ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/07 16:28:40 (3VYM6aCH)
このサイトすごいね!看護師のこと汚い目で見てる人多いなぁって思った!こっちはどれだけ相手の羞恥心をすくなく苦痛を少なく援助できるかって学生のころから一生懸命勉強してるんだけどむくわれないもんだなぁって思ったよ。しかもそれは援助のほんの一部だけど基本的生活習慣の援助って人間が健康に生きていくうえでものすごく大切なことなんだけどね。それに患者さんに手なんて出せないよぉ!バレたらクビだもん!Drとは多少関係ある人はいるけど実際入院したらわかるよ!とりあえず大きい病院ほどそうゆうのは無理だよ!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:綺麗
2003/02/07 18:44:25    (FPJj2/Id)
俺も、看護士して、8年なるけど、自分の職業の字間違うか普通.看護士
3
投稿者:看護師
2003/02/07 20:09:47    (3VYM6aCH)
えっ何言ってんの去年から看護婦・看護士が統一されて保助看法も看護師になったでしょ!あなたこそホントに看護師でも8年目ならホントのほうがたち悪いよ!
4
投稿者:大岡越前
2003/02/07 22:31:28    (lvVTZHoP)
皆そのような不埒な考え持つはずがない!ただ「妄想」の世界ゆえの「タワゴト」
と思い下されたい。近い将来この「いんたーねっと」の世界も厳しい規制が敷かれ
る筈ゆえ今しばらくの辛抱でござる。、、、云々。
5
投稿者:(爆笑)
2003/02/07 22:49:42    (COwHYHBF)
強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。当掲示板の投稿は全てフィク
ションです。絶対に真似をしないで下さい!!

6
投稿者:看護師
2003/02/07 23:06:21    (joun6Mlr)
そりゃそうだけどさぁずっと下の美子って人のレスがあまりに(意外に?)大反響だったから。でも一番最初の看護「士」さんみたいな人いると看護師の向上はないのかな…
7
投稿者:
2003/02/07 23:21:58    (E.ICGmhw)
お前、そんなことホントに勉強したんかい?
善人ぶってるだけだろ?
8
投稿者:看護師
2003/02/07 23:58:04    (8y64t1jV)
どのへんからそう思った??
9
投稿者:通りすがり
2003/02/08 00:26:34    (5j7XImsm)
あんただけ浮いてるぜ。
看護師ならフィクションぐらい書け。
10
投稿者:
2003/02/08 00:28:11    (C7YBuQuP)
実際汚ねーしエロいじゃん。てかそういう風に見られんのが嫌ならヤメちゃえよ。大体こんな投稿したら批判する奴がいるってわかんねーのか?お前みたいなバカ、とっとと同じようなバカ男と結婚してやめろマジで。患者がかわいそうだ
11
投稿者:@_@
2003/02/08 01:24:54    (5j7XImsm)
おい、看護師。
お前、男か女かはっきりさせろ。
ひょっとしてオカマか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。