ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/24 11:33:26 (c.0.RfZr)
私は生理がきちんときていたんです。でも2月だけ生理がこなかったんです。3がつもちゃんときたし、なぜでしょう?病気でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/03/24 18:45:14    (XXfcxwE5)
病気かも知れないし、そうじゃないかも知れない
生理のリズムが乱れる原因としていちばん考えられるのはホルモンバランスのくず
れだけど、ホルモンバランスなんて、精神的なものでも簡単にくずれたりするし
病気が原因でくずれたりもするんだよ
気になるなら婦人科受診しなね
でも婦人科でもすぐに診断はつかないと思う
基礎体温つけてる?つけてたら助かるんだけどな
3
2003/03/24 20:47:59    (QWefp/W5)
年齢、出産歴、職業など詳しい情報を入れてもらえれば、適切なアドバイスが出来
ますが。
一般例として、お若い方でメンスがひと月だけこない、数ヶ月こない場合(更年期
の方は心配ありません)は、受診して下さい。卵巣の病気が疑われます。
又、出血や、酸っぱい匂いのオリモノがある時は至急受診すべきです。
4
投稿者:満月
2003/03/24 22:58:09    (EdZrn4l/)
基礎体温はわかりません。年は、1?さいです。学生です。病院いくべきですか
ね?
5
2003/03/25 08:38:18    (BCSXCSSW)
10代の方ですか。悪性のものは考えにくいですが、将来、出産を控えているわけで
すから、一応受診しなさい。
6
投稿者:満月
2003/03/25 10:11:54    (w2bNmNiu)
病院行ったら親に連絡とかいきますか?
7
投稿者:ゆきの
2003/03/25 11:02:56    (26Hl4n.6)
病院からわざわざ親に連絡とったりはしないよ
でも保険証見れば「産婦人科を受診した」ってことはわかっちゃうけどね
でも、患者のプライバシーは親相手でもちゃんと守るから
親が病院行って医者や看護婦に話を聞きに行っても、
患者本人の許可がないと病名や症状・検査内容やその結果なんかはしゃべらないよ
8
投稿者:満月
2003/03/25 12:44:38    (czs.WnoI)
そうですか、ありがとうございます。
病院苦手なんだけどな~。

9
投稿者:Dr・SE-X
2003/03/25 19:55:43    (6aEVmPKm)
病院から親に連絡とか、言ってる場合じゃないの。親に顔向け出来ない事してるし
てるのかい。まあ、学生さんだし。「今の学生は私らの頃と天と地の差さあるんだ
ろうけど。」まして、若いお譲さんさんが婦人科の敷居が高いのは勿論理解出来ま
す。しかし、不特定多数の男とSEXをしているのなら別だけど、メンスがひと月無い
のは、非常に警戒すべき事です。
親御さんにすべてを話して、直に専門医に行きなさい。親御さんはもっとも貴方の
見方ですよ。ご安心なさい。お節介ものの内科医医師・・・医者もここに立ち寄る
んだから。
10
投稿者:満月
2003/03/25 22:30:42    (WjhNo9iU)
そうですか・・・。
だれか大阪府内でいい病院(信用できるとこ)教えてもらえませんか?
11
投稿者:満月
2003/03/26 11:44:25    (sv/pZzV6)
婦人科を一回受診したら診察代っていくらぐらいかかりますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。