ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/06 06:47:48 (yDlbwj72)
学生時代に、遊んでいた外科病院の看護婦M子、凄く淫乱で生ハメしては、
サルの様にSEXをしていた。当時は、女に困った事の無い俺も、年下で一
人暮らしのM子のアパートに入り浸っては、SEXを楽しんでいた。
M子は、病院だけの給与ではやっていけないと、暇な夜はスナックでバイト
をしていた。こっちは遊びだし、中々のテクニシャンだったので、関係は続
けていた。
あっちの方は、濡れまくって、本当かよと疑う程、毎回、シーツが染みにな
っていた。シマリは今一だったけど、兎に角、フェラ好きで俺を喜ばせてく
れた。
ある日、M子が病院へ出勤し、一人M子の部屋に残された俺は、ある手帳を
見てしまった。そこには、アルファベットの頭文字と、X印がダイヤリーあ
った。最初は、どう言う意味か分からなかった俺も、日付と頭文字で、俺と
やった日を記入している事に気が付いた。
それと、他の誰かとやっている様で、他のアルファベットの頭文字もあっ
た。断然、俺の頭文字が記されえ居たもの、もしも、妊娠した時に。。。。
と考えがよぎり、興覚めしてしまったのを覚えている。
その後、俺も会う機会も減り、自然消滅してしまったが、看護婦と言えばM
子を思い出す。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2007/04/08 14:39:25    (pKqQGE.9)
見たまんまのアホなおっさん(笑)
23
投稿者:准看護師 ◆sqA5UlMhX6
2007/04/08 17:24:04    (2nlyztQf)
ここ2-3日来ているトリップ無しの准看護師はσ(⌒▽⌒;) ではありませ
ん。もう君らのアホさ加減には呆れるばかりで疲れました。頭が悪いって本
当に哀れですねwいつまでも気が済むまで馬鹿やってろ
24
投稿者:(無名)
2007/04/08 18:33:28    (pKqQGE.9)
馬鹿だから自分では気付くはずも無いだろうけど、どっちの「馬鹿准」は文章の内容はいつも同じなんだよな。俺もお前みたいな妄想馬鹿准の相手すんの疲れるよ。こんな馬鹿に生まれなくってほんと良かったし、両親に感謝。逆にお前みたいな狂った人間を世に出した馬鹿両親には困ったもんだぜ!
25
投稿者:(無名)
2007/04/09 02:19:22    (7qOEduQd)
頭悪すぎるおっさん(笑)
26
投稿者:(無名)
2007/04/09 16:07:40    (7qOEduQd)
掛け算は六の段から出来ないおっさん(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。