ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/06 11:27:32 (fYmc7OYF)
先日、他のホームページ見てたら『排卵日はほとんど早まる事はない』『月経中にSEXしても妊娠する事はまずない』と書いてあったんですが本当でしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/04/06 15:22:01    (.QiV3mwB)
本当だよ
でもよーく言葉を読み取ろうね
「ほとんど~ない」「まずない」これをトモエはどう受け取る?
「ゼロ%と考えていい」と受け取る?「低いけれども可能性はある」と受け取る?
3
投稿者:トモエ
2003/04/06 15:40:51    (XBuHx/L/)
まずないって事はゼロじゃないでしょうか?
4
投稿者:ゆきの
2003/04/06 16:06:44    (.QiV3mwB)
ゼロなら「ない」って書くっしょ?「有り得ない」とかさ
それをわざわざ「まず」って付けてるのは何のためさ?
「ゼロではないよ」って事でしょうが
5
投稿者:ゆきの
2003/04/06 16:38:31    (5aC1Zefl)
コトバをそのまんま信用するんじゃなくって「なぜそうなのか」を考えなね
自分のアタマでさ
どうして月経中にセックスすると妊娠の可能性がすっごく低いのか?
ごくフツーの生理周期の28日だとすると、生理の最終日にセックスしても、排卵ま
で1週間以上あるでしょ?で、卵子の寿命は1~2日、精子の寿命は長くて1週間
そう考えると、卵子と精子が出会う確率はすっごく低いっしょ?
そしてこの排卵日までの期間が短い女性もいるし、精子が標準より生き延びる事も
ある、でもそういった出来事が起こる確率は低い
だから妊娠することは「まずない」んだよ
6
投稿者:トモエ
2003/04/07 09:52:23    (iNJ1eyq6)
低いなら低いと言うと思うんです。『かなり』とかつけて。言葉って難しいですね。 あと排卵日って皆14日目くらいなのでしょうか?36日周期や25日周期の人なども。あと排卵近くなる、もしくは排卵日には皆オリモノが増えるのでしょうか? たくさん質問してすいません。
7
投稿者:ゆきの
2003/04/07 19:51:19    (C2.Cv6nb)
生理「後」何日めって数え方じゃないんだよ
生理「前」14日めが排卵日だよ
排卵したらその14日後に生理が始まるの
つまり生理周期28日で生理が7日間なら、生理後7日で排卵日だね
でも生理周期が25日で生理が7日間なら、生理後4日で排卵日だよ
8
投稿者:ゆきの
2003/04/07 19:55:09    (C2.Cv6nb)
排卵日当たりで皆増えるよ
そもそもオリモノってのは精子を受け入れやすい環境を作るためのものなんだから
でも「多い」ってのがどの程度の量かは個人差あるけどね
9
投稿者:トモエ
2003/04/07 22:26:44    (.7SUdP4S)
返事ありがとうございます★ じゃあコンドームの失敗例って何がありますか? コンドームを完璧につけてて、なおかつ最後は外で出してみたいな形なら避妊率って上がるのでしょうか?
10
投稿者:ゆきの
2003/04/07 23:07:30    (Uk03OeKc)
「コンドームを付けて尚且つ外で出して」?
コンドーム付けてたら外に出す必要ないっしょ?
コンドーム付けたまま射精前にペニスを抜いて、コンドームの中で射精するの?
それともコンドーム外して外で出すの?
失敗例?
コンドームが途中で外れたとか、外したコンドームの中の精液がこぼれたとかかな
11
投稿者:トモエ
2003/04/08 03:21:26    (oek0XlXp)
私の彼はいつもコンドームつけて、イク前に抜いてもらい射精して終わります。ゴムに穴や亀裂があったら困るから先に抜いておくんです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。