ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆snHNs891kc
削除依頼
2007/01/09 03:14:41 (2hSFIDgt)
カリ首の裏側に白い小さいポツポツが3年位前からいくつかあります。増えたり減ったりはありません。

その内治るだろうし、
彼女いないから見せる相手いないし、
彼女できるまでに治れば良いや、と思って放っておきました
(清潔にしておこうと思い、丁寧に洗ってたりはしてました)。

それで、彼女ができそうなのに、
一向に直らないので
病院に行こうと思うのですが、
1つ問題があるんです。もし良かったら何かアドバイスを頂けたら幸いです。

問題とは、保険についてです。
どういう事かと言うと、
僕は未成年なので、保険証を使うと、親に通知が来るそうじゃないですか。

そんなの恥ずかしいから、イヤなんです!
保険証使わずに、治療代を払うなど貧乏な僕にはできません。

成人するまで待て、と言うのも困ります!!

真面目に悩んでいます。どなたかアドバイス下さいませんか。

また、女性から見て、チンコに白いポツポツがあったらどうお思いになるかも教えて頂けたら幸いです。

では。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆snHNs891kc
2007/01/09 03:20:42    (2hSFIDgt)
何についてのアドバイスかと言うのを忘れてました!!スイマセン。

病院に行かなくても改善するような方法についてのアドバイスです!!
お願いします!


3
投稿者:にな ◆2xI6hlLpTM
2007/01/09 07:24:51    (Uyq5Wprd)
たぶん、たぶんだけどコンジローマーじゃない?(男性の場合)コンジローマは自然に治ったりするらしいけど悪化するとマジ最悪よ。切ったり、焼いたり。ちなみに再発したり、完全完治は難しいよ

病院に行って保険を使わないと1~2万単位です。ただ、通知は来ません。あと、紙の保険証だと病院側が何かを記載します。(しないとこもあるけど、カードなら大丈夫)今テレビでやってる保険所でやれば、無料だけど確か結果は郵送です。(確認してみて) 

あと、性病なら、治ってからHをしましょう。性病でHをするなんて相手に本当に失礼です!彼女も病院に行くはめになります!性病ではないなら、彼女にきちんと説明してください。
4
投稿者:
2007/01/09 14:19:04    (XeKOPDp5)
泌尿器科と皮膚科がいっしょの病院いけばいい
保険も使えるし親には背中にできものができた、
と言えばいい。

5
投稿者: ◆snHNs891kc
2007/01/09 23:50:56    (2hSFIDgt)
になさん、なさん、アドバイスありがとうございます。

お二方のお陰で、色々分かりました。

また②質問なんですが、病院で保険証(カードでした)を使った後、“通知”と言うのは、どんな事が書いてあるんですか???

お願いします!

6
投稿者:唐変木
2007/01/10 06:32:48    (vbvfg6OH)
保険証を使うと数ヶ月してから、どこそこの病院でこの位医療費負担がありました、という通知が市役所から来ます。
全国共通かどうかは知りませんが、私の住んでいる市では上記のような通知が郵送されてきます。
レスにあるように、泌尿器科と内科などが一緒の病院で診察を受ければ良いと思います。
本当にコンジロームなら恥ずかしいとか言ってる場合じゃないんだけどね。
7
投稿者:りる
2007/01/10 07:24:32    (Tvb5WHIr)
「なにこれ、病気?きもーい」って思って触るのも嫌だな。エッチなんて、とんでもない!
他の女性はどう思うのかは知りませんが。
8
投稿者:にな ◆2xI6hlLpTM
2007/01/10 15:43:03    (9MFAhtwg)
私は高校のとき親に黙って婦人科にいきましたよ。もちろん保険証使って。笑

でも、通知は来ませんでしたよ。ちなみに私は東京都の区に住んでて、病院は神奈川県の区に行きました。

私はあれこれ考えて悪化させるよりも親に正直に言ったほうがいいと思うよ。性病は必ずしも自分とは限らないし、性病とも限らない。放置させて大変な病気になるほうが辛いし。親は自分の子供に辛い思いはさせたくないと思うよ。親は子供が何かを隠していても悩んでること分かってると思うよ。
9
投稿者: ◆snHNs891kc
2007/01/11 00:40:04    (70wU6GvT)
皆さん、お答えありがとうございました(*^_^*)

お陰で不安はなくなりましたし、何か嬉しい気分です。

時間見付けて今月中に病院に行くことを決めました!!

レスくれた方々、ありがとうございました!

あ、ちなみに僕も東京です笑(だからなに


10
投稿者:(無名)
2007/01/11 08:37:54    (edGZjKri)
フォスごときで病院に行く必要あるのか?
11
投稿者:みな
2007/01/14 00:56:29    (YY3RRH1k)
あたしの彼氏もカリの裏側につぃてますが昔からだそぅです。
彼氏はぁたししか経験してないし今までの彼氏にもあったから気にすることじゃないって思います
性病とか気になるなら病院もだけど保健所も考えてみてはいかがでしょうか????
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。