ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/15 14:51:20 (.tnrGETh)
もう3ヶ月ほど通院している、鍼灸院の先生に、
エッチなことされています。
はじめは、バストマッサージされて、驚いたけど、
治療だから我慢していました。でも、どうしても感じちゃって、
下着が濡れてしまって、先生に気付かれていたと思います。
どこでも荘だと思うけど、パンティー1枚の格好で治療されるから、
バレバレなんですよね、、
2,3回目あたりから、パンティーを太ももまで下ろされちゃって、
恥骨のマッサージをするようになりました。
オッパイもまれて、感じてる後に、恥骨のマッサージは、
メチャ感じちゃって、時々、クリに触れたりするもんで、
あっという間に、いっちゃいました、、、、
先生、「大丈夫ですか?、、」みたいなノリで、
ヒクヒクくしてるあたしを楽しんでるみたいに、
マッサージを続けて、その日は、もう1回いかされました。
なんか、気持ちがいいから、続けているけど、
おかしいですよね?
本当にこんな治療ってあるんでしょうか?

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sage
2003/04/15 20:39:50    (gVgOAAyI)
そんな治療があるわけないでしょ。
3
投稿者:あきら
2003/04/15 23:07:17    (wer08g8d)
良く考えてごらん?そんなん只のセクハラだぜ!っつーか犯罪行為
4
投稿者:医大生
2003/04/15 23:17:30    (KKWjhj/6)
鍼灸医は医師国家資格がないから、やろうと思えば誰でもできるから、そんな人が出てくるんとちゃう?まあ、気持ちいいんなら言いと思うよ。
5
投稿者:囲大生
2003/04/16 09:55:21    (SIF1kkNw)
鍼灸師は国家資格があるよ。
6
投稿者:ボッキン
2003/04/17 13:59:22    (fuc3z3b2)
そんなことになっちゃうんじゃない?
でも、気持ちよくなってるわけだから、
いいことじゃない。
もっと、受け入れてみたらどうですか?
その後の話も聞きたいです!
7
投稿者:かんた
2003/04/17 14:36:43    (Tg3SaAEC)
性感マッサージといいます。
8
投稿者:ろんろん
2003/04/18 13:09:14    (T461bOsD)
どうですか?
もっと、いやらしいことされてるの??
そういう現場を、のぞいてみたい!
次の患者さんになって、カテーン越しの
うめき声なんか聞いてみたいな!

9
投稿者:チン
2003/04/18 15:13:36    (T461bOsD)
中学生の時、胃腸が弱く自律神経失調症で、
まともなマッサージを受けましたが、そこの女の先生に
ペニスの付け根をマッサージされたことあります。
ペニスは触らないんだけど、手の指の甲が亀頭に摩擦して、
パンツと指で、マッサージされる感じになっちゃって、
我慢できずに出ちゃいました、、
1年くらい通ったかな、、、
最後までペニスを握ったりはしなかったけど、片方の手を添えたり
されて、事実上いじられていた感じでした。
毎回射精していたけど、そういうのが治療だと思っていました。
10
投稿者:ちか
2003/04/18 20:42:31    (f3/2us3n)
私は高校生くらいから、いつも整体やマッサージでいやらしいことをされます。
気持いいのもあるし、普通のマッサージもサービスしてくれるし、
親や友達にも言いにくいので、黙っていました。いくつかの施設でされましたが、
ある日、そのうちの一人の先生が逮捕されたと新聞に出ていて、
被害者なのになんだかこわくて、びくびく暮らしていました。
そういうのは、やっぱり犯罪だから、もしいやなら訴えればいいと思うけど
気持ちいいならいいんじゃないかな。
11
投稿者:ランチキ
2003/04/19 17:38:21    (i9v.ffhI)
乳首とかいじられたりするんですか?
ひょっとして、乳首をいじられながら、
クリあたりをマッサージされたりしているんじゃないですか??
そんなこと受け入れてる、YO-YOはいけない子です!
ところで、何歳ですか?
とっても気になります、あなたの事!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。