ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/07 13:32:38 (Vk.MkQwk)
あたし彼とエッチのあとおまんこが痒くなっちゃいました。なので近くの泌尿器科で診察してもらいました。そこの若い医者はあたしのおまんこを丹念に触り指をいれたりしました。クリトリスをつまむは小陰唇をひっぱるは好き放題。あげくに薬ぬるからとおまんこの毛を剃られちゃいました。あたしのおまんこはつるつるのパイパンまんこになっちゃいました。いや~ん。なんか子供のおまんこみたい~。前から見たらスジ丸見えやんか~。彼に見せたら大喜び。お~おまんこ丸見えや~ありがたいありがたいと言って柏手うって拝み始めました。あたしちょっと得意満面で、これこれこのおまんこは世にもめでたいありがたいおまんこなるぞ。一同の者、頭が高い!ひかえおろう!と言いました。彼ははは~っと土下座しました。それから二人で水戸黄門ごっこをしました。彼はキンタマをだしこのいんのうが目にはいらぬか~と言いました。二人はラブラブなのよね。彼氏は早稲田、あたしは明治の学生なの。ふたりともエリートなのよね~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:日本の将来
2011/08/07 15:17:45    (bK4UxIlc)
日本の将来が心配ですね。
3
投稿者:さゆり
2011/08/08 14:54:37    (vu4tFFlj)
日本の将来さん。いや~ん、日本の未来は明るいですよ。あたしのおまんこで日本を明るくしてみせる~!
4
投稿者:(無名)
2011/08/08 15:19:32    (g/x.jffP)
早・明なんて別にエリートでも何でもないじゃん、悪魔やお笑いやら落語家はいるけどね
5
投稿者:越前屋
2011/08/08 20:52:24    (RySPWM67)
さゆりさん、是非ともパイパンを周りの女の子たちにも広めて、パイパンおまんこを流行らせて下さい パイパン愛好家より
6
投稿者:日本の将来
2011/08/08 21:22:12    (sj61uthe)
さゆりちゃん、あなたのつるつる、おまんこで日本の将来を明るく
おねげーしまっせ!!
あと、俺のチンポからしたたり落ちる、がまん汁もテカテカして
ヌルヌルして光ってるよ!!
何なら俺が、さゆりちゃんのおまんこ、なめなめしてやろーか?
7
投稿者:おじさん
2011/08/08 23:07:56    (sj61uthe)
さゆりちゃん、良かったらおじさんに、そのつるつるの、オマンコ
をなめなめさせてもらえんかな?
ついでに、クリトリスもツンツンさせてもらえるとうれしいのですが。
よかったら、アドあげてもらえんかな?
8
投稿者:さゆり
2011/08/09 14:26:03    (M7UoJKZQ)
越前屋さん、あら~パイパン好きなんだ~。でもあたしのは天然パイパンじゃなく疑似パイパンやからね~。友達にも結構マン毛剃ってる子いるけど広めるのは辛いな~(笑)。あたし変態みたいやん。まあちょっと変態やけど(笑)。
9
投稿者:さゆり
2011/08/09 14:29:57    (M7UoJKZQ)
日本の将来さん。あの~日本の将来さんのほうが心配(笑)。 毎日おまんこのことばかり考えてちゃ駄目よ。おまんこは楽しいけどそれだけじゃあかんよね~(笑)
10
投稿者:さゆり
2011/08/09 15:22:59    (M7UoJKZQ)
おじさん。おまんこはなめるものではありません。おまんこはちんこを入れるものです(笑)。今はまた毛が生えてきてるからちくちくするわよ(笑)
11
投稿者:さゆり
2011/08/09 21:42:19    (M7UoJKZQ)
無名さん。あれ~。そ~なの?あたしたちエリートじゃないのね(笑)。う~ん、じゃあ、おまんことちんこのエリートになろ~かな~。あたしのおまんこは黒いからエリートかな(笑)。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。