ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/03 13:22:24 (Mta2k3p.)
付き合っている女性の事なんですが。
彼女とHしたのは、一年前ぐらいです。
今まで、月に一回程度あってきました。
彼女は今、高3です。
遠距離な為、なかなか会えないので、電話Hをしています。
指でクリを刺激したり、バァギナに指を入れたりなんです。
昨日、電話Hした後に、彼女が、指に白い固まりがいっぱいついているって言うんです。
以前Hした時に、挿入前の愛撫してる時に、あそこが濡れてきた時に、白い固まりがあった記憶がありますが。
量が少なかったので、垢かなって思ってましたが。
昨日は、かなりの量が出たって言ってます。
いつもHは、ゴム付きの挿入です。
気になる点は、先月安全日だったので、一瞬だけ、生で挿入しましたが。
これって、何か病気なんでしょうか。
ちなみに、彼女の生理は、後一周間でくる予定です。
よろしくお願いいたします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:チョコボール
2003/12/05 08:33:08    (pFma3HfW)
「卵が先かニワトリが先か」ってもんだ!
礼儀には礼儀
非礼には非礼
俺がこんな書き方してる理由はそれだ!
最初は礼儀をもっていたんだが、奴はそんなの関係なかったね
13
投稿者:おせっかい
2003/12/05 20:01:30    (kDavv.fm)
それはガキの理屈だね。
そうやって「あ、チョコボールが失礼なカキコしてる。ゆきののせいなん
だ。じゃあゆきのが礼儀をわきまえたカキコしたらチョコボールは礼儀正し
くカキコしてくれるんだ。礼儀正しくカキコしよう」
ゆきの氏がそう思うとか考えているのか?そんなわけないだろ?
「失礼なカキコされたから失礼し返してやろう」という、ガキの発想だ。
しかも何の生産性もない(ゆきの氏に質問している他人を不愉快にさせてい
るという迷惑は生産してるが)。つまりただの「嫌がらせ」だな。
いや、ゆきの氏は無視決め込んでいるようだから、チョコボール氏のその行
為は「マスターベーション的ストーカー行為」とでも言おうか。違うかい?
14
投稿者:歌麿 ◆p8BvYDEA96
2003/12/06 17:52:39    (1ipYblbq)
もうええやん…
15
投稿者:チョコボール
2003/12/07 18:04:45    (JAO8rrd/)
あなたもかなりの自己陶酔型のカキコするね?
ま、アホか?って感じだね
あんたが言ってるのはたしかにガキがすることだね!
オレの場合は単なる礼儀知らずには礼儀は尽くさん!
ただそれだけ!別に奴の改心なんて望んでないしね。
ま、もうちょとソフトな物言いになってもらえば嬉しいってのも少しはある。
でも、こういうレスに理屈並べ立ててくる無関係なおせっかいな輩(おせっかい
氏)の方が本当にガキっていうか、寂しい自慰小僧なのかな?
某サイトに怒り屋ってのがいたけど、殆ど同じだね。
正義感ぶってるっていうか、自分の理屈を人に勝手に当てはめて、本当に小さい人
間だ!
単純に、無礼な奴に最初は礼儀正しくしてたけど、全然関係ないみたいだからそん
な奴には礼儀を尽くさないってだけの話なのにね
ま、おせっかい氏はこれからも自分の屁理屈を磨いていってちょ。
オレはこれで消えるからね。
そのうち別のHNで普通に礼儀正しく質問とかするから。
じゃーねー
16
2003/12/07 22:42:13    (oQFtoQ6n)
呆れる。
ゆきのさんに思ったとおりのレスもらえなかった腹いせには八つ当たりして
るだけじゃない。そうじゃないなら、ゆきのさんに質問してるだけの、あな
たにとっては全然無関係な人にむかって「ゆきのは偽看護師だから聞く
な!」なんて言う必要ないでしょう?
それに、ゆきのさんに失礼な応対をされた事に腹を立てているならば、その
応対された時のままのHNで「こんな応対は失礼だ!」とか文句つければい
いのに「お前は失礼なやつだから嫌がらせしてやる」?馬鹿みたい。
きっと、ゆきのさんに冷たくて見下したような応対をされても不思議じゃな
いくらい馬鹿みたいな質問だったんじゃないの?だからHN変えていちゃも
んつけてるんじゃないの?端から見るとそう見えますよ。
17
投稿者:チョコボール
2003/12/08 19:25:20    (AGz5yC6W)
なんかあんまりみんなが勝手な想像してるんでまた来ました。
別に普通に本当のHNで反論とか再質問してたよ。
面倒臭くなるとあの人はそういうのには無視決め込むみたい。
別にしょうもない質問した訳じゃないのにねー
性感染症の質問だったんだけど・・・
反論してきてるおせっかい氏  〃  2号氏想像が自分の主観入りすぎですよ。
言われてるオレは ヘッ?なんでそうなるの?って感じです。
こっちからしてみると、貴方達が言ってる内容は、自分の身にオレみたいな事が起
きたら反論レスの内容通りの事をしそうな気がしますよ?
お二人の言ってる事は、オレには考えられない発想ですから・・・
反論もあるでしょうが、オレはそんなに深い?発想はなくて単純なんですよ。
あれこれ想像して「貴方はきっと・・・なんでしょ?」はオレには無意味です。
そんなに深く考えてないも~ん!です。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。