ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆snHNs891kc
削除依頼
2007/01/09 03:14:41 (2hSFIDgt)
カリ首の裏側に白い小さいポツポツが3年位前からいくつかあります。増えたり減ったりはありません。

その内治るだろうし、
彼女いないから見せる相手いないし、
彼女できるまでに治れば良いや、と思って放っておきました
(清潔にしておこうと思い、丁寧に洗ってたりはしてました)。

それで、彼女ができそうなのに、
一向に直らないので
病院に行こうと思うのですが、
1つ問題があるんです。もし良かったら何かアドバイスを頂けたら幸いです。

問題とは、保険についてです。
どういう事かと言うと、
僕は未成年なので、保険証を使うと、親に通知が来るそうじゃないですか。

そんなの恥ずかしいから、イヤなんです!
保険証使わずに、治療代を払うなど貧乏な僕にはできません。

成人するまで待て、と言うのも困ります!!

真面目に悩んでいます。どなたかアドバイス下さいませんか。

また、女性から見て、チンコに白いポツポツがあったらどうお思いになるかも教えて頂けたら幸いです。

では。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2007/01/17 11:53:22    (kiFAJWc1)
私もだいぶ以前から白いプツプツがあります。
そして、少し前に別件で泌尿器科にかかりました。その時に医者に尋ねてみたのですが、『大丈夫ですよ!これは性病ではありません。あと何年かしたら解らなくなってしまいますよ。』と言われましたよ。
どうやら、白いプツプツは最初からある人がいるそうです。

何にせよ一度泌尿器科にて受診されると一番安心できると思いますよ(^-^)

13
投稿者: ◆snHNs891kc
2007/01/18 01:47:06    (5mFuOkTn)
僕も少し調べたんですが、脂肪かもしれないです。男性の65%はかかってるとか…。
まぁ病院行きます
14
投稿者:名無し
2007/02/20 01:06:26    (nFGQoJ6n)
基本は性交性でうつるもの。ブツブツ出来る前に誰か女性としてたりしたら性病かもしれないね。気になるんやったから性病科に行くくらいしょうがない。それは自分のせいだから。性交性なくても女性は感染するらしいです?本当っていわれてもわからんけどや
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。