ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/20 08:04:59 (PQkXJcKd)
療養病院のナースです   立ち上がれず、車椅子へ移るのも介助を要するおじいちゃんがいて、その度に可動範囲の少ない腕でおっぱいやお尻を触るセクハラじいちゃんがいました  そのじいちゃんは殆ど喋れません  セクハラされても動かしずらい手を一生懸命動かしている=リハビリともいえる   私は「こーら!ダメですぅ」と笑って注意する程度でした    ある日の夜勤で見回りをしていたら、そのおじいちゃんが手招きをするので枕元にしゃがむと(ベッドから落ちた時を考慮し低くしてあるため)、柵の間から手を伸ばしおっぱいを揉んできました    なぜだかその時は触らせてあげてました    すると白衣のチャックを摘み、少し下げることができました   マズいと思い立ち上がると今度は白衣のスカートを少しずつ捲り、ストッキングの上からオマ○○を触ってきました    それはもうおじいちゃんには重労働です 疲れてか興奮してなのか凄い息遣いです   私が拒否らないでいるのをいいことに、ストッキング・パンツを引っ張り、上から手を入れようとしています    そこまではできないだろう…と動かないで見守っていました    じいちゃんの執念勝ちです  どうにか手を入れることに成功し生マ○○にたどり着けました  私もなぜか心の中で“おめでとう”と呟いていました



1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:ワタタ ◆hK/O9yr0Yc   kurubushi Mail
2012/03/10 23:18:22    (SGSpw95C)
レスありがとうございます♪
優しいSだと思いますよ(^^)
思いやりは大切にするけど、やっぱり恥痴姿はたまりません(笑)
もうすぐ…ユウキさんとの報告が見れるかもですね(笑)
またお邪魔しますね☆
183
投稿者:ユウキ
2012/03/10 23:53:50    (Kw.gIGi9)
かえでさん
レスが遅くなっても気にしなくていいですよ
オレも遅くなる事がありますから

それより、お風呂上りですか
きっといい匂いがするんでしょうね

かえでさんも、十分5感で感じるSEXしてるじゃないですか
相手の声や息遣いは聴覚ですし、感じてる表情を見るのは視覚ですよね
好きな匂いなんかもあったりしませんか?
きっと今のままで十分に気持ち良いSEXしてるんだと思いますよ

ワタタさん
レスありがとうございます
そうなれたら、オレとしてはとても嬉しいですね
もし、そんな事になったら、是非報告させて戴きます
でも、病院での出来事ではなくなってしまいますね
184
投稿者:かえで
2012/03/11 00:24:31    (W0brQrJv)
ワタタさん   なんということを……ユウキさんもです          2人してかえでをドキドキさせないでくださいよ             何でユウキさんの一言一言に惹かれるのか? かえで思ったんです    ユウキさんって言葉とか、文章が丁寧じゃないですか    なのに自分を“オレ”と表現する  そのギャップに魅力があるのかなって      それだけじゃないと思いますが     何しろ文面のみの世界なもんで          “お風呂あがりの匂い”なんて言われて携帯片手に腕の匂いを嗅いでしまう単純なかえでです   ガサツっぽいですね  許してね    今日はいっぱいかえでに付き合ってくれつありがとう  子守りですね    おやすみなさい
185
投稿者:ユウキ
2012/03/11 00:54:59    (EmjYllss)
かえでさん
オレが喜ぶツボを心得てるようで、どんどん惹かれてしまいます
お風呂上りの匂いと言われて、思わず自分で嗅いでしまう仕草も大好きだったりします

オレの方こそ、今日は楽しい時間をありがとうございました
また、時間のある時に、色々とお話しましょう

では、おやすみなさい
186
投稿者:ユウキ
2012/03/11 18:43:08    (AJV2BQrB)
こんばんは、かえでさん

今日は日勤でお仕事なのかな?
それとも、お休みでどこかに出掛けてたりするのかな?

また、時間のある時に、お互いの妄想の中の話をしたいですね
ちなみに、昨夜のかえでさんは、オレ好みのセクシーな下着姿でイヤらしく挑発してきて、何度も何度も求められちゃいましたよ~


187
投稿者:かえで
2012/03/11 20:11:55    (W0brQrJv)
こんばんは!ユウキさん             今日はお休みです  友達とジムで走って、泳いできました     せっかく運動したのに帰りにご飯をムシャムシャ……食べ終わって2人で「何で止めてくれないのよ」とお互い後悔しながら只今帰宅しました             でもココ覗いてユウキさんがスレくれてたから気分             かえでがユウキさんを…挑発……………ですかぁ    ユウキさんの妄想です   さぞかしかえでハズカシイことになってたんだろうなぁ(//∀//)
188
投稿者:ブルブル   bulbul
2012/03/11 21:19:13    (oei.mEaw)
体を動かしてご飯を食べるのは良いことですよ
俺なんか一生懸命体重増やしてます(>_<)
でも見た目がデブは嫌だから筋肉で太るようにしてます
それに女性は少し筋肉があった方が美しく見えるとおもいますよ淼
189
投稿者:かえで
2012/03/11 21:32:31    (W0brQrJv)
ブルブルさん      そうですね  多少筋肉があった方がいいですよね残念ながらかえでは見た目、筋肉の“き”の字も見当たらないのです      ジムも鍛えるというよりストレス発散。ヘタしたら暇潰し感覚です
190
投稿者:ユウキ
2012/03/12 00:04:27    (wIbx/sYO)
遅くなりましたが、おかえりなさい、かえでさん
レスも遅くなってすみませんでした

ジムに行ってたんですね
健康的で良いですよね
オレも始めようかと思ってはいるのですが、根が億劫なので、専らベッドの上での運動ばかりしてます(笑)
って、これも妄想で、実際にはそんな相手もいないんですけどね(汗)

妄想の中のかえでさんは、それはもうスゴい事になってますよ
まったりとテレビをみてたら、オレ好みの下着姿で挑発してきたり、さっき満足したばかりと思ってたのにオネダリしてきたり、
眠りにつこうとベッドで横になったのに、もう一回とばかりに濃厚なキスをしてきて、結局またSEXしてましたよ
朝は朝で、起き抜けのSEXは気持ち良いんだよねと言いながら、朝立ちの状態の愚息を手で扱いてみたり、舌なめずりしながら
フェラもしてきて、シャブるのが満足したところで、騎乗位で自ら腰を沈めてきて、快感を貪るように腰を振って、何度も何度も
イキながらも、最後は一緒にイッて欲しいとばかりに腰を振り続けてましたよ

そうそう、かえでさんの妄想のオレはどんな感じなのか、是非教えて下さいね

P.S. 今日みたいに帰って来てからもカロリーを消費したい時は、是非呼んで欲しいな~
191
投稿者:かえで
2012/03/12 01:12:58    (/8CKAshj)
あっ!やっとユウキさん来た    今日はもう来てくれないかと…チョット寂しかったんだ    だからといって負担に思わないでね   来なかったら明日の楽しみにするから大丈夫!            ユウキさんの中のかえでは自由奔放ですね    というか、普段のかえでに似てる   朝以外は“どこかで視られた?”って感じ     朝は自分から行動を起こすことは無いなぁ    イチャイチャしたり、まったりとギューッと抱き合ったりするのが好き  ←からのセックスに流れ込むことはもちろんあるけど           でもよくそこまで妄想できますね    かえで、妄想があまり得意でないの    昔から    断片的な想像は出来るんだけど、ストーリーに出来ない    だからかえでの中のユウキさんも    つまらなくてご免なさい つまらないついでにもう一つ!かえで、ヤラシイこと言われるのは好きなんだけど、言わされるのは苦手で、恥ずかしすぎて言えないし、ヤラシイ気持ちになるより“言うの?言わなきゃダメ?”とプレッシャーを感じて素に戻っちゃうのよね      何でこんな話してるんだろう  変なの               もうユウキさん寝てるだろうね      大した文じゃないのに悩みながら書いてたら遅くなっちゃった    書き始めはHappyな気分だったのに最後はどんよりになってしまいました スミマセン    次は明るいメールを心掛けます  それでは また
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。