ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/01 10:16:55 (s8jOmUV9)
趣旨が違ってすいませんが。自分は射精の時全然精液が飛びません、なんかドロッて落ちる感じで、やっぱ男の本能としては、ドピュっと飛んだほうが膣の奥に行く感じでイイですよね。尿道か睾丸に不具合があるのでしょうかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさし
2003/11/02 01:08:07    (MO5x5Yvz)
よく分かってるねぇ。こんなスレじゃ、ゆきのさんはレスしないからね。性病じゃないから無理だとおもってたのサ
13
投稿者:しげる
2003/11/02 06:49:58    (VmZWaFfF)
悪いんだけどあなたが何言ってるのか分かりにくいですよ。頭がイイのかどうかわからないけど、むずかしい感じの言い方をわざとしてる様子が伝わってきますね。専門的な板ならいいのですが、僕を含めて単細胞な人が大半だから、れいさんもその水準に合わせてレスするべきですよ
14
投稿者:坂田ケンジ
2003/11/02 07:39:41    (VmZWaFfF)
医学的な本やサイト見てからって言うが、それを見たじてんで結果は分かってるはずだから、ココに来る必要はないのでは?ココは最終的な判断や結果を下す場所ではないので間違いなく。逆にココ→医学本→病院のほうが確実。この板って意見バラバラでしょ、それとAVの会話で君は暴走しすぎだよ、人の性交とか性器とか感じ方とか射精の様子とか、あなたはAV以外で見た事ある?感じ方は演技が多いけど性器や射精なんてアレぐらいしか見れないから比べちゃうよ
15
投稿者:山田
2003/11/02 10:55:57    (.9kfFz.G)
れいさんは性交をどこで知ったのですか?言葉や図式は多少学校で習うとは思いますが。まさかそれだけですか?恐らくマグロ状態のれいさんを彼氏が初体験したと思うがその彼氏は間違いなくAVを見本にして覚えたと思いますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。