ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/01 10:16:55 (s8jOmUV9)
趣旨が違ってすいませんが。自分は射精の時全然精液が飛びません、なんかドロッて落ちる感じで、やっぱ男の本能としては、ドピュっと飛んだほうが膣の奥に行く感じでイイですよね。尿道か睾丸に不具合があるのでしょうかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドロッ
2003/11/01 14:07:21    (UMc2qFA0)
そんな人いっぱいいるよ。
ゼリーみたいにプルルンってのもいるし。
飛ぶ人もモチロンいるけどね。
AV見過ぎだね。

3
投稿者:まさし
2003/11/01 14:52:35    (P7OqVR.0)
AVみ過ぎってか、AVこそが見本では?素人物や男優を何百もみての意見と友達に相談しての話しですよ。君がホモなら分かるが射精なんて普通AVでしか見ないですよ。悪気はないがよく考えてレスしないと恥かきますよ
4
投稿者:れい
2003/11/01 15:34:46    (3NNbEV0Y)
確かにAVくらいしか、他人の射精を見る機会はないかも知れないけど、見
本にするようなものじゃないでしょう?「精液とはドピュッと飛ばなくては
ならない」なんて事はないの、医学的にはね。だから「飛ばない事」に不安
があるなら、医学系の本やサイト見ることですね。AV見て「あのとおりで
はない自分は、尿道か睾丸に不具合があるのでは」などと思うなんて愚の骨
頂ですね。
5
投稿者:まさし
2003/11/01 16:22:42    (2tfFBcGZ)
あなたは女性のようですが。女と男は違うんだよ、男なら分かると思うが思春期にAVやエロ本を見て性交とはこうするもんだって思うんですよ。学校で習うのは何の教えにもならなかったしね。ナンセンスな物もあるけど、あれは大事な見本なのでバカにしないように。後、愚の骨頂ってまじめな奴ぐらいしかしらないのでレスで使ったら迷惑ですよ
6
投稿者:マスター
2003/11/01 16:50:52    (2tfFBcGZ)
なつかしい話ししてんなぁ、中学の時とか5人ぐらい集まってすげぇなとか言ったりして見たよなどうやったら童貞ってバレないか必死に勉強したりして。れいもヒドイ事言うなや、男ならドピュってぶっかけたいんだぜまさしは抜き過ぎかもな溜めたら飛ぶゼ
7
投稿者:ドロッ
2003/11/01 19:12:25    (UMc2qFA0)
風俗嬢です。毎日毎日色んな人たちの射精見てます。
ホモではありません。
8
投稿者:ドロッ
2003/11/01 19:15:13    (UMc2qFA0)
ついでに女としての立場から言わせてもらえば、AV見本にしてエッチするや
つはたいてい嫌われます。
9
投稿者:れい
2003/11/01 21:10:19    (3NNbEV0Y)
 AVを見本として「ああなりたい」と思うのは別に結構ですし、「あんな
体位やプレイも気持ちいいかも、と思うのもいいので馬鹿にしたりはしませ
んが「手本」にするのは馬鹿だと思います。しかも「AVのとおりでない自
分は不具合?」などと判断するのは愚かな事ですよ。「ドピュッと飛ばした
いんだけどどうすればいい?」と言う質問ならわかりますけど、「尿道や睾
丸の不具合」を心配するんでしたら医学系のサイトを検索して「このとおり
でないなら自分はどこかに不具合があるかも」といった段取りを踏むのが、
「まともな疑問の持ち方」でしょ?それをいきなり「AVのとおりでないな
らどこかに不具合が」では飛躍しすぎ。それでいくと「AV男優ほどペニス
が大きくなかったらどこかに不具合が?」「AV女優ほど感じなかったらど
こかに不具合がある女?」といった疑問だって出るでしょ?そのような疑問
の持ち方をナンセンスとは思いませんか?
 それと「マジメなやつしか知らないので使ったら迷惑」とは、これまたお
かしな意見ですね。つまり「不真面目なやつに迷惑にならないように、平易
な言葉を使え」こういう事でしょうか?ここでは不真面目な人に配慮したレ
スをしなくてはならないような所だ、そういう事ですか?

10
投稿者:まさし
2003/11/01 23:28:53    (P7OqVR.0)
女って知らんかったごめんね。あとれいのは長過ぎだしよく分からんかったから少ししか見なかった悪いね。やっぱゆきのさんのほうがイイや、少し口悪い時もあるけど分かりやすいし。れいのは長過ぎて迷惑だよ、よく考えたほうがイイよ
11
投稿者:ドク
2003/11/02 00:38:07    (cl34HY2x)
ゆきのがいいならなぜゆきの宛にスレたてない?まぁ多分「さあ?それだけじゃ、性器に不具合があるかどうか、病気かどうかなんて誰も判断できないよ。心配なら泌尿器科へ行きなね。」と言われるのがおちだね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。