ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/17 12:23:47 (X3Ist./L)
僕がまだ中学生の頃、剣道の試合で左腕を骨折入院していた時、トイレを覗きました。
たまたま、4人部屋の正面に女子トイレがあったので、女性がトイレに入るのを確認してから素早く移動して、右手にスリッパを装着して片腕立て伏せの態勢でのぞいていました。自慢じゃないけど、女の人のあそこは中学生にして、50人以上見ました。
ところが、ある日いつものように、トイレの床に顔を近づけて覗いている所を看護婦さんにハケーン(・∀・)されてしまい、
「リュウジ君!大丈夫・・・」
と、体をゆさぶられ、倒れてると勘違いされました。
「あっちょっと目眩がしただけなので大丈夫です」
って苦しいいい訳言って看護婦さんに支えてもらいながらベットにもどりました。
其の時は何もなかったのですが、懲りずにまた同じことしてたらまたあの看護婦に
見つかってしまいました。今度は、
「体がなまっちゃうから腕立て伏せで鍛えているだけです」
と、いい訳をしましたが、さすがに冷たい視線で・・・。
次の日には部屋を変えられました。くそ看護婦め!




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:リュウジ
2003/07/19 23:08:39    (DFQBBeO2)
どっちでもいいだろ。そんな事。
13
投稿者:やろう
2003/07/20 01:22:34    (tG7yD2Bw)
うー
14
投稿者:ひな
2003/07/20 14:37:23    (kBASBWHN)
気持ち悪い・・・そのハケーンってのが他に通用するとかしないとか関係なしに、そうゆう言葉を普通に使うのってのがありえない。はっきり言って、引くよ(;^_^A
15
投稿者:りか
2003/07/20 19:41:51    (zKIs/OSC)
だってかなり自慢気に用語について語ってんのに間違ってるし。立場ないね。。
16
投稿者:リュウジ
2003/07/20 20:32:39    (YQmJnnc4)
てめぇらバカだろ!
そんなに正しい日本語が好きなら正しい日本語を使いなさい。
私は我が道を逝きます。
17
投稿者:りか
2003/07/20 21:00:04    (AIY3RuF9)
りゅうじってモー娘好きでしょ!?
18
投稿者:ひな
2003/07/20 23:06:28    (kBASBWHN)
一応、よけいなお世話だけど、本人のために言ってるんですよ。あたしまだ17だけど、変な人だってくらいはわかるもん
19
投稿者:リュウジ
2003/07/20 23:11:03    (bQQrODRl)
ならヨッシー以外はどうしょもないです。まぁ、オマイラ二人ともヨッシーには勝てないだろうから黙ってろ!
20
投稿者:リュウジ
2003/07/20 23:17:05    (XOxvRAYZ)
ヨッスィ~以外は認めてないから。まぁ、オマイラ二人とも福田明日香以下だろうし、二人でじゃんけんピョンでもしながら遊んでなさい。ふん。餓鬼め。
21
投稿者:ゆーじん
2003/07/20 23:39:25    (6UTiFqPD)
あんたぁ不細工だぁ!
心も狭い!


救いよーがありません

成仏してくださぁ~い
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。