぽを舐めてあげてみて』
T美『はい…』

M子に促され、いよいよ、フェラを体験するT美。

言われた通り、舌で先っぽを一舐め。

また、すぐに舐める。

何度も繰り返したかと思うと、初めてとは思えぬ程、下から上へと竿全体を舐め始め、雁の部分や、先まで隈無く舐めていた。

私『おっ…、なかなか上手いな』
M子『上手よ、T美ちゃん』

二人の声が聞こえぬかのように舐め続ける。

M子『どう?おいしい?』
T美『はい』
私『そうか。気に入ってくれたか』
T美『凄くおいしいです

そう言うと、自ら口を開け、パクッと喰わえた。

喰わえたまま、舌先で雁を舐め、吸い、ゆっくりと頭を動かし始めた。

正直、初めてとは思えぬ程、そのフェラは上手かった。

そのまま、T美の好きなだけ舐めさそうと思い、もう支えとしての役目がなくなったM子を引き寄せ、舌を絡ませキスをした。

M子の乳房を揉み、乳首を吸い、オメコに指を入れ

私『後で、ゆっくりしてやるからな』
M子『うん…』

ヤキモチを焼かないようにM子と約束をした。

T美は、一心不乱にしゃぶり続けていた。

M子が、そっとT美のオメコに手をやると

M子『T美ちゃん、ビチョビチョよ(笑)』

触った手を私に見せ、笑った。

M子『素質あるかもね』
悪戯っぽく話すM子。

私『やな。仕込んでもエエか?』
M子『私もしたい』
私『ほな、二人で仕込むか?』
M子『うん。でも、私もちゃんと相手してね』
私『当たり前やがな』

二人の会話等、恐らく耳に入っていであろうT美のフェラを見ていた。

そろそろ、頃合いだと判断し、T美にフェラを止めさせ、ベッドに横になると、

私『入れてみるか?』
T美『はい…』
私『じゃあ、跨ってみ』T美『こうですか?』

私の指示通り、チンポの上跨った。

私『自分で入れてみな。ゆっくりでエエから』
T美『えっ…?自分で?』
私『そう。T美が自分で入れるんや』
T美『でも…』

少し驚きいたようだった。
28
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/28 22:16:55    (T15PbIbP)
私『痛くなったら、止まる。そこで、ゆっくり動いて、少しずつ、腰を沈めたらエエ。自分のペースやから、痛くない筈や』
T美『はい…、やってみます』

表情が強張っている。

しかし、意を決したように、チンポに手を添え、入り口辺りにあてがいながら、グリグリとさせ始めた。

その様子をじっと見つめるM子。

M子『できるかしら?』

私の耳元で言う。

答えず、様子を見続ける。

動きが止まったかと思うと、ゆっくり腰を下ろし始めたT美。

私『いよいよやな』

M子に言う。

M子『うん』

初めて、子供の演奏を見るような目のM子。

少し入り、動きが止まる。

少し顔をしかめながらも、ゆっくりと上下を繰り返す。

チンポが少しずつ、熱い圧迫感に包まれて行く。

T美『痛っ…!』

小さく声を出し、完全に動きが止まった。

処女膜を貫いたようだ。

暫く様子を見ていると、再び、動き出す。

歯を食いしばり、上下を繰り返しながら、腰が沈めて行く。

ようやく、根元まで入り、ペタンと座り込むようなT美。

M子『おめでとう!T美ちゃん!女になったね!』

まさに、母親のようなM子。

T美『はい。嬉しいです』

痛さに耐え、少し歪んだような笑顔を見せるT美。

私『どうや?痛いか?』
T美『ちょっと…。でも大丈夫です』
私『動いても大丈夫か?』
T美『ゆっくりなら…』

T美の言葉を聞き、ゆっくりと下から突き上げ始めた。

T美『いっ…、あっ…』

少しだが痛がるT美。

しかし、動きを止めず、一定のリズムで動き続ける。

T美『あっ…、あっ…』

表情が変わり、感じ始めた。

少しずつ動きを大きく、激しくしていくと

T美『あっ、あっ、あんっ…』

声が大きくなり、喘ぎ声を上げ始めた。

M子『気持ちいい?』
T美『はい…』
私『自分でうごいてみ』

私は、動きを止めた。

T美は、誰に教えられたワケでもなく、自ら、腰をグラインドさせ、クリトリスを擦り付けるように前後に振り始めた。

T美『あっ、あんっ、気持ちいい…』

とても初めてと思えぬ動きと声に、私とM子は驚いた。

私『上手すぎるやろ』
M子『凄いね…、ホントに初めて?T美ちゃん?』
T美『はい…。でも、勝手に腰が動いちゃうんです…』
私『おいおい…』

この先、どこまでエロくなるか楽しみになった瞬間だった。

M子は、不安げな表情を浮かべていたが…。
29
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/28 22:49:55    (T15PbIbP)
身体を起こし、座位になり、T美の乳房を揉み、乳首を弄り、口に含み舌で転がし、舌を絡めキスをした。

それに応えながらも、喘ぎ、腰を振り続けるT美。

腕を回し、ゆっくりと横たえ、正上位になり、膝に手を当て、大きくM字し、挿入部を見ると、明らかに、赤いチンポが出入りしていた。

間違いなく処女だった証である。

覗き込んだM子も、それを確認すると

M子『ホンマにヴァージンやったんやね』

少し、驚きを隠せない様子だった。

正上位で動き出し

私『M子』

M子に合図をすると、M子は、T美の横たわり、舌を絡ませ、乳房を揉み、愛撫を始めた。

T美『あっ!ダメっ…』

どちらに反応しているか、すでにわからない状況だった。

T美のオメコの締まりと、眼前で繰り広げられるレズシーンに一気に放出態勢に入った。

私『イクぞ!』

一気にペースアップをすると

T美『あっ!あっ!いぃ~!ダメっ!変になる…、あっ、あっ、あぁ~!』

明らかに絶頂を迎えたT美を見ながら、更にペースを上げ

私『うっ!出る!』

大量の精液を、T美の処女オメコの奥深く、子宮に放出した。

M子『あっ!万さん…!中に出しちゃダメじゃない!』
私『おっ!?マズいか?』
M子『薬あるから大丈夫だと思うけど…。もう!』

最高の快感に浸る間もなく、中出しをM子に怒られてしまった。

とりあえず、チンポを抜くと、すぐに、T美のオメコから、赤く染まった、精液が垂れてきた。

M子『T美ちゃん、良かったね!』

M子は、T美に軽くキスをして抱き締めた。

T美『はい』

肩で息をしているT美。
私『どうや?感想は?』

T美『気持ち良かったです』
M子『良かった、良かった』

再び、T美にキスをすると、身体を起こし、私のチンポを見て

M子『あっ、キレイにしないと』

そう言うと、T美の血で染まったチンポを舐め始めた。

T美『M子さん…!』

気付いたT美は驚いていたが、M子の口元をジッと見つめていた。

私『美味いか?』
M子『T美ちゃんの血とお汁の匂いと味がする(笑)』
私『そら、そやろ(笑)で、どうやねん?』
M子『美味しいよ』

M子は、顔を上げ、私とT美の顔を見て、ニコッと笑うと、再び、舐め始めた。



これが、T美との始まりの話です。

この3人との関係の、その後が気になるようでしたら、別スレで続けます。

ただ、かなりの長編大作になりますが
30
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/06/28 22:56:46    (2UszZTji)
こんばんわ。

大変楽しく興奮して読んでます。

続きをお願いします!

31
投稿者:エロっち
2013/06/30 01:57:03    (AKt9aN7m)
万屋さん、お疲れ様です。
とても文章力があり、読みやすく、
いつも興奮してます。

ここまで読むと、万屋さんとE子が別れて、
M子と結婚し、T美を飼育していくように感じますが、
3人とも別れてしまうんですよね。
どちらにせよ、超大作楽しみに、
待ってます。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。