ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきのさん

投稿者:バイ ◆9B9ZEWgTRI
削除依頼
2004/07/21 12:25:59 (bNiLH0wY)
この前医者に梅毒と診断され飲み薬でなおると言われましたが、普通の生活で妻にうつったりしませんか?キスでウツりますか?感染について詳しく教えて下さい。どうかお願いします。かなり深刻に悩んでいます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:常連
2004/07/22 13:27:06    (9dlFlJrX)
「まどか」がそんな感じだったか?たまにキツイ事も言っていたが、ゆきの
ほどじゃなかったな。気遣いが感じられた。
23
投稿者:りょう
2004/07/22 13:28:23    (aHbaJJIK)
書いたらだめとか一言もいってませんが?ただ単におれはゆきのに対して不愉快に思ったから言ってるだけやし(^。^;)>だから何って言われてもねえ。
24
投稿者:りょう
2004/07/22 13:30:43    (TNN8LTJD)
俺も思ったままをかいてます(^O^)/
25
投稿者:常連
2004/07/22 13:36:17    (9dlFlJrX)
ここではそういう疑問は無意味だ。
本物の看護師にアドバイスが欲しいなら金払って病院なり診療所なりへ行
け。本物の看護師とコミュニケーションとりたいなら本物の看護婦と知り合
え。ここは掲示板だ。本人がそうと言うなら「そうか」と受け入れる。受け
入れて困るほどの質問(治療方針や疾患の知識などについての質問)は自己
責任のもと行え。確認のしようもないことをグズグズ言うのは、ネットじゃ
野暮というもんだぜ?
26
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/22 13:48:58    (9dlFlJrX)
つまり、ゆきのの聞いた「だから何?」の答えは「なんでもない」なわけだ
ね?それを聞きたかっただけ

27
投稿者:りょう
2004/07/22 14:11:49    (C6BL08Fu)
ま、ゆきのが自己完結してくれりゃあいいんだけどね(^O^)/ただ腹が立つから書く。ネットじゃ常識じゃない?
28
投稿者:jtp.admja
2004/07/22 17:09:39    (6TD4H19M)
ナーストークってとこにもちょくちょくいるみたいだけど、きっと彼氏いね~んだよ(^^)寂しいねぇ~こんな性格だから仕事関係も悪いだろうし友人もいない、だからその鬱憤をネットではらしてる。ネット上でしか自分を表現できないんじゃない?考えてみたらゆきのってかわいそうかもな。
29
投稿者:みか
2004/07/22 22:13:55    (UjHrcdtD)
ここに書いてあるあれだけのことでそんな細かいことまでわかっちゃうんだー。
ゆきのさんが性格悪いとかゆー意見があったけど大反対!確かに口は悪いかもだけど、持ってる知識をこんだけわかりやすく相手に伝える人が性格悪いとか、思わないよ。やさしーぃ言葉でも意味ないこという「性格悪い人」他にいっぱいいるじゃん。わたしはゆきのさんさばさばしてて好き、友達になりたいタイプだよ
30
投稿者:りょう
2004/07/22 22:44:46    (C6BL08Fu)
ま、ネットの中だったら何にでもなれるからなぁ(^O^)/
31
投稿者:あのー
2004/07/22 23:20:17    (pYWnQZ47)
彼女はナゼ教えてくれるんだろう?
しかも、調べれば簡単に解るようなことでも、何度も何度も・・・

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。