ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/06 06:47:48 (yDlbwj72)
学生時代に、遊んでいた外科病院の看護婦M子、凄く淫乱で生ハメしては、
サルの様にSEXをしていた。当時は、女に困った事の無い俺も、年下で一
人暮らしのM子のアパートに入り浸っては、SEXを楽しんでいた。
M子は、病院だけの給与ではやっていけないと、暇な夜はスナックでバイト
をしていた。こっちは遊びだし、中々のテクニシャンだったので、関係は続
けていた。
あっちの方は、濡れまくって、本当かよと疑う程、毎回、シーツが染みにな
っていた。シマリは今一だったけど、兎に角、フェラ好きで俺を喜ばせてく
れた。
ある日、M子が病院へ出勤し、一人M子の部屋に残された俺は、ある手帳を
見てしまった。そこには、アルファベットの頭文字と、X印がダイヤリーあ
った。最初は、どう言う意味か分からなかった俺も、日付と頭文字で、俺と
やった日を記入している事に気が付いた。
それと、他の誰かとやっている様で、他のアルファベットの頭文字もあっ
た。断然、俺の頭文字が記されえ居たもの、もしも、妊娠した時に。。。。
と考えがよぎり、興覚めしてしまったのを覚えている。
その後、俺も会う機会も減り、自然消滅してしまったが、看護婦と言えばM
子を思い出す。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/04/07 11:23:42    (EVdJ8.Wu)
実はエロ・テロリストなおっさん(笑)
13
投稿者:准看護師
2007/04/07 15:44:31    (79RmzJmP)
だまって見てれば捨てハンの妄想患者どもが好き放題だな。
君らは自分がしてることが恥ずかしくないの?何が目的でここに来てるの?
人を好き放題馬鹿にしてるけど、これでも立派に資格を持った准看護師なん
だけど。意見を書きたければ固定ハンでするくらいの常識も知らないで、
おまえら人間のクズだね。どうせ包茎の童貞野郎で毎日妄想膨らませてるん
だろうなw少しはまじめに職探しするとか、社会に出てボランティア活動す
るとか、人の役に立つことでもしたら。
生きててもしょうがないクズでも少しは人の為になれよ。どうせ妄想馬鹿ど
もにいくら言っても無駄だと思うけどねw
14
投稿者:(無名)
2007/04/07 18:29:30    (jZqW1W1u)
なぜ人のHNって分かるの?
悪あがきはみっともないよ、アホ准くん(笑)
15
投稿者:(無名)
2007/04/07 21:13:17    (EVdJ8.Wu)
無名にしかエラソーに言えないおっさん(笑)
16
投稿者:准看護師
2007/04/07 22:39:48    (5kcPULac)
馬鹿はひとりで勝手に妄想して吠えてろw
17
投稿者:(無名)
2007/04/08 05:11:32    (JQbp2WYQ)
固定ハンとボランティアに拘る頑固なオッサン(笑
18
投稿者:(無名)
2007/04/08 08:38:27    (pKqQGE.9)
今来てる勘違い准看護師ってトリップ無しだけど、初代か?二代目か?このぐらいの質問には答えてくれんだろうな!結局は同じ馬鹿だけどね(笑)ほんとこの妄想馬鹿准看護師って狂ってるよ(笑)
19
投稿者:(無名)
2007/04/08 11:52:16    (pKqQGE.9)
出川哲郎そっくりなおっさん(笑)
20
投稿者:(無名)
2007/04/08 13:47:59    (pKqQGE.9)
自慢話が何ひとつ無いおっさん(笑)
21
投稿者:(無名)
2007/04/08 13:52:57    (pKqQGE.9)
使う言葉の種類が少な過ぎるおっさん(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。