ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/07 13:32:38 (Vk.MkQwk)
あたし彼とエッチのあとおまんこが痒くなっちゃいました。なので近くの泌尿器科で診察してもらいました。そこの若い医者はあたしのおまんこを丹念に触り指をいれたりしました。クリトリスをつまむは小陰唇をひっぱるは好き放題。あげくに薬ぬるからとおまんこの毛を剃られちゃいました。あたしのおまんこはつるつるのパイパンまんこになっちゃいました。いや~ん。なんか子供のおまんこみたい~。前から見たらスジ丸見えやんか~。彼に見せたら大喜び。お~おまんこ丸見えや~ありがたいありがたいと言って柏手うって拝み始めました。あたしちょっと得意満面で、これこれこのおまんこは世にもめでたいありがたいおまんこなるぞ。一同の者、頭が高い!ひかえおろう!と言いました。彼ははは~っと土下座しました。それから二人で水戸黄門ごっこをしました。彼はキンタマをだしこのいんのうが目にはいらぬか~と言いました。二人はラブラブなのよね。彼氏は早稲田、あたしは明治の学生なの。ふたりともエリートなのよね~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おじさん
2011/08/09 22:04:55    (XBBh4/hS)
さゆりちゃん、何言うとるの?
おまんこは、舐めるためにあるんやで~。
なめなめしよったら、チンポが7割勃起から完全勃起になるから、
そこでおまんこの入口をくちゅくちゅしてやったら、かかあのやつ
アヘアへ顔になりよった。
さゆりちゃんの、ヘアーがはえてきた臭いおまんこに、俺のカリ高
ちんぽをぶちこんで、子種汁を放出させてくれ!!
3,000円でどうね。
13
投稿者:日本の将来
2011/08/09 22:13:25    (XBBh4/hS)
私は最近、めっきりご無沙汰しております。
だから、考えているのは、おまんこのことばかり・・・
たまに、ちんぽをひっぱりだして、せんずりこきまっくってます。
嫁も、最近はまったく相手をしてくれず、自分でフェラチオしよう
と思ったけど、体が固いから届きません。
さゆりちゃん、フェラしてくれんかね。
14
投稿者:おじさん
2011/08/09 23:24:01    (XBBh4/hS)
さゆりちゃん、おまんこは、なめなめするものです。
そしたら、おじさんの7割勃起のちんぽが完全勃起状態になるので、
かかあのおまんこの入口をくちゅくちゅにしてあげると、アヘアへ
顔になっとった。
さゆりちゃんの、臭いおまんこに、俺のカリ高ちんぽをぶちこんで
子種汁を放出させてくれ!
3,000円でどうね。

15
投稿者:さゆり
2011/08/10 11:00:52    (JWJwWiC4)
おじさん。さ、3000円?、や、安い~!あのね、さゆりのおまんこはそんじょそこらのくされまんことは違うのよね。それはそれは高貴な気品漂う上流おまんこなのよ。織田信長でも喜ぶくらいの最高おまんこなの。3000円に焼き飯ひとつつけたら考えるけど。(^O^)
16
投稿者:さゆり
2011/08/10 11:06:12    (JWJwWiC4)
日本の将来さん。あら頭の中はおまんこでいっぱいなのね。うん、それはそれで良いと思うわ。結局世の中おまんことちんこで成り立ってんのよね~。さゆりのおまんこ想像してちんこしごいてね。さゆりのおまんこはピンクの極上よ~。
17
投稿者:日本の将来
2011/08/10 12:25:33    (X6hjV5xZ)
さゆりちゃん、何言うとるの?
さゆりちゃんの、おまんこは、彼氏にべろんべろんに舐められた
挙句、臭いチンポをぶちこまれ、ザーメンをぶっかけられ、お医者
さんに、マン毛もつるつるに剃られたやつやろ!
それに、3,000円も出してやるんやから、ありがたく思わな!
焼きめしだけでなく、餃子もラーメンもザーメンもつけたるよ!!
今日も、さゆりちゃんの、サーモンピンクのおまんこを想像して
ちんぽしごきまくったるわい!
ドピュ!どぴゅ!
18
投稿者:(無名)
2011/08/16 06:47:58    (DIFegUpi)
これぞ、バカップルの見本?
19
投稿者:(無名)
2011/09/23 04:57:07    (pjlaW0Lp)
早稲田や明治がエリートだと思っているところがバカだね!
早く社会に出て、自分達がいかに凡人か知れ
20
投稿者:きき ◆vnMt3fk8bc
2011/10/12 14:12:13    (/ivbGAAa)
早稲田はともかく 明治はエリートじゃないね
21
投稿者:**** 2011/10/19 15:44:36(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。