ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻が

投稿者:容子
削除依頼
2005/06/28 15:39:05 (L4SL/cEA)
1週間前に彼氏が無理やりアナルに挿入してきました。言葉では言い表せな
いほど激痛が走りました。それ以来トイレでも違和感があり、指で触るとア
ナルが盛りあがっているような気がします。変な病気でしょうか?恥ずかし
くて病院にもいけません!
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:[]
2005/06/28 15:48:51    (XxE59gtO)
ここに消化器外科医の方がいらっしゃるようだからその方に尋ねたほうが適
切な返事してもらえるかもしれませんよ。
3
投稿者: ◆LyMrRSajSw
2005/06/29 01:06:05    (0KbmguVF)
ん?肛門科の方がいいかも…
4
投稿者:[]
2005/06/29 01:34:58    (VrZ45DUP)
消化器科に肛門専門の医者もいます。
5
投稿者:まにゃ
2005/06/29 03:22:30    (Dj970kh8)
それはイボのいっしゅですよ!たまにアナルやって中から外に出て来ちゃう人って居るんですよね。とりあいず病院に行って中に戻すかレーザーで取った方がいいですよ!
6
投稿者:めぐめぐ
2005/06/29 08:39:54    (vozLgH/A)
女医のめぐめぐです。たぶんそれは、一時的に大腸がでたものなので、最初は痛い
かもしれないけど、清潔な指で肛門を押して見て中に入れてください。出産時も出
るよ。。それでだめなら、婦人科へ。。
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/06/29 11:57:50    (GvRaqocs)
肛門裂傷か血腫(血マメ)でしょ、でなかったら切れ痔
垂れ流しになってないなら括約筋や神経までは損傷されてないってことだか
ら、そっとしておいて炎症さえ起こさなかったら治ると思うけど、ただでさ
え安静保ちにくいし雑菌だらけの場所だから、おおごとになる前に受診しと
いたほうがいいとは思うけどね
肛門科になるけど、恥ずかしいなら症状だけ言って、「実は便秘で」とでも
言えばいいよ、便秘で硬いウンコを無理矢理出した時に似たこと起きるから

ただこの↓めぐめぐって人、ホントに医者?
肛門が痛いのにどうして婦人科になるわけ?
8
投稿者:[]
2005/06/29 12:48:46    (VrZ45DUP)
そう思ったが先に書かれてしまった。
9
投稿者:容子
2005/06/29 13:01:14    (ymd7pDTu)
いろいろありがとう!恥ずかしいけれど鏡で見たら菊の花のようにアナルが
見えます。ゆきのさんは経験ありますか?アナルセックスするとみんなこう
なるのかな?
10
投稿者:通行人
2005/06/29 15:14:03    (GvRaqocs)
他人のセックスライフを聞き出して喜ぶ根性の薄汚い人間だけがおこなう、
下世話な興味本位だけの質問。
11
投稿者:
2005/06/29 16:47:47    (VrZ45DUP)
単純に誰でもすればなることなのか回答者に聞いただけだと思うが。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。