ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/03 13:22:24 (Mta2k3p.)
付き合っている女性の事なんですが。
彼女とHしたのは、一年前ぐらいです。
今まで、月に一回程度あってきました。
彼女は今、高3です。
遠距離な為、なかなか会えないので、電話Hをしています。
指でクリを刺激したり、バァギナに指を入れたりなんです。
昨日、電話Hした後に、彼女が、指に白い固まりがいっぱいついているって言うんです。
以前Hした時に、挿入前の愛撫してる時に、あそこが濡れてきた時に、白い固まりがあった記憶がありますが。
量が少なかったので、垢かなって思ってましたが。
昨日は、かなりの量が出たって言ってます。
いつもHは、ゴム付きの挿入です。
気になる点は、先月安全日だったので、一瞬だけ、生で挿入しましたが。
これって、何か病気なんでしょうか。
ちなみに、彼女の生理は、後一周間でくる予定です。
よろしくお願いいたします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/03 14:53:31    (yqDgZ5Ht)
生理の2週間前は排卵期なわけだから、オリモノが増えるんだよ
で、排出されなかったぶんが指入れた刺激で一気に排出されたんじゃない
の?でも、「オリモノが増える病気」はいくつもあるから、病気じゃないと
は言い切れないね、「病気じゃなくてもおかしくない」ってだけ
だから心配なら婦人科受診勧めなね
しかし、「一瞬だけ生で挿入したこと」が関係あるかもとか思ってるってこ
とは、タッチは何か病気なの?だったらそれが感染してるかもだけど
3
投稿者:タッチ
2003/12/03 19:40:36    (RHQePV8B)
お答えありがとうございます。
彼女の友達が、カンジタって病気ではって言ってました。
私は、病気はもってないです。(つもりです)
後、聞きたい事があります。
女性の場合ですが、あそこの部分について、入浴時、どのようにして洗うのがいいか教えてください。
彼女も、今回の症状で心配しており、ここを見てますので、ご指導頂けたら、嬉しく思います。
よろしくお願いします。

4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/03 20:28:27    (yqDgZ5Ht)
それがホントにカンジダかどうかは、受診しないちわからないよ
でもまあ、洗い方はカンジダでもそうでなくても一緒だね
でも「特別な洗い方」なんかないよ?普通にすればいいんだけどなあ
とにかく「膣の中は洗わない」これくらい?
陰唇のひだなんかはキレイに洗わないといけないけど
膣に指いれたり中を擦ったりは絶対しないこと
オナニーやテレHをしたかったら手指をよく洗ってね
5
投稿者:クリリン
2003/12/03 23:23:33    (eCWEB8mk)
偽看護師のゆきのがいんの。早く消えないとまた板が荒れるだろ
6
投稿者:タッチ
2003/12/03 23:34:34    (vZFxvzJV)
2回も教えていただきありがとうございます。
どうしても酷くなるようなら、受診を勧めてみます。
また、何か分からない所ありましたら、よろしくお願いします。
 
クリリンさん
私は、ゆきのさんに聞きたかったんです。
ゆきのさんへの中傷は止めていただきたい。
ゆきのさん♪
それでは、おやすみなさい♪

7
投稿者:チョコボール
2003/12/04 08:39:35    (3d/KJOnQ)
同意見!
8
投稿者:おせっかい
2003/12/04 10:13:26    (iw3sCnlu)
チョコボールさん、クリリンさん、板を荒らしてるのはあなたたちだと思い
ます。
チョコボールさんは、「大人の質問箱」で、カキコ削除されていたでしょ
う?そしてゆきの氏のカキコは残っていますよ。見てみたらいかがですか?
あなたのカキコは管理人にも迷惑な存在であるということですよ。
そのうちここも削除されるでしょうね。
9
投稿者:タッチ
2003/12/04 11:15:54    (q1nHDUNl)
私は、ゆきのさんの事は前から知っております。
知っていると言っても掲示板上だけですが。
文字だけで、的確な判断は難しいでしょうが。
ゆきのさんのアドバイスを参考にさせてもらっているんです。
スレ主が、ゆきのさんにアドバイスを求めているのに、横からチャチャ入れるのは、どうかと思います。
ゆきのさんに、言いたい事あるなら、直接スレ立てて、言われたら如何でしょうか。
病気の相談で、説明されているゆきのさんを、どうして中傷するのか、私には理解できませんが。

10
投稿者:チョコボール
2003/12/04 19:00:28    (3d/KJOnQ)
病院行けばいいのは判ってるけど、なかなか行けない(勇気がない)
知り合いにも聞きにくい、
病気が病気だけに仕方ないわなー
だから、この掲示板で質問したり、助けを求めてるんじゃないかな?
そんな奴に対して、病院行ったほうが早いとか、身から出たサビみたいな事いった
り・・・etc
事実なんだから仕方ないけど、看護士?だったら質問してる奴(素人・ある意味患
者)に対して気を使うもんじゃない?
かなり、性病になった奴、疑わしい奴に対して見下したような偉そうな物言いだ
ぞ!
自分が勤めてる病院でもあんな言い方なのかな?
ゆきの本人に聞きたい!
説明してくれ!

11
投稿者:おせっかい
2003/12/04 22:33:32    (iw3sCnlu)
ゆきの氏にむかって「気をつかうもんじゃないかい」などと言うのでした
ら、あなたがまず気を遣ってレスすべきでは?あなたのレスに気遣いなどカ
ケラも見られないのですが?そんなあなたに、ゆきの氏にむかって偉そうに
言える何があると言うのでしょう?傍観者ながら甚だ疑問です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。