ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/09 23:09:05 (7PFFRRcn)
私は10年まえ吉原のソープで働いていたのですが7年前にHIVの検査で感染が発覚しました
今はくすりの効果で落ち着いていますが、これからいつ発病するか毎日が恐くて死にたい気持ちです。
どなたか私に元気をくたさい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:のん
2003/06/11 03:02:55    (kGTh.sQQ)
もと会社員さんは後6年で自殺でもするって事?病気でもなんでもないのに人生終わりにしょうとしてる貴方に7年も病気と闘って頑張ってるカオリさんの事を言う資格なんて無いよ!誰だって生きていれば辛い事はあるよ!でも私は生きて行くよ!貴方みたいに区切りなんてつけないよ!
13
投稿者:デビル
2003/06/11 04:19:20    (3LyYgztc)
移ってしまったものはしょうがない。治る薬が開発されるのを待つしかない。たし
かにいつ死ぬか不安でしょうがないんだろうがここで元気をもらっても所詮気休め
だろう。自分で元気になれることを探すしかないぞ!病気の事を理解して一緒にい
てくれる彼氏とかいないのか?元気も必要だが気持を支えてくれる人がすぐ隣にい
てくれるだけで随分ちがうものだぞ。それと居眠り男へ、確かに1回の居眠りでそ
の罰は気の毒だが今は会社がどうにかして経費を抑えるために人件費を削る策を取
っているこの時代に居眠りとは自業自得!会社は社員の給料をはらっているが社員
は勤務中は1分1秒たりともしっかりと働き会社に貢献しなければいけない。居眠
りや出勤率の低い連中はリストラの対象にされても当たり前の時代だ。
14
投稿者:デビル
2003/06/11 04:23:03    (3LyYgztc)
ななは馬鹿だ。あれは世の中の苦労をしらない動物らしい。あの手の連中と話して
も時間の無駄だぞ。
15
投稿者:なな
2003/06/11 12:52:05    (9R0FbA1r)
性病とは、例えるなら交通事故のようなものです。
かおりさんがただ1人のセックスパートナーからうつされたと言うなら、それは交
通ルールを守って運転していたのに飲酒運転の車にぶつけられたようなものですか
らそれは気の毒だと思いますし、ここで私も励ましのカキコや希望の持てる情報提
供をカキコしたと思います。
でもかおりさんは違うでしょ?「飲酒運転でスピード違反しながらわき見運転して
たら事故って障害を持ってしまいました。誰か私に元気をください」と言ってるよ
うなものでしょ?
誰がしますか、自業自得でしょ。
それにエイズの治療薬をもらうのに、無保険?そんなわけないでしょ?もし全部自
費でまかなっているなら謝罪しますけど。保険って、誰が支払ってるの?きちんと
健康に気をつけて、働いて国に納めてる保険料ですよ?そこからかおりさんの治療
費や薬剤費は支払われてるの。それについては仕方ないって思ってますよ。望んで
そうなったのではないし。でも、避けようと思えば避けられた病気にかかった人の
治療費を元気な私たちが支払ってるの。かおりさん、それわかってます?
ひとこと言わせてもらいたいですね。だからキツイ事書いたんですよ。
16
投稿者:元風俗嬢
2003/06/11 12:54:39    (TScruX0M)
風俗で働いてる子に、やりたくてやってる人なんてあんまりいないと思うよ。それなりの理由があって、覚悟を決めて頑張っているのです。ゴムつけてたって病気は移されるしね。それでも辞められないのです(>_<)
17
投稿者:元会社員
2003/06/11 13:40:51    (reBEm65V)
なぜ私の罰とかおりさんの罰は全然関係ないのでしょうか。理由が
わかりません。悪いことや決まりを守らなければそれに対する罰が
あるのは同じことです。
風俗嬢がコンドームを使わずにHIVに感染しても当たり前の時代です。
建設労働者だって仕事中にヘルメットをかぶらずに頭に怪我をしたら
かぶらないでいたのが悪いということになるでしょう。
私の言っていることに訂正する点などはありません。訂正すると言うことは
風俗でコンドームを使わない行為が正しいことになってしまうからです。

18
投稿者:会社員
2003/06/11 14:31:02    (9s.s4Rg7)
…これ以上、貴方と彼女の投稿について議論する気は持てませんので、あしからず…。貴方が言う『たった一回の居眠り』私には言い訳にしか聞こえません。しかも『自分は好かれるタイプでは無いので再就職も出来ないだから人生を終わりにする』なんて…何事ですか?そんな考えしか持てずに居る貴方と、まともな話なんて出来る訳がないですよね…。
19
投稿者:元会社員
2003/06/11 15:39:37    (reBEm65V)
あなたの方から私に意見を言ってきたのではないでしょうか。
それなのに私の質問に答えられなくなると別のことを言って
ごまかして逃げるのですね。
それからデビルさん、追伸の書き込みは余分ですね。
でもこの世の中、飲酒運転が悪いと思われていないのだから
しょうがないですね。
それとかおりさんは治療費や薬剤費を全額自己負担で支払っていて
大変ですね。大変ですがこれからもがんばって払い続けてください。
まさか保険なんて使ってないですよね。


20
投稿者:会社員
2003/06/11 16:27:31    (qx8xWYED)
貴方も分からない人ですね。私は貴方の質問に答えれないのではなく答える気がないのです。私の投げ掛けに対しての貴方からの返答や貴方の最初のスレを改めて読んで『話しに成らない』と確信したまでです。それよりも御自分で区切りを付けた残りの人生、どうぞ楽しく過ごして下さい。では失礼致します。
21
投稿者:なな
2003/06/11 16:50:48    (Uffwqw0t)
「まさか保険なんて使ってないですよね」?
あの、エイズの薬がいくらするか知ってます?
ひと月の自己負担額は国民保険の場合3万円以上、つまり無保険なら10万円以上す
るんですよ?(民間の医療保険を利用していない場合です)治療方法によってはも
っとかかる場合も珍しくありません。エイズにかかっている患者さんの多くが、高
額医療費の申請をして医療費減免を受けたり(この減免されたぶんは国庫から支払
われます)生活保護までいかなくとも、さまざまな費用の減免を受けているのが現
状です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。