ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私はHIV感染者です。

投稿者:匿名希望 ◆OTByq6xoYs
削除依頼
2004/10/14 00:20:48 (oewvGgaX)
私はHIVに感染している33歳の男性です。感染はしていますが、まだエイズ発症はしていません。同じように感染している方いませんか?一人でくじけそうです。仲間が欲しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:その割りに
2004/10/14 00:23:57    (LOOBrL3V)
匿名希望かよ。説得力ゼロ。
3
投稿者:オレンジ ◆7RZOliBygM
2004/10/14 01:06:17    (giOH0YbZ)
この病気はまだ差別があるので匿名は仕方ないと思います。私は21歳の女性です。私もHIVに感染していることがわかりました。10代のころ、生で不特定多数の男性とエッチしたのが原因です。あのころはみんなそうだったので私もしてました。検査してないだけでかなりの人が感染してると思います。今は後悔の毎日です。彼氏も作れないし、もちろんエッチもできません。匿名希望さん、よかったら友達になりませんか?オレンジと呼んでください。
4
投稿者:麗太
2004/10/14 01:10:15    (pGvDpfML)
病院にいこうと思ったきっかけはなんですか?
5
投稿者:オレンジ ◆7RZOliBygM
2004/10/14 01:26:08    (oewvGgaX)
献血した際に検査を希望したら、感染がわかりました。
みなさん、最近はあまり話題になりませんが、確実にHIVは広がっています。生のエッチは特定の人だけにした方が良いですよ。感染してからでは遅いです。
6
投稿者:
2004/10/14 05:22:19    (1bUJeIyV)
匿名希望にするのは仕方ない?違うやろ。
誰も本名書けって言ってる訳やないやろ?
せめて偽名でもその人物が特定できるようにしろって事。最低限のサイト上のマナーやろ。
生で不特定多数とヤルって事わ病気になって良い事を前提でしてるんやないん?!ヤリたい放題の人の考えが分からない。
好き勝手して病気振りまいて。そんな人のせいで感染者が増えてるんやろ好き勝手してる人らわ良いやろうけど違う人はたまらんやろうな。
7
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/10/14 05:52:38    (.0W6NqxV)
ほとんどの方は今までに生でエッチしたことありますよね?その相手も貴方以外の人と過去には生エッチをきっとしているでしょう。そのまた相手も・・・と考えたら?特定の相手ともゴム付きで挿入してそれ以外に前儀はしないって人いますか?誰でも感染の可能性はあります。今は他人事だから?これから感染する可能性もあるし、もう感染しているかもしれません。みなさんの意識と自粛が必要では?
8
投稿者:
2004/10/14 09:05:21    (YQiwUBYh)
誰でも感染の心配があるのは当然やけど不特定多数とやってる人は移る可能性も感染を広げる可能性も普通の人より確率が何倍も高くなるわけやろしかもそんな人に限って検査受けんかったり人を助ける為の献血を利用して検査するやろ?
反応がでない時期に献血してそれが人に使われたらどうなるか考えないやろ?
人事だとは思わんよ。 だからこそ好きな相手としかしないし検査にも行くよ。
けど軽い人が多すぎるから普通にしてる人にまで迷惑かけるんやろ?
あなたも感染してるかもしれない?とか言う人ほど自分わ検査しない気がする。
9
投稿者:ゲロ
2004/10/14 12:32:36    (/mKIwqSr)
ただのヤリマン、ヤリチンなだけじゃん。
10
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/10/14 12:37:44    (c7pDYix8)
貴女のお相手が過去には不特定多数としていたかもしれないし、仮にひとりだとしても、その相手が不特定多数としてたかもしれない、仮にひとりだとしても・・・理解して欲しいのは、もう他人事でなくて、すぐそこまで来ていることです。検査はシロでした。
11
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2004/10/14 20:30:21    (FrrEOZ5x)
献血ではHIV検査結果の通知はしていないはずですが?
以前、某献血センターで、間違って通知をし、その後訴訟問題に発展した経緯があ
りますが?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。