ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:ちえ
削除依頼
2006/10/16 22:06:33 (qbt2cRF3)
♀です お風呂の時気付いたんだけど 肛門と膣の間や肛門まわりに かなり小さいブツブツ、イボ?みたいなのがあって 増えてきてるみたいで… 触るとなんとなく痒いい様な… 痛みは全然ありません 触らないとあるかないか わからないんだけど 性病なのかなぁ 複数のかた達とゴム有りでHはしてました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まー
2006/10/16 23:16:20    (kf9PRsTH)
コンジだね!厄介な病気だよ!早く病院にいくべきです
3
投稿者:HIV
2006/10/16 23:53:17    (eS8GdQid)
とうとう感染しちまったかー。エイズに・・
4
投稿者:ちえ
2006/10/17 05:09:04    (EOySQ4Q/)
性病なの?彼氏にも、うつっちゃいますか? 医者に行くなら婦人科でいーでしょうか?
5
投稿者:コンジとは
2006/10/17 09:28:19    (8K0ew7yU)
コンジとはヤリマンがなる病気。一生治らない。赤ちゃんにも感染して生まれてくる。恐ろしい病気
6
投稿者:(無名)
2006/10/17 12:25:02    (.87ffCdK)
テキトーなこと言うな。
コンジはコンジロームのことだよ。彼氏と生でやってんなら、うってる可能性が高いよ。過去スレにコンジロームがあるから見てみなよ。病院は性病科がベストだね。
7
投稿者:えち
2006/10/17 13:18:08    (aX3B5GXG)
お前が犬や猫みたいにふしだらな行為するから、性病になるんだよ。そのふしだらな性格が直らない限りは一生直らないぞ!
8
投稿者:匿名で。
2006/10/17 13:20:01    (PzJyIOMp)
性器周辺は非常に出来物が出来やすい場所です。種も良性悪性腫瘍から性病
まで豊富且つ様々。心配でしたら受診されてはいかがでしょうか。(本来は
皮膚科の範囲ですが。)
9
投稿者:匿名で。
2006/10/17 15:06:34    (PzJyIOMp)
出来ますよ。外陰癌、ページェット病等です。もちろん良性脂肪種も発生し
ますがね、君が無知なだけです
10
投稿者:匿名で。
2006/10/17 15:08:43    (PzJyIOMp)
頻発とは記してませんので。つまりは受診しなければ何もがハッキリとは診
断不可という事ですよ
11
投稿者:(無名)
2006/10/17 15:17:59    (PzJyIOMp)
ここはなんでもコンジや性病にしたがるのが多いなwまぁ、その疑いが一番
強そうだけどね。確かな事はこんな場所で聞くよりも病院受診しないとわか
らないよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。