ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきのさん

投稿者:バイ ◆9B9ZEWgTRI
削除依頼
2004/07/21 12:25:59 (bNiLH0wY)
この前医者に梅毒と診断され飲み薬でなおると言われましたが、普通の生活で妻にうつったりしませんか?キスでウツりますか?感染について詳しく教えて下さい。どうかお願いします。かなり深刻に悩んでいます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/22 02:35:29    (9dlFlJrX)
「看護婦だったら優しく言える」って発想、この根拠は?
13
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/22 03:09:15    (9dlFlJrX)
もし、そうだとしたら、それが何なの?
14
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/22 03:46:22    (9dlFlJrX)
↓の気に障ったところで、ゆきのは痛くも痒くもないけど?
ゆきのが同じ職場にいたとしたら大嫌いで鼻持ちならなかっただろう?
あっそ、ところでそれがどうかした?
15
投稿者:バイ ◆c6V9e92.8M
2004/07/22 06:51:30    (wkWaRuUP)
色々ありがとうございました。ゆきのさんの忠告は、真剣に受け止めるかどうかは本人次第なので聞きたくない人はいちいちレスしなければいいんですよ。
16
投稿者:あのー
2004/07/22 10:21:27    (pYWnQZ47)
スレ主とかま掘られた人は、トリップ違うけど同一人物なのかなあ?
17
投稿者:常連
2004/07/22 12:01:41    (9dlFlJrX)
「ゆきのの質問返し」!
これをやられると、たいていの攻撃はやむんだな。
それもその筈。そのレスの理由は何だと聞かれたら「ゆきのに文句を言いた
かっただけです」としか答えようがないもんな。そしてさらに「それは何の
ために?」と聞かれれば、何のためでもない、他人にただ文句つけたいだけ
のくだらねえ自分が残るんだ。
18
投稿者:りょう
2004/07/22 12:34:04    (WBXPNDPj)
俺はゆきののバイさんに対する言い方に腹たつんだよねぇー!だから何?っていわれてもねー(-_-;あんたのことば使いに腹立ってレスしてるだけですけど何か?って言いたいねー(^O^)/それが必要不必要とか関係ないんじゃない?言いたいから言ってるだけやしねー(^O^)
19
投稿者:りょう
2004/07/22 12:39:59    (CYYceQNH)
看護婦は優しいものってのは一般の人が持ってるイメージじゃない?ま、すくなくとも男はもってるんじゃないですかー?ま、ゆきのみたいな輩もいるとは思うけどねー(⌒▽⌒)ノ"
20
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/22 12:52:06    (9dlFlJrX)
ゆきのの言葉遣いに腹が立ったからって何?それっをわざわざゆきのに知ら
せてそれが何になるの?
ゆきのだって、思ったままを書いてるの
看護婦は掲示板で思ったことを書いちゃいけないとでも?
21
投稿者:マニア ◆0ohJQXvR6A
2004/07/22 13:03:05    (c1wnHt7Z)
ゆきのの話しは盛り上がるな~(^_^A 俺もゆきのにレス貰った事有るけど、質問に対して正確なレスをくれるからいいんじゃ無いの?余計な一言ぐらい有ってもスレ主にとっては正しい知識を教えてもらう方が重要でしょ?現時点でゆきの並に専門知識持ってる奴でいつもレスしてくれる奴は居ない訳だし。(よんは消えたのか?(^^ゞ)まあ今後、ゆきのと同じ専門家で余計な一言の全く無い奴が登場したら、スレ主はそいつを頼りにするかもしれないけどな(^^)。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。