ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/06 11:27:32 (fYmc7OYF)
先日、他のホームページ見てたら『排卵日はほとんど早まる事はない』『月経中にSEXしても妊娠する事はまずない』と書いてあったんですが本当でしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:トモエ
2003/04/08 07:15:57    (3JjDVJdK)
先ほどユキノさんが教えて下さった失敗例ありますよね?それに失敗してなければ、避妊成功ですかね?
13
投稿者:いんちょ
2003/04/08 19:16:14    (GzXCR6Tl)
なんだこのゆきのとか言う馬鹿は
ズイジケイケンアリダナ
   ばかが・
14
投稿者:ゆきの
2003/04/08 22:02:45    (ZVkHuoa9)
コンドームの中で射精するなら、それが膣の中だろうが外だろうがおんなじだよ
コンドームが外れなければ避妊成功かどうか?知らないよそんなの
コンドーム付けてての避妊失敗例のすべてをゆきのが知ってるわけじゃなし
とにかく、100%確実な避妊方法はないの
それ覚悟してセックスしなね
15
投稿者:ゆきの
2003/04/08 22:05:10    (ZVkHuoa9)
膣の外で射精したって妊娠の可能性はあるよ
射精前の先走り液とかにも精子はいるんだからさ
射精の時だけ抜いたって意味なし
16
投稿者:トモエ
2003/04/08 22:24:10    (paYSxyG0)
確かにそうですよね。学生のうちはしない方がいいかも。カウパー腺液(先走り汁)には約2000万匹の精子がいるって聞いたんですけど、本当ですか?
17
投稿者:ゆきの
2003/04/08 23:29:35    (tkrACiZg)
人によって違うから何匹とか決まってないけどね
なんせ1回射精した精液中に3億匹いるんだもんね
18
投稿者:トモエ
2003/04/08 23:41:59    (3JjDVJdK)
じゃあ受精はしても着床はしないって事はあるんですか?
19
投稿者:ゆきの
2003/04/09 11:55:58    (4LMt0Obg)
あるよ
20
投稿者:トモエ
2003/04/09 13:38:43    (0zf.pSmm)
例えばどんな場合にあるんですか?
21
投稿者:ゆきの
2003/04/09 21:56:51    (whB3Vv0F)
子宮の形や子宮壁の状態とか、自分で操作できるもんじゃないんだけど
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。