ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい!

投稿者:直美 ◆t61.1fLByA
削除依頼
2005/12/08 14:36:05 (OZBzvHM7)
H○V感染者の方の精液を飲んでしまった場合は感染しますか?ウイルスは精液にもいますか?m(_ _)mからかいなしで教えて下さい! 都内24歳、直美。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2005/12/14 22:53:41    (AFdHkO40)
それならそれでいいけど(笑)まあ釣れるとは思わないことだね(笑)
13
投稿者:むう
2005/12/15 15:03:46    (7yIAu6YP)
HIVは血液感染する病気です。当然患者の体液中にも含まれます。恐ろしい事に男性の精液、女性の愛液の中には血液と同じくらいウィルス君はいるそうです。そう、血液感染するということは傷口のあるところにウィルスが入った体液が入るとまず感染すると思ったほうがよいですね。また針刺しの正確な確率はわかりませんが、採血のときならかなり高確率でうつるでしょう。ちなみにうちのかみさん(ナース)はB型肝炎の抗体持ってます。
14
投稿者:あれれ
2005/12/15 19:56:42    (Vzv2Xyhh)
血液研究者は削除?笑
15
投稿者:医師
2005/12/26 08:51:12    (i4k8.eCD)
後を追う、血液感染だけではないよ、性行為、男から出る 先走り液、または、女性の愛液からでも、感染する ましても、精子を飲んだとなれば、感染したと考えた方がいいでしょう。一度検査をしてください
16
2005/12/27 22:49:46    (tw7Y6b3/)
出て来た肩書きハンネw 「精子」飲むって何だろw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。