ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:ちえ
削除依頼
2006/10/16 22:06:33 (qbt2cRF3)
♀です お風呂の時気付いたんだけど 肛門と膣の間や肛門まわりに かなり小さいブツブツ、イボ?みたいなのがあって 増えてきてるみたいで… 触るとなんとなく痒いい様な… 痛みは全然ありません 触らないとあるかないか わからないんだけど 性病なのかなぁ 複数のかた達とゴム有りでHはしてました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2006/10/17 16:15:24    (5TBVi2cF)
じゃなく、潰れたりしないのならコンジローマの可能性あり。一ヶ月様子みて増えるようなら診察してもらいなさい。
心配なら今すぐに。
組織を病理検査してもらえるから悪性良性の判断してもらったほうがいいですよ
13
投稿者:ちえ
2006/10/17 23:55:56    (QsTD4EUb)
調べてみたらエイズでした。それではさようなら
14
投稿者:ちえ
2006/10/18 05:30:22    (7Eo5Bk2t)
悪性とかあるの? 医者に行かなくとも 自然になおったりは ありえないかなぁ うちが住んでる田舎には性病科なんてないようなので 婦人科でも大丈夫ですか?
15
投稿者:まー
2006/10/18 08:43:11    (Ow5Tumzd)
性病って風邪とかと一緒にしてるんかな?あまりにも考えがあまいよ!コンジは一回完治させても再発する厄介な病気で、他の性病で抗生物質飲んで治るような病気じゃないよ!初期で治療ならまだ簡単に治るけど放っておいたらイボをレーザーメスで除去する手術しなくては治らないし費用も掛かる訳、痛い思いもするしね!婦人科でも泌尿器科でも診てもらえるから早く行ったら?家族の人にも移るよ!
16
2006/10/18 09:52:11    (/6Cl9GGy)
しねば?お前みたいなのがいるからろくな世の中じゃないんだ。消えな
17
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2006/10/18 14:45:56    (zlXEejMX)
除去オペになりますがレーザーだろうし跡残っても気になる場所でもないだろうし。再発の可能性はありますが根気よく取り除くしかないです。コンジは見た目で可能性があれば取り除き組織を検査に出し、結果がきて初めてコンジとわかる。そんな病気です。
18
投稿者:?
2006/10/18 15:41:01    (PUsRFfS9)
それが何なのか、コンジロームなのかもわからないのにコンジと断定して受
診しても意味無いだろ
「エイズでした」ってレスも意味不明だしいったいどこで調べた結果なの?
イボってことしかまだわかっていないならほっといて治るのかも、エイズな
のかコンジなのかもまだわからないんだからさ、性病科がなくたって、また
は婦人科が気恥ずかしいならまずは皮膚科で診てもらってそれからで十分で
すよ
19
投稿者:ちえ
2006/10/18 16:03:55    (vjcV.fID)
性病科はなかったので 婦人科に行ってきます 数も少ないし早めに行ってきます 彼氏は症状出てないけど 私が症状出て約1ヵ月 その間、彼と2.3回Hしました。彼氏と最後にしたのは2週間前  移ってるならそろそろ小さいプツプツ、イボ出ますか?
20
投稿者:(無名)
2006/10/18 16:43:50    (nWVzq.Vm)
コンジローマはウイルス性の病気で(ヒトパピローマウイルス)、ほとんど良性らしいが、ガンになることもある。
ウイルスが感染してから発症するまで、3週から8ヵ月です。
治療はイボが小さいほど安く済む!!早めに婦人科に行きなされ。
ちなみにウイルスを退治する飲み薬は現在ありません。
21
投稿者:(無名)
2006/10/18 16:51:37    (24VXBNpb)
イボができていない時期でも、うつし合っている可能性はありますよね?気付かないうちに、感染してるんですから。
それにゴム有りでもうつります。ゴムは万能ではありません。体の接触面すべてを覆っているわけではないでしょ?
おまけに皮膚が傷ついていたりすると、ウイルスや菌は入りやすくなるんです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。