ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/11 15:38:01 (S/vF2.oo)
最近、友達からバイアグラもらいました!自分は普通にチ○コ立ちますから丸ごと飲んではヤバイと思って半分に割って飲みました!ワクワクしながらチ○コが元気になるの待ってましたが一向に立ちません!何時間待っても変化しません!正常な人が飲んでもダメなんですかね??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:医療関係者
2003/11/17 10:38:56    (coWokW3t)
下のPDEtype5という匿名メールは間違いだ。スマン。
前の分から続けて読んでくれ。
この勃起を鎮めるのがPDEtype5という物質で、これの動きを阻害するのがバ
イアグラなわけだ。だから勃起させる神経そのものが障害されている人(糖
尿病の神経障害を持つ人とか、脊髄損傷などで神経が遮断されてしまってい
る人など)は、いくらバイアグラを飲んでも効果はない。
つまり、君のレスはオナニスト君のレスにはなっていないねえ。
正常な人がバイアグラを飲んでも、少々「長持ち」はするかも知れない。
だが「いつもよりギンギン」になったりはしないのだよ。
バイアグラは精力剤」ではない、治療薬だ。そのへんは正確に理解しておく
必要があるな。
君が書いている「適正に使えばとても安全な薬」というのは確かにそのとお
りだ。しかし「適正に使用」の原則は「医師の指示に基づく」が大原則だ。
オナニスト君はまずこれに反しているぞ?
13
投稿者:医療関係者
2003/11/17 10:41:52    (coWokW3t)
あのな、たとえ君が勃起障害を持っていてバイアグラが適応な身体であって
も、バイアグラは飲んだだけで勃起するものではない。
性的に興奮すること、性器に物理的刺激を与えること、この2つが必要。
「飲みさえすれば勝手にムクムクと勃起するもの」ではないぞ?
14
投稿者:アニキス
2003/11/19 23:11:59    (/PUfDc/i)
いや、別に反論しないけど、書きこした医関係の人は女性なのかな?
男性で飲んだ事あるなら勃起を抑えるホルモン制御するので普段中折れしやすい輩
でもちょっとした刺激でカチカチのチンポのままロングプレーができる人が多いと
思うけどな~(あっ!でも待てよ!自分が好きでもない相手に、、、たとえばサッ
チーなどにチンポ触られても起たないかも・・・!)
でもさ、そもそもオナニスト君がバイアのんでHな事や性的な事考えなかったとも
思えないし、、、実際のとこどうなのさ?? 最初にも言った様にフィリッピンや
メキシコ・インド辺りで作られる偽者が多いから聞いたのさ、、、
ま~人によって差があるのでしょうな。 あとは、頭痛くなる副作用は結構あるよ
うだね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。