ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パピローマウィルスの

投稿者:しお ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2005/10/26 14:50:30 (6oflPojV)
相手とセックスは必ず感染しますか?また同じ様なカップルの方いらっしゃいますか?何か対処方ありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はぁ~
2005/10/30 11:56:03    (zp04NHVS)
何?
13
投稿者:ため息臭そう
2005/10/31 18:48:45    (Y6IQ0wie)
イキっとんのう!だからナニ?ときたもんだ。不快な人間やな。不特定多数の人とお話する時は敬語が基本じゃ!はぁ~はぁ~きもいんじゃ歯槽膿漏!
14
投稿者:しお ◆xV7y2vw6E
2005/11/01 08:24:47    (VdRLVmqM)
他人の情報をさも自分の知識として当たり前のように平然と言う人。態度も間違えてますよね。そういうの聞かないんで。経験した方してる方の情報お待ちしてます。
15
投稿者:通行人
2005/11/01 19:38:19    (p1uJ8nN5)
気持ち悪い。
16
投稿者:なな
2005/11/11 01:04:16    (3sDG6ErN)
私も以前かかって、持っています。子宮頸ガンになるのも時間の問題です。私のウイルスの型は、彼氏になるひとは全く症状が出ません。私は出ましたが。しかし、愛してる彼氏にはうつしたくないので、かならずコンドーム着けてます。彼はやはり今のところ大丈夫です。でも、コンドームしても感染したのですけど。とにかくおそろしい病気ですよね。
17
投稿者:しお ◆xV7y2vw6E
2005/11/11 15:54:57    (h9Z6F/85)
かかったと思われる時期ずっとコンドーム付けててもななさんは感染したのですか?相手にうつさないウィルスの形って検査でわかりました?私の相手は病院でウィルスの形を特定するのには結構費用が掛ると言われたみたいです。
18
投稿者:なな
2005/11/13 16:45:50    (N8OtpdNS)
正直な話、セックスの度にかならずコンドーム着けていましたし、誰から感染したのかはわかっていません(大体予想は出来ていますが)。私が遊んでいたわけではなくて、男性の自覚症状がなかったみたいなんです。おそらくフェラで感染したのではないかと思われます。
ところでウイルスの話ですが、文献読みあさったところコンジローマにも二種類あるのだそうです。普通に突起状の症状と扁平で固くなっていく症状の二つです。癌化する可能性の確立が高いものは、後者なのだそうです。ちなみに私はどちらの症状も出たので、癌検査の結果が悪く、時間の問題だと自覚しているのです。ですから、あなたのパートナーの症状を確認してみては。
19
投稿者:しお ◆xV7y2vw6E
2005/11/13 17:52:15    (a.8rxB5K)
相手は症状というのは無く癌検診で数値?が悪かったと言ってました。私は同時期にコンジロームらしきものができて通院しました。細胞検査は良性でした。しばらくレーザーで焼いてはまた出てと繰り返し先日また出たので違う病院で診てもらいました。というのは今まで通院してた医者が電子カルテにコンジロームらしきと記入したので質問したのですがハッキリ回答貰えなかったので変えてみようと思いました。今回の医者はコンジロームと違うのでは?との意見がありました。また再検査です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。