ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/12 21:47:00 (3muvb.cn)
彼氏とHしてると、白いマン汁が出てくるんですけど、病気ですかね…?彼氏が包茎なので、それで病院になったとか…教えてください!!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:30代包茎
2004/05/08 02:16:52    (TdfmIlET)
全てではないけど、いろいろ私も実体験してますから。
例えば交通事故で弁護士に依頼して加害者に慰謝料請求しても相手が逃げて
しまえば受け取ることができませんね。だけどみなさん弁護士に依頼して
慰謝料請求したらいいという口先だけのアドバイスしてくれるんですよ。
33
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/05/08 10:08:57    (sThelmXE)
30代包茎には「口先だけじゃないアドバイス」ができるの?したことがある
の?そして「口先だけじゃないアドバイスができる人はこの世に存在しな
い」とでも言うの?その例に挙げたアドバイスが役に立った人がいないとで
も言うの?
はじめにそういうアドバイスをするのは当たり前でしょ?そして相手が逃げ
ちゃったときに、どこまで力になってあげるか、それは人それぞれだし、ア
ドバイスを受ける人の人柄にもよるでしょ、口先だけのアドバイスしかもら
えない人はそれなりの人ってことさ
34
投稿者:30代包茎
2004/05/13 01:11:13    (5Z8qrmHo)
ゆきのちゃん久しぶりです。
現実を知らないで間違ったアドバイスをすることが当たり前の世の中。
口先だけのアドバイスしかもらえない不特定多数の連中と遊ぶ性病感染者か。
なるほど。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。