ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/12 21:47:00 (3muvb.cn)
彼氏とHしてると、白いマン汁が出てくるんですけど、病気ですかね…?彼氏が包茎なので、それで病院になったとか…教えてください!!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:30代包茎
2004/04/28 01:55:47    (3wz7J8O5)
読解力はないですがコンドームは付けて遊んでます。最近安くて良いコンドームを
見つけたんですよ。今までの半分の値段なんです。
それから医者の間で医療ミスの話題には一切触れてはいけないのです。これが
現実なのです。
23
投稿者:30代包茎
2004/04/28 01:59:32    (3wz7J8O5)
「30代包茎」と「清潔な包茎ですが」は同じです。
24
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/28 12:32:20    (EE1.PSz2)
「医療ミスの話題」と、「患者が知識をつけると医者が困る」というのとど
こでどう関連するわけ?
ゆきのは「患者が知識を持って医者にかかる必要がなくなったら、医者が儲
からなくなって困るなんて事はない」そう言ってるの
理解できないからって無関係な話題を持ち出してるのかな?
25
投稿者:ゆきの
2004/04/28 13:06:02    (EE1.PSz2)
医療ミスの話題が「医者の間では触れてはいけないこと」?
いったいどこでそんな話を聞いたの?
これだけあちこちで医療ミスの学会発表とかセミナーとかやってるってのに
26
投稿者:30代包茎
2004/04/29 00:51:30    (QoWSH1Av)
ゆきのさんが看護部長だったとは、やはり私の勘違いではなかったようですね。
勝手に看護部長にしてみました。まあ、人質3馬鹿トリオで解放されたのにも
関わらず現地に残りたいと言っていた連中のほうがずっと自分勝手にゃろ。
それと医療業界の現実は医療費の水増し請求でしたか。
次に医療ミスの件ですが、学会発表とかセミナーは医療ミス防止に取り組んで
いるというフリをしているだけですね。ミスが起きたら仕方なく報告している
様子がわかります。しかしそんな医師でも人を殺すつもりで治療をしているわけ
じゃないんですよね。

27
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/29 02:35:57    (MwVmuFXA)
現実を全然知らないくせに、知った振りして自分の解釈でもって「わかった
つもり」になって演説してるだけ
で、その「勝手な人たち」をどうにかできるわけでもないのにね
文字どおり「口先だけ偉そうなこと並べたててるだけ」ってやつね
言っておくけど、ゆきのは医療ミスをなくすための活動を率先してやってる
し、病院もそれを勧めてるよ、ポーズだけじゃなくて、よその病院への影響
も既に出てるよ
どういう事をやってるか、想像もつかないんだろうね、きっと
28
投稿者:30代包茎
2004/04/30 02:58:05    (KOLjVdRm)
人質3ばかトリオは政府公認の自分勝手です。首相がテレビカメラの前で
呆れた表情で言ってましたね。私はゆきの看護部長公認ですか。
それと医療ミスをなくそうと活動しているらしいがそれを本当に病院が
勧めてるなんてありえない。それこそやってるフリですね。医療ミスを
なくそうと活動しているなら医療ミスを隠そうとした病院や医師たちに
ゆきのさんは何か活動はしているのでしょうか。そんなことやってないでしょう。
まあどこでも自分の都合の悪いことは隠そうとしますね。そういうのは
自分勝手とは言わないのでしょうか。

29
投稿者:ゆきの
2004/05/02 20:51:07    (iYsaPrp9)
「医療ミスを隠そうとした医者や病院に対して何かをすること」が、医療ミ
スをなくすことになるとでも思ってるの?
それ以外の医療ミスをなくすための活動ならやってるよ
何をやってるかを説明しても理解できないんじゃない?
だって、さっき書いたくらいの活動しか思いつかないんでしょ?
ところで30代包茎は、医療ミスをなくすために何か活動してるの?
30
投稿者:30代包茎
2004/05/03 22:57:37    (pm2zTS8T)
どこでも上司や組織の不正に対しては追求することはできないですね。
雇われている看護婦一人が医療ミス隠蔽について騒ぐことはとてもできない
ですよね。やってるフリの活動の説明を聞いても読解力のない私には理解できない
でしょう。
で、なんで私が医療ミスをなくすための活動をしなけりゃならんのですか。
もちろん経理課長みたいに残業までして領収書の偽造なんかしてませんよ。
でも初めて見ましたよ、正規の偽造領収書。俺の書いた書類のほうが偽造
だってよ。関係ない話ですみません。
31
投稿者:ゆきの
2004/05/06 22:37:01    (Vkjq65.d)
医療ミスをなくすための活動を何かやってるのなら、そうやって「フリだ
け」みたいに言い切ることも根拠があるんだろうけど、ないんでしょ?
つまり、どこからかネットとかの情報をかじっただけで「知ったつもり」
「わかったつもり」になって「自分なりの結論」を出しただけでしょ?
「活動して得た意見」なのか「部外者としてのただの口先だけ」なのか、そ
の区別をつけたかったから聞いたんだよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。