ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パピローマウィルスの

投稿者:しお ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2005/10/26 14:50:30 (6oflPojV)
相手とセックスは必ず感染しますか?また同じ様なカップルの方いらっしゃいますか?何か対処方ありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アフォ! ◆cnV1f9buYc
2005/10/26 18:54:21    (/43h2gJg)
コンドームを着けなければ確率は格段に高くなります。治療・完治していなければコンドームを必ずして下さい。クンニやフェラにも十分して下さい。早く治療する事をお薦めいたします。
3
投稿者:漁師
2005/10/27 09:08:34    (9MAbLM0O)
なんじゃい、それも性病かね?一体どんな病気なのじゃ?
4
投稿者:しお ◆xV7y2vw6E
2005/10/27 11:58:31    (Y1lDXeW7)
ちなみに私は男です。コンジロームになって多分その影響でしょうとは言われました。クンニするとどういう症状出ますか?ゴムは必須ですか?
5
投稿者:はぁ~
2005/10/28 04:05:19    (nDrcEhn3)
東京都の保健衛生関連のホームページにそのウイルスの事が書いてあります。詳し
くはそれを見るべし。
簡単に言うと、子宮ガン、子宮頸ガンの原因となるウイルスらしい。ウイルスの根
絶方法は、今のところなし。知りもしないアホが治療とかほざいているのを見て笑
っている私。
・・・男にはどうってことはないウイルスかも知れんが女にとってはあんたの存在が恐
怖に値するな・・・
ちなみにウイルスの型によってはそれほど心配する必要もないらしいから、よく調
べてもらいな
6
投稿者:アフォ! ◆cnV1f9buYc
2005/10/28 07:06:53    (IeXok3km)
あまり前向きな考えをしない人だな。病気には自己治癒力で対抗でき、そのもとになるのがやる気・元気・病気なのだから。後ろ向きな考えは決してしてはいけないんだ。もう少し勉強してください。
7
投稿者:アフォ!
2005/10/28 07:59:25    (paanU.Um)
オマエ、キモイ…。変な宗教でもやってんのか?早くキエテ下さい。
8
投稿者:アフォ!
2005/10/28 19:27:21    (rvrEVBZX)
人の真似しか出来ない人だ。嫌だね!キモ!ウザ!病院紹介しょうか?
9
投稿者:しお ◆xV7y2vw6E
2005/10/28 19:37:05    (kj/arok2)
パピローマの話しは~?
10
投稿者:はぁ~
2005/10/29 00:15:03    (PyPK2He2)
東京都感染症情報センターのサイトにいって「HPV」で検索してみな。

11
投稿者:しお ◆xV7y2vw6E
2005/10/29 23:20:31    (0UkIAuQp)
女の人ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。