ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/15 14:51:20 (.tnrGETh)
もう3ヶ月ほど通院している、鍼灸院の先生に、
エッチなことされています。
はじめは、バストマッサージされて、驚いたけど、
治療だから我慢していました。でも、どうしても感じちゃって、
下着が濡れてしまって、先生に気付かれていたと思います。
どこでも荘だと思うけど、パンティー1枚の格好で治療されるから、
バレバレなんですよね、、
2,3回目あたりから、パンティーを太ももまで下ろされちゃって、
恥骨のマッサージをするようになりました。
オッパイもまれて、感じてる後に、恥骨のマッサージは、
メチャ感じちゃって、時々、クリに触れたりするもんで、
あっという間に、いっちゃいました、、、、
先生、「大丈夫ですか?、、」みたいなノリで、
ヒクヒクくしてるあたしを楽しんでるみたいに、
マッサージを続けて、その日は、もう1回いかされました。
なんか、気持ちがいいから、続けているけど、
おかしいですよね?
本当にこんな治療ってあるんでしょうか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:YO-YO
2003/04/20 20:12:27    (D8o7jDt0)
アドバイスとかいっぱいありがとうございます。
昨日も行ってきました。
先生は、「いやだったら言ってくださいね」っていう感じで、
いろいろなことするんですけど、タイミング的に、イヤって、
なかなか言えなくて、、、そうしているうちに、
気持ちがよくなってしまいます、、、
ちかさんはどんなことされたんですか?
逮捕されちゃう先生もいるんですネ!
あたしの先生も、いつか捕まっちゃうのかなぁ。。。
付き合ってる彼になんて、絶対言えないし、
こっちが悪くないのに、チョッとビクビクしています。
先生もそんなあたしの内気なところにつけ込んでいるんだと
思います。
はじめの頃より、少し露骨なほど恥ずかしい部分をあちこち
マッサージしてきます。
あたしがいけないことしてるみたいで、なんか、変な気持ちの
今日この頃です、、、、、
もう、行かないほうがいいのかな、、、
体調はよくなってきたし、気持ちいいから、2,3日すると
また行きたくなっちゃうと思うし、、、
とても複雑。
皆様、いろいろご意見ありがとうございました。
悪い、いけない、エッチな、よーこでした。
13
投稿者:マッサージ師
2003/04/20 22:50:23    (pCVhH.sC)
治療のわけがないです。
嫌なら行かなければ、イイなら行けば?
治療師から言わせてもらえば完全に遊ばれてる。
訴えれば100%勝てる。慰謝料も取れる。
その治療師は営業停止 免許剥奪
ただのエロ治療師だね。(治療師じゃないか、、、)
性感と割り切ってほしい。
多分ほかの人にもやってる。人間のクズ!最低だね。
14
投稿者:よーこ
2003/04/21 13:14:43    (t8wZvN6f)
マッサージ師さんのおっしゃるように、もし、
訴えたとしたら、あたしが、どんなことされていたか、
わかっちゃうじゃないですか??
彼にだって、絶対そんなこと言えません、、、
もう、行かなければ、いいんですよね。
でも、自分の中にも、いやらしい気持ちがあって、
少し快感で、ドキドキしています。
そういう感情がありから、先生は、どんどんエスカレートしても
大丈夫だって思ってあんなことするんですよね、、
乱れちゃだめだって言う自分と、快楽を受け入れちゃう自分がいて、
イヤになってしまいます。
アドバイスありがとうございました。
よーこ
15
投稿者:×××
2003/04/21 17:02:37    (t8wZvN6f)
いやらしい女だ。
浮気みたいなもんじゃない??
そんな、先生に、一番恥ずかしい部分をいじられちゃって、
乱れてるわけでしょ!
すっげ~~~~~~、スケベだよ。
彼もかわいそう!
僕と付き合わない。
君みたいな、淫乱な人とエッチがしたい!
16
投稿者:かおり
2003/04/21 17:06:32    (t8wZvN6f)
他にも、そんなことされている人いるわね
あたしも、きわどいことされたことあるけど、
やめてくださいってキッパリ断った。
でも、好きなタイプの先生だったら、
そりゃ、分からないかもね。
まあ、好きなようにしてみたら。
よかったら、そのごの進展も教えてちょうだい(笑)
17
投稿者:マッサージ師
2003/04/21 23:01:37    (IXb4VuGN)
確かに訴えたらばれますね。
つまりは嫌なら行かなければイイって事だね。
でも行くって事はそんなに嫌ではないのかな?
治療が目的なら普通は行かないでしょ。そんなとこは。
とにかく治療と言ってほしくはないですね。
キレて訴えるって言ってやればたぶん示談をもちかけられるでしょう。
18
投稿者:YO-KO
2003/04/22 14:24:02    (9CIDMfcG)
マッサージ師様
いろいろありがとうございます。
でも、そんなこと、怖くて言えません。あたしの住所も知られてるし、
あたしも、治療中に、感じてしまって、何度かイッチャっているんです
よ、、
弱みを握られているみたいで、そんな、いまさら、慰謝料請求だなんて、
言えません、、、
自分の性欲っていうか、快楽の刺激と、自制心で葛藤するなんて、
今まで似ない心境で、混乱しています。もう少し時間がたてば、
解決するのかなぁって、甘い考えをしていますけど。
何度も、アドバイスありがとうございます。
すごく助かります。
いけない、よーこでした!
19
投稿者:ないしょ
2003/04/22 14:38:23    (9CIDMfcG)
あたしなんて、もっと恥ずかしい思いしたことあります。
下半身は下着1枚にされて、仰向けに寝かされて、下着は
太ももあたりにずらされて、足を上げた状態で、肛門を
マッサージされました。
もう、あそこが丸出し状態で、メチャ恥ずかしかったし、
手のひらや、指先が、割れ目のほうまで撫でるんですよ、、、
信じられなくて、ビックリしちゃて、、、
でも、ああいう時って、抵抗できないもんです。
なぜか、治療されているんだって言う受身なんですよね。
恥ずかしいけど、気持ちよくなって、人に見られたくない
ところを、先生の前で見せてしまいました、、、
何度か行ったけど、似たような体験の人がいて、
ビックリしました。
なんか、分かる気がします。動物って気持ちいいこと好きなように
出来てるんですよね。



20
投稿者:マッサージ師
2003/04/23 22:09:18    (MyREFJMp)
yo-koさん
こちらの立場で言ってしまってすみません。
確かに怖いですね。
僕が女でyo-koさんの立場だったら同じかも。
そのハザマで揺れる気持ちもわかります
でもエスカレートするともっと怖いかもしれないので
あんまりひどくなったら勇気を持つことも必要ですね。
21
投稿者:よーこ
2003/04/24 16:14:59    (02o96UYQ)
マッサージ師さん、いつもありがとうございます。
マッサージ師さんは、プロのマッサージ師さんなんですか?
なんだか、しっかりされていて、とってもやさしいので、
気になってしまいました。
マッサージ師さんみたいな方に、治療をしてもらえれば、
安心ですね!
でも、恋に堕ちたりしたら、、
すみません、あたしって、変なこと想像して、、、
チョッとエッチかもしれません、、
マッサージ師さんは、好きなタイプの女性なんかに、
エッチな気持ちが出たりしませんか?



その前の、痔の治療のないしょさん、
メチャ、恥ずかしそうですね!
そんな格好って、すごすぎませんか??
本当だったら、いやらし過ぎます!!
皆様ありがとう!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。