ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/09 23:09:05 (7PFFRRcn)
私は10年まえ吉原のソープで働いていたのですが7年前にHIVの検査で感染が発覚しました
今はくすりの効果で落ち着いていますが、これからいつ発病するか毎日が恐くて死にたい気持ちです。
どなたか私に元気をくたさい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:元会社員
2003/06/12 00:10:03    (TtTSOk8k)
私は、かおりさんの「これからの人生、明るく生きたいと思います。」
という言葉から金額の大小に関係なく国民健康保険を利用していないと
判断しました。きちんと健康に気をつけて働いた人が国に納めた保険料で
治療費を負担してもらいながら、これからの人生、明るく生きるなんてでき
ませんからね。


23
投稿者:ちり
2003/06/12 08:20:02    (aLgi23Ss)
この男↓まだそんなこと言ってるの?かなり根性曲がってるよね~(笑)
24
投稿者:死んでヨシ
2003/06/12 12:47:56    (zGZvonK6)
貴女と遊んだが為にHIVをうつされ、誰にも相談できないで苦しんでいる元お
客さんがいることを。もしかしたら、大した自覚症状もないまま、未だに気
がついていない人もいるかも知れない・・・。そんな人を差し置いて、自分
だけ不幸面しているその態度には正直、ムカムカします。
25
投稿者:なな
2003/06/12 21:23:04    (r4IH4Nqc)
本気で思ってるんですか?私にはとっても非現実的な見方ですけど。
言っておきますがひと月の自己負担額10万円以上というのは薬剤費だけのこと。
診察費や検査にかかる費用は別です。つまりひと月の医療費は20万円近くかかるん
ですよ?それを全額自己負担?かおりさんが今どんな仕事をなさってるのか知りま
せんけど、よほどでなければそれらを全て支払うのは無理と考えるのが現実的では
ないでしょうか?宝くじでも当てていれば別ですが。
かおりさん、いかがですか?保険使っていませんか?
26
投稿者:傍観者
2003/06/13 16:56:17    (M31dDIrg)
ダメ人間がひねくれてるだけにしか見えない。区切りのいい年に死ぬ?死にたきゃすぐやれば?そんな勇気も無いくせに同情買おうって見え見え。サイトでイジメられたから死にますって遺書書いて逝けば世間も同情してくれるかもね。
27
投稿者:元会社員
2003/06/13 22:25:02    (EUnlgTM7)
私ももっと自分勝手な人間であればと後悔しています。
居眠りぐらいで会社をやめなければ良かったと思っています。
朝眠かったらみんなと同じように「ちょっと病院にいくので午後から
出社します」と仮病を使うべきでした。休まずに出社したのがバカでした。
また上司や同僚が飲酒運転をしたり携帯電話を使いながら運転していても
指摘するべきではありませんでした。歩行者や他の車の人が死のうが
自分だけが助かればそれで良いのですよね。
今後はできるだけ自分勝手な人間になるようにしていきます。
でも私には飲酒運転で人殺しなんてできませんよ。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。