ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/07 16:28:40 (3VYM6aCH)
このサイトすごいね!看護師のこと汚い目で見てる人多いなぁって思った!こっちはどれだけ相手の羞恥心をすくなく苦痛を少なく援助できるかって学生のころから一生懸命勉強してるんだけどむくわれないもんだなぁって思ったよ。しかもそれは援助のほんの一部だけど基本的生活習慣の援助って人間が健康に生きていくうえでものすごく大切なことなんだけどね。それに患者さんに手なんて出せないよぉ!バレたらクビだもん!Drとは多少関係ある人はいるけど実際入院したらわかるよ!とりあえず大きい病院ほどそうゆうのは無理だよ!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:_
2003/02/08 01:56:27    (lDyg2jav)
男だろ。
今頃、職場の看護婦をおかずにしてしこしこやってんじゃね~の
13
投稿者:看護師
2003/02/08 02:23:20    (UXqPg79w)
なんかみんな言ってること矛盾してないつうか男だろとかなんでわかるの?女だけど、普通に
14
投稿者:あき
2003/02/08 02:35:00    (8ni6el.0)
フィクションぐらいって…ノンフィクションの間違いでしょ。私もやっちゃったことあるけどわからない横文字はあんまりつかわないほうがいいよ…
15
投稿者:_
2003/02/08 03:07:53    (aR3qmgyK)
age
16
投稿者:ビーマイ
2003/02/08 07:41:32    (gkeMsxT6)
みんな自分が誰かばれないからっていい気になってるオナニストなんです。ゆるしてあげてくださいよ。
17
投稿者:
2003/02/08 09:41:27    (eyxK993y)
貴方の気持ちはよく理解できます。
多くの看護師は純粋な気持ち(ナイチンゲール精神)で看護師
になり、毎日、人の生死を見ている仕事をしているので、妄想や
Hの対象としてしか見られないことに腹立たしい。
一部の看護師や医者にそういう輩がいることも腹立たしい。
18
投稿者:
2003/02/08 11:27:58    (lDyg2jav)
そんなに苦労を知ってもらいたいかお前。
二目とみられぬデブ&ドブスだろう。
こんなとこで基本的生活習慣とか頑張って説いてるとこみると、お前も相当
ツラの皮が厚そうだな。

19
投稿者:×
2003/02/08 11:47:41    (eyxK993y)
悲しい人ですね
心がゆがんでいる
20
投稿者:野次馬
2003/02/08 12:01:50    (gYgNoevl)
ここはエロサイトです。そう言う目でしか看護師を見られない人達の
集まりなのです。誹謗中傷されて気分悪いでしょうが、ここのサイト
では仕方ないのかも知れませんよ。
実際、看護師でも普通のOL、男でも営業、客商売…それぞれの職場
では色々とそれなりの苦労があるはずです。
どんな仕事だって、楽で愉快に給料もらってる人は一人もいない筈です。
看護師はいやらしくて淫乱、男好き…そのイメージをくつがえされたくない
ここに来ている人達の願望なんですよ。
看護師の仕事がどれだけ大変か良く分かってるつもりです(本当です)
でも、それをここに書き込んだりしては…
ここはエロサイトなんです。
21
投稿者:看護師
2003/02/08 14:28:51    (Ip5vxLGH)
たくさんお返事ありがとうございます!励ましてくれた方、とっても嬉しかったです。色んな返事がくるのなんてもちろんわかってましたよ◎むしろちょっと楽しみだったり。私もまだ2年目で偉そうなことは言えないですけど。それから〇さん、ナイチンゲール精神ではなくてナイチンゲール誓詞です。(いちいちごめんなさい)あと。さん、私153.43なのであまり太ってるほうではないですよ。ちなみにそれなりに彼氏もいてそれなりに経験もある普通の女です。まぁもっとキレイになりたいとはいつも思うけど。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。