ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/17 12:23:47 (X3Ist./L)
僕がまだ中学生の頃、剣道の試合で左腕を骨折入院していた時、トイレを覗きました。
たまたま、4人部屋の正面に女子トイレがあったので、女性がトイレに入るのを確認してから素早く移動して、右手にスリッパを装着して片腕立て伏せの態勢でのぞいていました。自慢じゃないけど、女の人のあそこは中学生にして、50人以上見ました。
ところが、ある日いつものように、トイレの床に顔を近づけて覗いている所を看護婦さんにハケーン(・∀・)されてしまい、
「リュウジ君!大丈夫・・・」
と、体をゆさぶられ、倒れてると勘違いされました。
「あっちょっと目眩がしただけなので大丈夫です」
って苦しいいい訳言って看護婦さんに支えてもらいながらベットにもどりました。
其の時は何もなかったのですが、懲りずにまた同じことしてたらまたあの看護婦に
見つかってしまいました。今度は、
「体がなまっちゃうから腕立て伏せで鍛えているだけです」
と、いい訳をしましたが、さすがに冷たい視線で・・・。
次の日には部屋を変えられました。くそ看護婦め!




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:りか
2003/07/22 01:25:40    (ICdAdoss)
リュウジは医者じゃないよ。きっと医療事務とか搬送さんとかだよ。医療系って表現する人はだいたいそんな感じだよ。第一医者だったら自慰でクラミジアにならないなんてバカなこと言わないって‥
33
投稿者:リュウジ
2003/07/22 02:07:05    (4r.we1DK)
医者ではありません。某メディカル・ラボに勤務しています。簡単に言えば血液検査の仕事だぁね。HIVからO-157、それから血液型に血算、血糖、グリコ、他にも尿に便、各製薬会社から治験なんてのも送られてきます。他にも病理組織とかね。この間は羊水と胎児(10cm位)まじきもかったし。もち、クラミジアも送られて来るよ。あそこに突っ込んだ綿棒ね。あとさぁたまにエイズ陽性って判ってて容器が割れてるのは勘弁して欲しいもんだぜ!
まぁ、君達にはこんな危険な仕事はお勧めしないがね。もし感染しても感染元が特定できない場合労災もおりないし(一日で何万本という検体が届くので特定はほぼ不可能)、それに全国の病院相手に商売してるから台風とか事故なんかがあると残業確定だし。送られてくる物はナマモノだからな!日を改めてってわけにはいかないんだよ(中には凍結検体もあるが)。
あっ…。ごめん。
君達はやりたくても雇ってくれないかもね
^-^
一応医療系。信じてくれたかな?
34
投稿者:リュウジ
2003/07/22 02:15:03    (oe5QElpZ)
殆どの病院で、血液検査なんかは外注に出すわけ。それを請け負っているのが俺らのラボ。ラボって言う位だから一応動物実験だとか、遺伝子操作だとか最近やりはじめてるよ。あと、精液買ってくれるみたい。一発2000円でね。
35
投稿者:えーと
2003/07/22 05:16:44    (aAQaaMBk)
落ちぶれた2ちゃんねらーとコムスメがおままごとしているスレはここでつか?
36
投稿者:asa
2003/07/22 12:42:31    (041DzuAY)
あの・・そんな仕事あまりやりたくないと思う・・
トイレの床によくも、顔近づけるもんだね・・
いやすごい・・すごい決心だわ・・
そんな決心できる人でないと。
そんな危なさそうな職業えらばないわなぁ・・
37
投稿者:リュウジ
2003/07/22 14:24:20    (nZgO8VOE)
やりたくはないぜこんな仕事。だけど、車とかいじってるし、維持費や改造費に苦
労したくないからさ。金がいからな。この仕事。
それに、感染防止の為にコンドームみたいな薄いビニールの手袋してるし、注意し
て作業すれば感染しないしね。
38
投稿者:リュウジ
2003/07/22 17:46:03    (nZgO8VOE)
HIVとかB型肝炎の検体を平気で素手で触るような輩もいるがな・・・。
おかげで、通常生活では感染しえない病原菌の保有者がうちの会社の7割にも達し
ているんだな。ちょっと血清が跳ねて目に入っただけでも感染しちまうし、眠い眠
いといって目をこすっただけでもかなりヤバイ。ラボにいる限り感染の機会は無限
に有るので、注意が必要だ。
その代わり、給料はガッポリ儲かるからな。健康第一という奴には向かない仕事だ
ろうが、金の亡者にはもってこいの仕事だ。
君がどう思おうと構わないが、金のためにこの仕事をやっている俺を否定するの
か?勿論、患者さんやユーザー(病院)の為にもなっているはずだ。正確な検査結
果が俺らの商売道具だしな。
39
2003/07/22 17:50:54    (pY0aq2Yt)
とれびあ~ん
40
投稿者:ひな
2003/07/22 18:24:59    (kDPsTeoL)
信じるわけないじゃん。口だけでなら何とでも言えるからね。もしほんとだとしても、かなりくだらん仕事やね
41
投稿者:リュウジ
2003/07/22 18:42:53    (nZgO8VOE)
我々がいなければそれこそ医師の負担が倍増し、医療ミスなんかも増えると思うん
だが・・・。あとねぇ、集団検診なんかも請け負ってるんだよ。集団検診の場合み
んな綺麗な血清しているけどね。
あと、べつに下らない商売だろうと、自分がもうかりゃいいかなって考えだよ。
一応擁護しとくと、他にも新薬開発にも携わっているわけだし、世の為、人の為に
はなっていると思うよ。
17の餓鬼には意味がわからんかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。