ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/06 06:47:48 (yDlbwj72)
学生時代に、遊んでいた外科病院の看護婦M子、凄く淫乱で生ハメしては、
サルの様にSEXをしていた。当時は、女に困った事の無い俺も、年下で一
人暮らしのM子のアパートに入り浸っては、SEXを楽しんでいた。
M子は、病院だけの給与ではやっていけないと、暇な夜はスナックでバイト
をしていた。こっちは遊びだし、中々のテクニシャンだったので、関係は続
けていた。
あっちの方は、濡れまくって、本当かよと疑う程、毎回、シーツが染みにな
っていた。シマリは今一だったけど、兎に角、フェラ好きで俺を喜ばせてく
れた。
ある日、M子が病院へ出勤し、一人M子の部屋に残された俺は、ある手帳を
見てしまった。そこには、アルファベットの頭文字と、X印がダイヤリーあ
った。最初は、どう言う意味か分からなかった俺も、日付と頭文字で、俺と
やった日を記入している事に気が付いた。
それと、他の誰かとやっている様で、他のアルファベットの頭文字もあっ
た。断然、俺の頭文字が記されえ居たもの、もしも、妊娠した時に。。。。
と考えがよぎり、興覚めしてしまったのを覚えている。
その後、俺も会う機会も減り、自然消滅してしまったが、看護婦と言えばM
子を思い出す。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:事情通
2007/04/06 18:14:41    (/pvvb6dm)
所詮、ほとんどの看護婦は医者目当てだし、
包茎看護士は淫乱看護婦が目当てで看護職目指してる。
ここのノータリン准看護師はそのおこぼれ目当てだから
自分の漁場をネットで荒らされないよう必死になって吠えまくってわ(笑)

3
投稿者:(無名)
2007/04/06 22:22:00    (.jTyMD3w)
人格が壊れてるのがバレた途端、レス出来ないようにしたスレ建ててるわ。
ギブアップって、もともとオマエみたいな馬鹿は弾き出されて当然さ。
これでオバカが来なくなると思うと清々するよ。
最後には正義が勝ち、悪は滅びるっってことだね。
オマエはもう少し世間を学んでその腐った頭を鍛え直し、
医療事故で患者を殺さないよう気を付けるこった。
それと一生懸命働いている正看護師さんたちの邪魔をしないよう気を付け
ろ。間違ってもここの投稿を真に受けて、エロ犯罪なんか起こすなよ(笑)

4
投稿者:(無名)
2007/04/06 23:03:19    (.jTyMD3w)
精神科にはむいていないと思ってた准看くんが、とうとう今度は患者として
精神科のお世話になるんだ(笑)入院しても看護婦さんにエロやって迷惑か
けないでね。君ならやりそうだからマジ心配だよ(笑)


5
投稿者:(無名)
2007/04/07 02:53:00    (EVdJ8.Wu)
本日のお薬です(笑)
6
投稿者:(無名)
2007/04/07 02:54:51    (EVdJ8.Wu)
そら精神科には向いてないやろ~。お前が精神患者なんやから~(笑)
7
投稿者:(無名)
2007/04/07 03:15:31    (EVdJ8.Wu)
カレーしか食わないおっさん(笑)
8
投稿者:(無名)
2007/04/07 03:16:22    (EVdJ8.Wu)
ぐっばいき○がい
9
投稿者:(無名)
2007/04/07 08:21:40    (EVdJ8.Wu)
ここでも友達が出来なかったおっさん(笑)
10
投稿者:(無名)
2007/04/07 10:18:57    (LZvPWt4o)
本当は空き缶拾って生活しているおっさん(笑)
11
投稿者:(無名)
2007/04/07 11:08:32    (EVdJ8.Wu)
実はホモなおっさん(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。