ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私はHIV感染者です。

投稿者:匿名希望 ◆OTByq6xoYs
削除依頼
2004/10/14 00:20:48 (oewvGgaX)
私はHIVに感染している33歳の男性です。感染はしていますが、まだエイズ発症はしていません。同じように感染している方いませんか?一人でくじけそうです。仲間が欲しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2004/10/14 20:32:03    (lP9sswdI)
好き放題ヤった人らが結局わ病気を振りまいてるって事やろ!!
わかる?言ってる意味。そこまで来てる事くらいあなたが言わなくても分かってるでしょ。
ただそれわ誰のせいかな?
13
投稿者:受け付嬢
2004/10/15 00:48:02    (F1ADNsfc)
わけの解らない批判を求めて匿名さんも書いてるのじゃないですよ!投稿者さんの批判をする内容の書き込みはしなくてもいいんじゃないでしょうか?同じ様な悩みをもった仲間がほしい、、でしたよね?は さんも絶対自分はHIVにならないと言いきれますか?わかりませんよ?明日は我が身かも!ならないように注意はできても100%無関係とは言えないはずですよ、自分は今陰性だから感染者を批判するのは卑怯者のする事ではないでしょうか!薬害エイズの人も性感染の人も苦しい気持ちは同じなはずです薬害はかわいそう、性感染は自業自得?お互い感染させない、しない為の心がけは絶対必要ですけどエイズになりたくないからSEXしないのですか?やりたい事はやっておいて、自分はまだHIV陰性だから、キャリア(感染者)を批判する?自分がキャリアになりたくないなら黙って用心すればよいのでは?悩んでる人もいるんです!人の気持ちも解らないのはエイズキャリアよりも、もっと批判されるべきですよ!
14
投稿者:
2004/10/15 01:55:12    (naHiRdij)
何言ってるん?誰も無関係やなんて言ってないやろ。まして薬害について言ってる訳やない。
明日わ我が身とか分かりきってる事で話してる訳でもないし。訳わからんくせに口挟むなや。
そー言えば確かに献血での通知わ一切せんくなったんよね。
匿名もだけど結局自分わ感染してないんやない?どんだけ引っかかる奴がおるか試したようにみえるし。

15
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/10/15 05:35:34    (Q8Yl3bgw)
ある程度何を書いても自由です。ただ他人の発言を制限する権利は?ですね。いつでも人を批判することによって自分を正義だと勘違いしたり、自分の存在価値を見いだしている人っていませんか?まず人は他人に優しくなければならないと思います。
16
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/10/15 05:51:04    (quRubHQk)
エイズ予防薬開発が実験段階で成功したらしいですが、治療薬の開発が先であったらと思いました。
17
投稿者:鹿 ◆L133WbIvbE
2004/10/15 10:15:00    (ZNTYN5QK)
は はバカだから無視!
18
投稿者:受け付嬢
2004/10/15 11:49:17    (iU3cAScw)
すみません、ただ好き放題Hした人が感染者?病気をばらまいている?違うかもしれないと思っただけで、、、失礼しました
19
投稿者:バンビ
2004/10/15 12:30:19    (szuwSPBz)
バカにするならきえろ!何にしたってみんなちゃんと意見してるんだから荒らしは邪魔なだけ。 ワザと荒れさせたいんだろうね。可哀相な人だね暇な事してないで仕事でもしたら?
20
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/10/15 19:42:12    (UQcUqSiY)
貴女に対するカキコではありませんので。貴女の意見には共感する部分があります。
21
投稿者:ゾンビ ◆QpZtFn9AKI
2004/10/15 23:30:35    (vXYLi/H0)
バンビうぜ~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。