ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/24 11:33:26 (c.0.RfZr)
私は生理がきちんときていたんです。でも2月だけ生理がこなかったんです。3がつもちゃんときたし、なぜでしょう?病気でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆきの
2003/03/26 12:48:39    (BY5a/TKl)
堺市なら知ってるけど
でも、「いい所だから」なんて理由で無防備に受診するのは感心しないな
それって結局自分に判断力ないってことでしょ?
「見分け方」を聞くならともかくさ、ちょっと頼り過ぎじゃない?
しかもアダルトサイトだよ?あやしい病院書かれたらどーすんのさ?
それ信じてほいほい受診するわけ?
13
投稿者:ゆきの
2003/03/26 12:51:08    (BY5a/TKl)
婦人科なら、プライバシーを守る配慮がきちんとされてるかどうかとか
患者の言い分をきちんと聞いてくれるかとか
質問にきちんと答えてくれるかどうかとか
薬出されたらその副作用まできちんと説明してくれるかとか
検査したらその結果をきちんと説明してくれるかとか
14
投稿者:ゆきの
2003/03/26 12:56:46    (BY5a/TKl)
「なーんにもわかりませんワタシ素人ですから全部教えてくださいなお医者様なん
だから何でもわかるでしょさあ早く」こーいう態度でのぞまないよーに
まず基礎体温つけてる?つけてたら持参(なかったらいいけど)
生理日のチェックはしてる?手帳とかに生理日わかるように書いてるならそれ持参
その他体調に変化があった日(風邪ひいたとか風邪薬飲んだとか)がわかればそれ
もチェック(わかんなかったら大体でもいいよ)
常備薬があれば持参(生理痛のときに飲む薬とかね)
過去の病歴もメモしていくといいね
このくらい情報そろってれば医者も診断つけやすいよ
15
投稿者:満月
2003/03/26 15:13:11    (nkhUjOjN)
ゆきのさんの言うとおりです。もっと真剣に自分で考えなきゃいけないですよね。
ごめんなさい。
16
投稿者:お節介もの
2003/03/26 20:13:31    (ct3yz7iM)
部外者の私が又割り込みして悪いけど、是で最後にしますから。お若い方が産婦人
科に行くという事は、非常につらい事は理解できます。
しかし、親にばれたらとか、心配かけたくない、経済的理由など色々あるでしょう
が、大変失礼だけど、やましい行為をしていても、すべて、親御さんに話して、受
診しなさい。ここに寄ったのも何かの縁、私が本当に心配するのは、貴方の女性と
しての、将来ですよ。精神面で、ゆきのさんとこれからもお話しるのも、もちろん
いいでしょうが、医学的には、非常に注意すべきことなんです。
はっきり言って(診察してない者が軽はずみでやっぱり言えません)
とにかく、すっきりする意味でも至急受診しなさい。受診料は採血・採尿・エコ
ー・内診で国保で5,000円から7,000円位でしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。