ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/11 15:38:01 (S/vF2.oo)
最近、友達からバイアグラもらいました!自分は普通にチ○コ立ちますから丸ごと飲んではヤバイと思って半分に割って飲みました!ワクワクしながらチ○コが元気になるの待ってましたが一向に立ちません!何時間待っても変化しません!正常な人が飲んでもダメなんですかね??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/11/11 20:56:15    (7ZomZUbh)
偽物なんじゃないの? 30分もすればちょっとした刺激でオギンオギン!
効かない人もいるけどまれ”だよ。
3
投稿者:オナニスト
2003/11/11 21:58:01    (oZKzMnSV)
マジっすか!あれは本物ですよ!なっとくいかないから自分で買ってきて試してみますよ!
4
投稿者:ゆきの
2003/11/11 23:28:23    (hrnhIEYl)
風邪引いてない人が風邪薬飲んだって
元気いっぱいになったりはしないでしょ
勃起障害のない人がバイアグラ飲んだって何も変わらないよ
かえって勃起不能になっちゃう可能性だってあるんだからやめた方がいいよ
5
投稿者:オナニスト
2003/11/12 03:52:13    (a0UYYZ8y)
みんなのウワサによると凄くなるって言いますよ!
6
投稿者:バイアグラー
2003/11/12 12:45:27    (RL0GEXpP)
私はED障害はないですが、愛飲?しています。その都度1/4づつくらいです。年の
せいか、時折中折れする事がたまにあるので、いわば保険みたいなものです。ゆき
のさんの回答に反しますが、何かしらの反応は否めないかと私は思います。私は前
述した量で臨戦態勢でいられますしきっかけひとつで…って感じです。服用後しば
らくすると微妙ですが半勃起状態です。使用感は勃起度110%ってな感じです。
オナにストさん、空腹時に服用されました?私は、空腹時が効果覿面と感じました
よ!
7
投稿者:オナニスト
2003/11/12 13:05:46    (KSCWcpxf)
空腹時に飲んだんですけど… でも完全にバイアグラですよ!青いヤツで厚みがあって硬いヤツです!今度丸ごと飲んでみよーと思ってますけどヤバイですかね??
8
2003/11/12 15:48:18    (KSCWcpxf)
丸呑みするつもりのは「公式発売」されている錠剤なのかい?…みんな意外と知らないかもの話だがアメリカ本国とかで普通売られているのは、日本で正式に売られているヤツの倍の大きさなんだぜ(「バイのバイアクラ」って冗談でナシで)。それはバイアグラが本来の開発目的とは違う使い方をしてる事からまず由来して、更に欧米人と比べて比較的小柄な日本人とかにはキツ過ぎるからって単純に量を半分にしたのが今「正式販売」してるヤツなんだ。だから「平行輸入」とかで買った本国のは、「業者」がわざわざ『必ず錠剤を均等に割って飲んでくれ』って念押しする位「危険」ではあるよ。まあそれでも飲んでみたいなら止めないが…。
9
投稿者:オナニスト
2003/11/12 21:41:49    (thZOJTmY)
あー そー言われると恐いっす! 丸ごとやめてまた半分にして飲んでみます!
10
投稿者:
2003/11/14 21:05:26    (VFVW76ZA)
ゆきのさんの答えは間違っているよ。
まず先に断っておくけど、俺の友人でも飲んで効かない奴が一人いる、そいつは若
干の心臓疾患の病があり酒がとても弱い奴で、そもそもそんな奴がバイアグラ飲ん
ではいけないのだけど効かなかったね。あと深酒しているときも頭が痛くなり気持
ち悪くなって起ちにくいそうだ。これは普段絶倫のやつでも泥酔すればそうなるっ
て・・・・
飲んだ事ある人はわかると思うが、特に空腹時(バイアは満腹だと効くのに時間が
かかる)正常に勃起する人なら25ミリ(アメリカの100の4分の1)程度でも
のの15分程度で顔が若干紅潮してきて20分程で効き目が分かってくるはずさ!
あと国産のバイアはすべて50ミリの2錠一組のパッケージ包装で自分はどちらか
と言うと国産のほうが効き目が強く感じる。 副作用については薬が切れてくるこ
ろあいに頭が痛くなる人が多いみたいだよ。でもこれは慣れで解決することもある
ようだ。 あとバイアグラは適正に使えばとても安全な薬だよ。
どうだ医療関係の人間違った事言っているかい? でも若い勃起正常の子がバイア
グラ常用しているとこれ飲まないと起たなくなる精神機能障害はあるようだけど
一月に2~3回の此処一番の大勝負時程なら問題ないよ。 医
11
投稿者:医療関係者
2003/11/17 10:31:20    (coWokW3t)
うん、いろいろとおかしなところがあるね。
まず、「バイアグラが効かなかった友人」だが、それは別に疾患は関係な
い。心臓に疾患があってもバイアグラが効く人は効く。「効いたら危険」だ
から」飲まないよう言われているだけだ。その彼が効かなかったのは別に理
由があるのだろう。心臓疾患は無関係。

25mg製剤と50mg製剤の違いは、ほぼ君が書いているとおりだが、「正常に勃
起する人なら~」のくだりは間違い。もともと正常に勃起する人ならそんな
事はない。本当にそういう現象が起きたのなら、それは「その気になったか
ら」であって、つまり「気のせい」だ。
そもそも勃起とは、陰茎海綿体の中のcGMPという物質が陰茎動脈に血液が流
れやすくして勃起を促す命令を出す事によって起きる。そしてこのcGMPを分
解して勃起を鎮めるのが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。